人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー 『宮本賢二』


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


Eyeの振り付け師…
『誰も真似出来ない振付を…』
私は、大ちゃんの事を、チャラ男のスケーターともってたんですよ
(ごめんなさいごめんなさい…そんなことは全然ないのに…イメージがね(^_^;))
でも、そんな事どこ吹く風のごとく、Eyeのプログラムに引き寄せられました。
一気にファンに早変わり(調子いいですよね(・・;))
今見たって凄い圧巻なプログラムですよ!!
って事で、Eyeをご覧ください…

動画主様、お借りします。

本当に素敵なプログラムだ~振り付けをし、要素をその中に全て注ぎ込む…
それを選手たちが魅了していくって、なんか命を吹き込んでますね!!


庄司理沙ちゃんの今季のSPも賢二先生だったんですね。
しかも衣装の案まで出すだなんて、絵も上手だし
ちゃんとイメージ通りの衣装になってますよね。
理沙ちゃん15歳だというのに本当にきれいですよね。
大人の魅力を引き出してる…いや、引き出されたんですね。


動画主様、お借りします。

しかも、練習が始まったその日に振付を作るだなんて…
10秒の箇所に4時間費やすだなんて
こだわりが伺えます。
ストレートラインステップも、大ちゃん同様、息つく暇もないですよ~
バースデー 『宮本賢二』_e0199691_321780.jpg



あと、美姫ちゃんのボレロも貼っておきます!!

動画主様、お借りします。

バースデーで語っている個所を踏まえてみると
新しい発見があります!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-01-22 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-22 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-22 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-23 01:07
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
放送日程が違うんですね。お役にたてて良かったです。
私も録画をしていたんですが、あがった動画を目にする方が早かったです(^_^;)
仕事と遊びの切り替えがしっかりと出来た方なんだな~って思いました!
ファンブック、まだちゃんと読んでいないんですよ~(/_;)明日も休み°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪なので、朝出かけて帰ったらじっくり読みたいと思います!
Aさん、読みました?後で、ご報告しますね!
Commented by aloha0508 at 2012-01-23 01:52
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
全部見てくださったんですか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お疲れさまでした♪♪
太一君、きっとこれからどんどんレベレアップして、10年後の日本の顔になっていることでしょうね!!
望結チャンと共に頑張っていってほしいな~って思いますね♪
バースデイ動画、Cちゃんのお役に立てて良かったです!!
私も、同じ個所で思いました。15歳のガラスのハートにひびが入らないのか?なんて…
指導する側も、こうであってほしいという思いの丈が強く出てしまうんでしょうね。
町田君のSPもミヤケンさんですか!!
今季の町田君のSPが私にとって、とってもツボだったので自分なりに納得です!
私、NHK杯のSPの時の町田君の演技の素晴らしさにとっても感動したんですよ。ちゃんと見た演技はNHK杯が初めてだったんです(^_^;)
FSもこの勢いのままで行ったらもしかして…表彰台に3人日本人かも??なんて思ってましたよ~しかし、残念(><)

続きます…
Commented by aloha0508 at 2012-01-23 01:52
>鍵コメC ちゃん、続きです!
(⌒▽⌒)アハハ!あの全日本ですよね!!
てっきり、羽生君が3位だと思ってたので、3位までの動画を…と、あの時は思っていたんですよ。(言い訳~(;゚(エ)゚) アセアセ)
ちょっと見てみたら、あそこまでやったなら載せようよ~と私も自分に突っ込みました(*≧m≦*)ププッ
男子の層は、本当に厚いですね。数えて、5番手ですか…
o(´^`)o ウーでも、今の時点では、そうですね。。。
町田君は、海外生活なんですね。それも今知りました。うと過ぎですよね(・・;)お肉中心の生活になっちゃうんでしょうか。私も青春のシンボルが気になりました。ハハ(*^▽^*)
4CCの海外勢は誰が出場するんでしょうね…?
是非あの素敵なEXを世界中の皆様にお披露目してほしいです!!
Commented at 2012-01-23 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-23 23:38
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
今日の休みは髪を切りに行ってきました~
11時ころ外でたら雨が降っていたので、一瞬部屋に戻ってしまったんですが、今日を逃したらまたいついけるかわからないと思って…駅まで30分くらい歩くので、ひるんでしまうんです。でも、運動不足だから歩かなきゃです!
ファンブック、無かったんですね~(/_;)しくしく
そこでです!ちょっと作戦かけてみましたので・・・(笑)
辻井さんの記事、本当にいい話ですね。
Webの載ったら、私も記事にしたいな~と思ってしまいました。
ここ数日、要チェックですね♪
ご紹介、有難うございました!!
Commented at 2012-01-24 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロヒロセブン at 2012-01-24 17:01 x
こんにちは!!
私から、バースデー 「宮本賢二」の放送日を宣伝していて、コメント遅くなりすみません(>_<)
膀胱炎と闘っていました(;_;)
練習が始まったその日に振付!!の部分には驚いてしまいました!!!
ミヤケンさんは、ショーで真央ちゃんに振付を教えた事もあるんですよね?(何かで読んだ記憶が・・・。)
真央ちゃんは覚えが早いので、次の振付を考えるのが間に合わない、と言っていたのが理解できました。
その日に振付!!なんですものね(^^)
Commented by aloha0508 at 2012-01-25 01:13
>鍵コメAさん、今晩は!!コメント有難うございます。
作戦大成功ですね~♪良かった良かったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今朝は、私が出勤する頃は道路の雪はほ溶けていて転ばず大丈夫でした~!我が家の周りの日陰はカキンコキンに凍ってて自転車を出すときにチョイ滑ってしまいましたが(笑)
ご心配していただきまして有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-25 01:18
>ヒロヒロセブンさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事が前後しちゃいました。すいません…
膀胱炎大丈夫ですか???うわ~膀胱炎って、一度なると癖になるって聞きますし、相当お腹が痛くなるんですよね…(/_<。)どうぞ、お大事になさってくださいね。

私、教えていただかなかったら全くスルーしちゃってたはずなので、感謝感謝ですよ♪有難うございます!!
私も、まさか教えるその間際まで振付が出来ていないだなんて思ってもみなかったので本当に驚きました!!
でも、流石ですよね~どんどん振付が湧き出てくるんでしょうね。
そうでしたか~ミヤケンさんそんなことをおっしゃっていたんですね。確かに真央ちゃん振り付け覚えるの早いんですよね!
いつか、ミヤケンさんの振り付けで滑る真央ちゃんを見てみたいですね~♪
by aloha0508 | 2012-01-22 03:05 | そのほかのこと | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha