人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!


動画主様、お借りします。

真央ちゃんEXはジュピターでしたね。

EUROSPORTSの解説者が、『 major major star』とか『long program was wonderful』とかって、英語がわからない私でも、凄くほめてる感じが伝わってきます♪
いい写真もいっぱいだわ~♪
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_083260.jpg
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_085580.jpg
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_093569.jpg

NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_0112023.jpg
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_0113950.jpg


真央次こそ「最高の演技にはトリプルアクセル必要」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/11/14/kiji/K20111114002025150.html
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_0265167.jpg
次こそ大技を決める。NHK杯で2位の浅田真央(21=中京大)は25日開幕のロシア杯(モスクワ)に向け、「自分の最高の演技をするためにはトリプルアクセルが必要。試合に間に合わせられるようにしたい」と気合を入れた。

 トリプルアクセルは11日のショートプログラム(SP)は1回転半、12日のフリーでは安全策で回避していた。ロシア杯までは、SPの振り付けを担当したタチアナ・タラソワ氏からモスクワでの調整を打診されたものの、地元の中京大でのトレーニングを選択。6位だった昨季の世界選手権時にベストから1・5キロ減だった体重も、現在はベストの48・5~49キロをキープしている。「今の調子が悪いわけじゃない。この調子を維持できるようにしたい」。この日のエキシビションではダブルアクセルを決めるなど、優雅な滑りで観衆を魅了した。 【Go!アスリート 浅田真央】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タラソワさんと真央ちゃん連絡を取り合っているんですね♪
なんか嬉しい~~~(●⌒∇⌒●) わーい
きっと、早めにロシアに真央ちゃんに入ってもらって、シェヘラザードをチェックしたいんだろうな~タラソワさん。
ツーショット見たいかも!
でも、ギリギリまで日本で練習を選択も真央ちゃんらしいですね。

こんな意識調査というのがありました。
浅田真央の3回転半選択、どう思う?
NHK杯フリーで3回転半回避の選択をした浅田真央がフリーで1位になり総合2位に。浅田とコーチの間で、3回転半を跳ぶかどうかの問答が繰り返されているそうですが、3回転半挑戦か、安全策をとって回避か、あなたはどちらがいいと思う?(実施期間:2011年11月14日~2011年11月24日)
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_035430.jpg

まざ、お遊び程度と言うことで…
跳ぶ跳ばないの選択は私たちが決めることではないので、真央ちゃんと佐藤コーチとで決めたことがその時のプログラムに必要なことだと受け止めます!

私って本当に偏りますね~大目に見てくださいね。


動画主様、お借りします。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!EURO SUPORTSの解説者、大ちゃんのこと
『だいさく~だか、ださく~』って言ってませんか?
『だいすけ・たかはし』ですよ~( 」´0`)」
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_0475913.jpg

それにしても氷の上というより海の上で演じてるように見えませんか?
本当にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!です!!
アンコールも大盛り上がりになるマンボ!にくいね~大ちゃん♪


動画主様、お借りします。
NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_0535840.jpg


NHK杯、エキシビション最後はGleeだね!_e0199691_1281686.jpg

ロス・マイナー先週のハチマキに北海道Tシャツ大うけ~♪♪

動画主様、お借りします。

finaleも楽しかったですね~録画したんですが、これからフィナーレで盛り上がるってところで
切れちゃっててぶー垂れてました。
http://www9r.nhk.or.jp/figure2/r/single_viewer.html?s=500&p=951&gp=5&cp=355こちらは、NHKのサイトです




動画主様、お借りします。

これ第一シーズンの最終話の時の大会のシーン。ちょっと声質が高いのと早めだけど
さっきも我が家の録画に残ってるのを見ちゃった。
とっても好きなんです♪
なんか、気持ちが高ぶるの~~~(笑)
これをフィナーレで使うなんて粋だわ~

すぐ終わっちゃってもの足りないので
gleeでかかるJourneyのDon't stop believin もいいのです
動画主様、お借りします。
2:20~『Anyway You Want It』


最後はgleeの話になってしまった。超、脱線でした~♪

豊の部屋が削除されてしまっていたのが、残念です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ころころりん at 2011-11-15 18:15 x
EX素敵でしたね。実況の方もほとんどしゃべらず、選手の演技に集中して見ることが出ました。(EXは本来こうでなくっちゃ!)
真央ちゃんのジュピターは、まるで地上の人々を癒すため、天界から遣わされた、天女様の舞のようでした。
それにしても、フィナーレの、あの終わり方はないですよね・・・
80年代のロックファンの私としては、ジャーニーの“お気に召すまま(彼らのコンサートラストの大盛り上がりの曲ですね~)”に、一緒になって歌いまくって(笑)いたのに~、中途半端で中継終わって、“こら~!NHK!、ここで切るか~い!?”とTVに向かって文句垂れまくっていました。(笑)
ドゥ~オモ君に時間割き過ぎなのよね~可愛かったけど(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-11-16 09:31
>ころころりんさん、おはようございます。コメント有難うございます。
BS放送の3時間放送を録画して見たんですが最高♪でしたね~(*´∇`*)
本当にめちゃめちゃ集中しちゃいました!!
真央ちゃんのジュピター、おっしゃる通りです!あんなに引き付けられるとはって感じですし、あのジュピターの衣装でのアンコール『愛の夢』もまた違った感じでいいですね~
大ちゃんもステキ♪アンコール、大ちゃん分かってるな~って思っちゃいました!昨シーズンの『マンボ』大盛り上がりですよね!

フィナーレ、これから~ヒュー♪となるところでブチっと終わっちゃったのは(≧◇≦)エーーー!でした。思わずNHKに抗議しちゃおうかと…(笑)
ちゃんと流してよ~不完全燃焼じゃないか~ってね…(●^o^●)
ドゥーモくん、確かに可愛くて楽しかったからいいですけどね~♪~ <(゚ε゚)>
by aloha0508 | 2011-11-15 01:33 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha