人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番選、見るだけでドキドキしてきます!

世界選手権残すところ1週間後に迫ってきました(正確には8日後…)
番選動画が沢山上がってきてます。
なにに、私全くお目見えする機会がないんです。
さっき、こずクンのを見ましたが、それが初めての世選の番選です。
動画がたっくさん、アップされてるから嬉しいですね♪

動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

『譲れないものがある…』真央ちゃん、世選でトリプルアクセル~
いやいや、納得のいく完璧な演技ですよね!

番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0512681.jpg
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_051443.jpg
この笑顔、最高(´□`)サイコォォォー♬♬ ...


動画主様、お借りします。

みんなで『世界フィギュア!』

高まってくるな~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ルンルンなんて今どき言わない???(笑)



あと、この動画ご紹介したかったので…

動画主様、お借りいたします。

コロラドスプリングスの風景と共に
4CCのバックステージを、選手たちの試合前の
様子と共に紹介してくれている動画です。
もう見られた方も多いかと思いますが…
ご覧くださいね!

番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0365578.jpg
スケートシューズを強化部長と入念にチェックするの巻…かな(*´∇`*)
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0371435.jpg
会場入りしたドアップ真央ちゃん♪
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_045365.jpg
そして、通過する真央ちゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ後ろ姿の方がきれいに切り抜けました(笑)
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0373157.jpg
これは、何待ちの大ちゃんかな~

他にも佳菜ちゃんや町田くん無良くんもいました~
無良くん
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_043587.jpg
町田くん
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0441823.jpg
佳菜ちゃん
番選、見るだけでドキドキしてきます!_e0199691_0443530.jpg
動いてる人を切り取るのは難しいです(^_^;)

こういう、普段余り見ることのできないところを
きれいな風景と共に流してくれてるっていいですよね~
日本でもやればいいのにな~


……と、思いつつ
そろそろニースに向けて旅立っていく選手が出てきますね。
真央ちゃんはいつごろ出発かな?
また、ギリギリまで日本で調整するのかしら??
ドキドキ・ワクワクな瞬間がもうすぐ始まります!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-03-19 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-03-20 16:34
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんの笑顔ってだれもがホッとし、みんなに笑顔を送ってくれますよね!
ルンルンって聞かないですよね~(^_^;)
私も久々に使ってみました(*≧m≦*)ププッ

このブロガーの方、私も初めて知りました!
真央ちゃんの笑顔…いい始まりです♪
見入ってしまいましたよ~いい笑顔の演技は何度見ても癒されますね!
ジャンプの修正に取り組んでいた頃の真央ちゃんの真央ちゃんのうつむく姿が痛々しくって、見ては涙涙していました。ここでも泣いて、笑顔が戻ってきたら嬉しくって泣いて・・・いつでも真央ちゃんに涙を誘われてしまいます。
あの修正があったからこそ、今の真央ちゃんが存在するんだって私も思います。どんな困難にぶつかっても必ず乗り越えていく前向きな姿勢に応援せずにはいられませんね♪

そうそう、遅くなってしまいましたが、真央ちゃんのイラストのご紹介を有難うございました。
お声をかけたら、とってもいい方で嬉しくなりました。Aさんのおかげです。有難うございました♪
Commented at 2012-03-21 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-03-22 01:28
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、お礼が遅くなってしまってすいません。。。
いやいや、そんなことないんですよ~
Aさんのご紹介がなかったら、こういった発展にはつながっていませんでしたから!
本当に有難うございました(*´∇`*)
by aloha0508 | 2012-03-19 01:03 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha