人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!

真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!_e0199691_11105496.jpg

写真お借りいたしました。

ずーーーーーーっと、替えてこなかった『愛の夢』の衣装。

ラベンダーカラーは同じですが、肌の露出が増えたかな?
これは、やっぱり衣装を軽くするため??
3Aを考えてなのかな?
でも、とっても優しい感じでかわいいです。

もうすぐですね。。。

何だか落ち着かないです。




真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!_e0199691_11164697.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2012-02-13 00:52 x
真央ちゃん、準優勝おめでとーーー!
常に笑顔を忘れない姿がとても愛おしいく感じます。
3Aに挑戦したのが凄いです。私は大丈夫に見えたんだけどなぁ。。。おーいジャッジ~!
加点でアシュリーが勝ったみたいですね。基礎点の合計は真央ちゃんのほうが上だった…。
その辺も、最近フィギュアを観ていてガックリするところです。
レベル落として綺麗にまとめた方が勝ちみたいな。
…ま、アシュリーはとてもパワフルで力強い演技だったので許す(?)けど。
なんかな~と思ってしまう。フィギュアの採点。
Commented by aloha0508 at 2012-02-13 02:47
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん、おめでとーーーーーーう!ですね。
スポナビチェックしたときは、。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!って思っちゃったんですが、真央ちゃんの前向きな姿勢と笑顔でそんなの吹っ飛んじゃいました!!
3A私も何回見ても大丈夫なような気がするんですが・・・荒川さんも言ってましたし。どうなんでしょうね。
そうでしたか。基礎点真央ちゃんの方が上ですか!(まだ、ちゃんと見てないんです(^_^;))加点か~~
>レベル落として綺麗にまとめた方が勝ちみたいな
の部分、激しく同感です!!
それじゃ、レベルの向上には、全くつながらないですよね。
難易度の高いジャンプに挑戦してマイナス加点で、2Aより低い点数になってしまうなんて、どうにかならないですかね??って思ってしまいます。
そうなんですよ~アシュリーの演技は、本当に良かったと思います。引き込まれますから…なので、私もぶつぶつ言いながらも、アシュリーにごめんね。って感じです(笑)
by aloha0508 | 2012-02-12 11:17 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha