人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央・真央アニメーション♪かわいすぎます(^ー^* )♪


動画主様、お借りしました。

真央・真央アニメーション♪かわいすぎます(^ー^* )♪_e0199691_2313050.jpg


真央ちゃんのアニメーションです♪
かわいすぎます!
衣装もちゃんと描かれていて
あっ、仮面舞踏会だ!とか鐘だ!とか分かって楽しいです♪

皆さまも真央・真央してみてはいかがでしょうか(笑)

なんか♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気持ちにさせられますよ~♪


でも、気になるのは織田君…(シツコイ)

織田信成は7位と出遅れる、チャンがトップ=エリック・ボンパール杯 男子SP
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20111119-00000000-spnavi-spo.html フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、エリック・ボンパール杯が18日、フランスのパリで開幕し、男子シングルのショートプログラムで日本の織田信成(関大大学院)は62.95点で7位と出遅れた。スケートカナダ優勝の世界チャンピオン、パトリック・チャン(カナダ)が84.16点でトップ。中国杯で3位に入った宋楠(中国)が76.53点で2位、スケートアメリカ優勝のミハル・ブレジナ(チェコ)が74.32点で3位につけた。

 織田は冒頭に2.43点の加点がつく素晴らしいトリプルアクセルを決めたが、続くコンビネーションジャンプで転倒。コンビネーションをリカバリーできず、スピンでも要素が認められないなどのミスが重なり技術点を伸ばせなかった。チャンは冒頭の4回転で転倒したが、その後は立て直して高い演技構成点をマーク。2位に約7.6点の大差をつけた。2位の宋楠は4回転-3回転を含むすべてのジャンプを決め、SPのパーソナルベストを更新した。

 男子シングルのフリースケーティングは19日に行われる。



<主な順位>
1位:パトリック・チャン(カナダ)84.16
2位:宋楠(中国)76.53
3位:ミハル・ブレジナ(チェコ)74.32
------
7位:織田信成(日本)62.95


すっごく焦ってしまったんでしょうね。
リカバリーできなかったって…
SPを引きずることなくガンバレ!

女子のSPも始まりました
http://www.isuresults.com

活字生中継!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-11-20 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-20 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-21 02:54
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
温泉リフレッシュです♪♪
ご飯もおいしく大満足でした~!
今後、常宿にしたいナンバー1になりました。
真央ちゃん記事、これはライターさんなんですかね?
私も最後の部分に共感しました!!

ちょうどホテル内のテレビニュースで茨城の方で地震が・・という緊急速報が流れていて、かえってからニュースで震度5強と言う大きな地震だったことを知りました。
ホテルにいた時、地震は感じなかったので大丈夫です♪ご心配有難うございます!!
アーミン君のファンミ、中目黒で行われたんですね。
アーミン君もナウシカ~~って驚きました!
真央ちゃんが好きなこととか、ピアノのこととか読んでて嬉しくなります。
こんな時間なので1のみ読みました。また明日読もうと思います♪
いつも情報ありがとうございます!!
Commented at 2011-11-21 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-22 01:38
>鍵コメAさん、今晩は~~!!コメント有難うございます。
沢山真央ちゃん情報がありますね~♪
NHK杯以降情報にあふれていて嬉しい限りです!!
何から手をつけていいか分からなくなってます(笑)
今週、ロシアカップ…2位以内ならファイナル確実!
真央ちゃんなら大丈夫!!と願っています。男子もロシアカップ次第でもしかしたら…もしかしたら…こづこづもファイナルか!と思いながらポイントランキングばかり眺めて考えてます。ちょっと可能性は低めですが…何が起こるか分かりませんからね!!

アーミン君の写真も本当にツーショットが取れて良かったな~って思います。きっとお部屋に飾っちゃいますよね♪
彼のピュアな気持ちに心が洗われちゃいます♪
by aloha0508 | 2011-11-19 02:42 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha