人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!


動画主様、お借りします。

ロシアから帰国早々のインタビュー佐藤コーチお疲れ様です<(_ _)>
ZIP、朝やってる番組ですよね。
初めてみました!

ファン心理として3Aが見たいというのは皆さんが思ってらっしゃいますよね。
私もその一人…
難易度の高いものに挑戦していくからこそ
スポーツの極みだと思いますし…
でも、佐藤コーチの言葉を聞いて凄く安心しました。
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1113941.jpg
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_112367.jpg
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1122328.jpg
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1124549.jpg

やると決めたら絶対に曲げることのなかった真央ちゃんが
佐藤コーチの一言で素直に従う…
それだけ、佐藤コーチの言うことを信じてついていってることが伝わってきますね。

佐藤コーチ『トリプルアクセルを跳ばせてあげたいという気持ちが強い』
真央ちゃん『本人も完璧ならば跳びたい』


先日のスッキリと同じチャンネルとは思えないくらい
温かいですね!

完璧に仕上がった、かっこいい3Aが見れることを楽しみにしてます♪




動画主様、お借りします。

関東での視聴率29.8%も凄いと思いましたが、

佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1203348.jpg
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1205011.jpg


流石、真央ちゃんおひざ元…
東海地区で最高32.8%ですって!
今この時代にですよ、訳の分らん韓流だのK-POPだのでエセ人気で惑わしている
番組が多い中、本当に多い中(最近は夜中のK-POP押しが凄いです。)
日本人だとAKB女子達しか耳にできなくなってきた昨今…
アーティストの歌が聴きたい…(オットォ!(・o・ノ)ノ脱線しすぎでした(笑))

32.8%ですよ~凄いですね。なでしこジャパンにも劣らない視聴率ですよ♪
流石は、真央ちゃん!
佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_129269.jpg

この『真央復活Vにファンくぎ付け』の文章の
ファンくぎ付けが良いですね~私もくぎ付けでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


動画主様、お借りします。

そして、ロシアの未来の真央ちゃん(^ー^* )フフ♪
未来のロシアスケーターのちびっこちゃんからプレゼントを受け取る真央ちゃん
真央ちゃんの口元が『スパシ―バ』と言ってます。
いいですね、こおいう微笑ましい姿って♪

以前、真央ちゃんが小さい子に(*^・^)チュ☆とされた廊下かな?

佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_1352474.jpg



ニコ動で発見!同じでした~♪

佐藤コーチのアクセルに対する考え方&お膝元では32.8%!!_e0199691_147119.jpg

かわいい~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2011-12-03 13:46 x
佐藤コーチに付いて、真央さんの演技が軽やかになったというか・・・スピードを上手く利用して、ムダな力みがなく演技ができるようになったな、と思います。まるで妖精が銀板の上で舞っているような。(上から目線でスミマセン 笑)
コーチの3Aは完全なものになるまで待たせたい、との言葉。キビシーぃ!でも、心強い。私は、真央さんは誰にも文句を言わせないほどの3Aを跳べるようになると信じています。ソチ五輪の頃には、3A以外の要素も完璧に仕上げてくるんだろうな。どこまでこの子伸びるのか、もうそら恐ろしいほどです(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-12-04 02:10
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にglacier のおっしゃる通り、真央ちゃんのスケーティングに伸びが出てきましたよね。
ジャンプの後の流れるような滑りなんかは凄く良く分かります♪
≪妖精が銀板の上で舞っているような≫全然、上から目線じゃないですよ~正にその言葉がぴったりです♪
3Aが完璧になるまで…確かに先シーズンのWORLDの3A…アンダーローテではなくとても厳しいダウングレード…そうなってしまうと、慎重になるのは仕方がないですよね。厳しすぎるジャッジに物申すですよ~
絶対に完璧にして復活3Aを見せてくれるはずです♪
その日が来るまでドキドキ・ワクワクしながら待ちたいと思います♪
ええ、そうですとも!ソチまでに、完璧に仕上がった真央ちゃんを世界中の人たちが驚いて、息をのんで見守るんですから~(^ー^* )フフ♪
by aloha0508 | 2011-12-02 01:49 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha