人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリのスッキリしない終わり方…

まずは、ドデスカ!(名古屋で放送しているのでしょうかね)の
放送動画から…(o^∇^o)ノ


動画主様、お借りします。

つづいて、スッキリのスッキリしない放送です


動画主様、お借りします。


NHK杯終了後、次のロシア杯も頑張って!と送った舞ちゃんの返信に真央ちゃんたら…
スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_0512535.jpg


『はいよ』たった3文字(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃんらしいな~って思っちゃいました。
舞ちゃんも『女の子っぽくないメールですよね!』って(笑)
スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_053365.jpg

この飾りっ気のないところが良いんですよね~ツボだ~♪

スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_0565935.jpg
スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_0571856.jpg
スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_0573835.jpg

私も、どれだけの点数がたたき出されるのか楽しみです♪

『トリプルアクセル以外の自分の作戦を考えた方がいい』(゚Д゚) ハア??
何を言ってるテリー伊藤。
3Aを練習しながら他の要素も一つづつ丁寧に磨きあげてるって事が
分からなのかね┐('~`;)┌
この人のコメント嫌なんですよね~
しかも、リーザちゃんのパネルだしの時に
何気にKYの後に真央ちゃんの名前だし。
普通ね、この二人が成し遂げていない快挙であげるならば
先にグランプリシリーズで優勝した方の名前が先でしょ。
しかも、日本人選手を、さしおさえてなんですから、わけわかめです。

最後は何ともスッキリ!!しない終わり方で残念でしたo><)oモォォォォ~ッ!!

でも、これで終わってしまったら、読んでくださった
皆さまも気分が悪くなってしまいますので…

真央ちゃんのきれいなバレエジャンプでスッキリしてくださいね♪
スッキリのスッキリしない終わり方…_e0199691_1125397.jpg

きれいすぎる~~~❤❤❤



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 梅吉 at 2011-11-29 06:16 x
こんにちは。
KYなんてもうフィギュア界では過去の人、飛べない豚とさえ揶揄されているのに、流石マスゴミですね。
「ひるおび」でも"表現力のKY"との差を縮めるために、真央ちゃんはいま表現力を磨いている・・・的なことを恵が言ってました。
何の曲でも切ながるしかできない人の、何が「表現力のKY」だよと鼻で笑ってしまいました。
コメンテーターに今さらなんの期待もしてませんが、やはり気分の良いものではありませんよね。
日本の宝ですよ、真央ちゃんは。 
今でもときどき茶番クーパーOPの時の報道とかを思い出すと、ふつふつと怒りがわいてきます。

「はいよ」って真央ちゃん、可愛いですね。
こんなとこにも男前な性格がでてますね(笑)
Commented by kurota at 2011-11-29 10:50 x
一度インプットされたイメージは なかなか消しがたいのでしょうか?繰り返し垂れ流す側は きっとその方が楽なんですよね。(っていうか ど~でもいいって思ってる・・・?)

真央ちゃんの3文字返信 か~わ~い~い~*^_^*
なんかほのぼのしますね^^
 
Commented by めろでぃ at 2011-11-29 14:55 x
テリー伊藤はアンチですね。
真央ちゃんに対する数々の暴言、忘れていませんよ。
スケート靴が合わなくて苦戦していたら「弘法も筆を選ばず、靴のせいにしてはいけない」とか「バレエを基礎から習った方がいい」とか。
他にも「お遊戯」「キムヨナを見習え」等々言っていたそうです。
その一方でキムヨナ大絶賛。
テレビ、ラジオから消えて欲しいです。

真央ちゃんの「はいよ」かわいい〜〜〜。
癒されました(^o^)
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 01:43
>梅吉さん、今晩は!コメント有難うございます。
いつまでもいつまでも、延々彼女の名が出てくるのが分かりません。
マスコミの言うKYの表現力って何なのよ!って言いたくなりますよね。何滑っても同じにしか見えないし。。。
ひるおびもそんなことを言っていたんですね。動画チェックしてみなくちゃです。
そうなんです、期待していないんですが余りにも酷過ぎるとワナワナしちゃうんですよね。
テリー伊藤とか、小倉とか真央ちゃんの話になると口を一問字に結んで聞いてるんですよね。あの悪態が許せません。
だけど、真央ちゃんスッキリに出演する率高いんですよね…( -.-) =зフウーため息が出ちゃいます。テリー伊藤と絡んでほしくないですね。

真央ちゃんの『はいよ』は(*≧m≦*)ププッッと笑ってしまいました。舞ちゃんは女性らしい感じですからメールもちゃんと文章だててそうですからね。その逆の真央ちゃんがツボです(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 01:49
>kurotaさん、こんばんは!!コメント有難うございます。
本当に沢山のスポーツがテレビで流れていて選手としてこれだけ嫌ないい方をされているのは、真央ちゃんだけなのでは??って思います。
サッカー女子で国歌斉唱をカットされていても選手を陥れるような発言をする人はいないと思うんです。
真央ちゃんに対する悪態は、いまだに電通がらみであるんだなって実感してしまいます。
耳にしないように周りが配慮しても真央ちゃんの耳には入ってしまってるような気がしますので。(PCだって使ってると思いますから)
何とかなりませんかね?
素直に応援しようよ~褒め称えようよ~優勝したんですよ!!って言いたくなってしまいます(T-T)

イラッとしても、真央ちゃんの言葉で癒されます♪
本当にかわいいですよね(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:03
>めろでぃさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、本当に何か裏があるとしか思えないです。
優勝した人へのコメントじゃないですよね。
しかも、あべさんのリポート。。。この人スケートの事全く分かってないでしょ!!って思ってしまいました。『アリッサ・シズナー』って言ってるし…((o(>皿<)o))
しかも、誰一人優勝おめでとうって言ってないんですよね。
何だこれ??です。
テリー伊藤の暴言の数々…本当にあなたは何を知ってるんですか???って言いたいです。
こおいう輩はテレビでの発言を制限してくれるといいですね。
何の意味も持たないコメントですから。

こんなイライラも真央ちゃんの『はいよ』で、ほんわかとさせられます。真央ちゃんは不思議な人です♪
by aloha0508 | 2011-11-29 01:09 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha