人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッキョフィギュアと『The Giving Tree』…感動します!


動画主様、お借りします。

チュッキョフィギュアって本当にいいですね。
これだけフィギュアスケートを応援してくれる番組って無いから
その動画を見れることが嬉しいです!

チュッキョフィギュアと『The Giving Tree』…感動します!_e0199691_0421597.jpg

この写真、何を楽しそうに話しているのかな?って思っていたんですが、
こづくンが中々花束もらえなかった事に対して、笑っていたんですね♪



動画主様、お借りします。

こちらの動画は、コメントをいただきましたMさんより
ご紹介いただきました。
本当に本当に優しい音楽の中に純粋で清楚で可憐な真央ちゃんが
素敵な写真と動画で作成されています。
何度も何度も見返しました。
ちょっと言葉では表現できない…何とも言えない気持ちになっています。
何でこんなに真央ちゃんに引き込まれるんでしょう…
真央ちゃんが笑顔だと私までHAPPYな気持ちになるし
真央ちゃんがうつむくと、とても切ない気持にさせられます。
(他にも応援している選手はいるんですが、うまく説明できないんですが、感じ方が違うんです)

これからも、この笑顔を見ていくために応援していきたいなと思えた
本当に素敵な動画でした♪

チュッキョフィギュアと『The Giving Tree』…感動します!_e0199691_0291089.jpg

素敵なカット写真が沢山ありましたが、真央ちゃんを本当に支えてくれたであろう
佐藤コーチ夫妻と真央ちゃんのショットが素敵です。
本当に3人とも穏やかな表情ですよね。

チュッキョフィギュアと『The Giving Tree』…感動します!_e0199691_0283061.jpg

このカットも、とって好き

ご紹介してくださいましたMさん、有難うございました♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by ゆみな at 2012-01-12 10:02 x
お久しぶりです。素敵な動画ですねえ!朝から涙腺崩壊です・・・
私のブログでも紹介させてもらっていいですか?

Commented at 2012-01-12 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-13 01:49
>ゆみなさん、今晩は!コメント有難うございます。
ゆみなさん、お元気でしたか(*´∇`*)
本当に、真央ちゃんの事を思った素敵な動画ですよね。何度見ても(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなってしまいます。
どうぞ、どうぞお使いくださいませ。多くの方に知ってもらいたい動画ですから♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-13 01:58
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
放送されていなかったんですよ~
こんなに微笑ましいというか、茶目っ気たっぷりだった出来事を
流さないなんて、だめですよね~(○`ε´○)プンプン!!

あら~契約を中止されてしまったんですね。私もKDDIのCS放送になるのかな~?旦那君が申し込んだんですが、加入して3カ月全然見てないので…考え中です。4CCがJ-SPOで見れるみたいなので、それだけが楽しみです。私がDVDに録画できればいいんですが…(^_^;)
フジテレビONEって放送局があるんですね。初耳でした(笑)
アップしてくれることを願います!!

大ちゃん、、、なるほど~さっき、動画を発見したんですが…何の番組だろうって思ったんですよ。トークショーがあったんですね。まだ最初の部分しか見てないんです。明日、たまってる大ちゃんの事をアップしたいな~って思っているんですが…どうしても、後からでも真央ちゃんを真っ先に書きたいと思っちゃうから…中々さきへ進めません(^_^;)
Commented by aloha0508 at 2012-01-13 02:11
>鍵コメAさん、再びです♪
本当に、残念な結果となってしまいましたね。
私が知ったのが、18時ころ職場のPCでのニュースでしたから
もっと早く携帯からAさんのコメントを見ていれば…と思いました。
素早い情報を有難うございます。
本当に、ポプラ社…なんて事をしてくれたんでしょうね。お金に目がくらんで、その先に10万人もの人たちが真央ちゃんの本を楽しみにしていたんだって事が全く見えてないですよね。宣伝の仕方に対して、真央ちゃんサイドから打診があったはずなのに、無視してくれちゃったから、こんな結果になってしまったんですよね。
いつか、もう少し落ち着いたら、きっと真央ちゃん他の出版社から出してくれる気がします。それが来年なのか再来年なのか…ソチの後なのか…バンクーバーの事を書いてるならソチの前かしら?
いつか発売してくれることを願いながら…待ちたいと思います♪
by aloha0508 | 2012-01-12 00:45 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha