人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル応援動画目白押し~♪

応援動画を作ってくださった動画主様、本当に有難うございます♪
楽しくって楽しくって何度もリピっていますヾ(=^▽^=)ノ


動画主様、お借りします。

動画主様、お借りします。


ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1435943.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1441722.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1443848.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1445786.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1423188.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1451986.jpg


動画の順番と違います(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1462774.jpg

真央ちゃんのポイントが30になっていますね。実際は28です。
滑走順ってクジじゃないですよね。
ポイント&成績順…?だとあっこちゃんが5番目なのでは?と思ってしまうんですが
どうなんでしょうねヽ(~~~ )ノ ?


続いて男子~~♪

動画主様、お借りします。

動画主様、お借りします。


思いっきり順不同…(笑)
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1523164.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1524973.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_153834.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1533555.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_15354100.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1541146.jpg
ファイナル応援動画目白押し~♪_e0199691_1543063.jpg


ブレジナ選手を見ると思いだすのが…
『マコーレ・カルキン』私もそう思う~と思った(*・・)σアナタ
間違いなく同世代でしょう(*≧m≦*)ププッ
カルキン君と同じ年って事じゃないですよ
あっ、日本語吹き替えで子供たちも見てたか~(笑)
そんなことは、どうでもいいですね。

この動画を見て、さらにファイナルが近づいてきてる感が
湧いてきませんか~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2011-12-09 03:29 x
aloha0508さん、
真央ちゃんが今帰国中です。
真央ちゃんの気持ちを思うと心配です…。

お母様のご回復を心よりお祈り申し上げます。
Commented by aloha0508 at 2011-12-09 08:24
>石ころさん、おはようございます。コメント有難うございます。

今、パソコンをつけて本当に驚いています。。。
動画を見たんですが、凛としていた…ということでしたが

本当に心配です。。。
by aloha0508 | 2011-12-09 02:12 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha