人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラソワさんが手術をされていたようです。 

タチアナ·タラソワは、手術のためにドイツに飛んだ
タラソワさんが手術をされていたようです。 _e0199691_045462.jpg

有名なスケート コーチと最高裁ショー カップ専門家の「最初のチャネルのタチアナ ・ タラソワ脊椎手術があります。

タチアナ ・ Anatolyevna は、すでに、ドイツのハノーバーで飛んだ。この来る月曜日、それは深刻な病気から年前に死亡した、同じクリニックにメスの外科医の下で彼女の夫、ピアニスト ウラジミール ・ クライネフなります。

手術後の回復は、約 1.5 ヶ月かかります。ドイツでは 5 月までタラソワとどまるため。すべてのこの時間は姑は、ハノーバーでは長い間住んでいる訪問します。


こちらが、原文です

上の日本文は翻訳機に賭けたものなので
とっても分かりずらいです(^_^;)

こちらのパグ犬もも様の『おろしあ国夢日記』にて、きれいに翻訳されているものと、タラソワさんのインタビュー記事が載っていますので
是非、パグ犬もも様のところでご覧になってください!!

http://think58.exblog.jp/17100176/←昨年のタラソワさんの事故の事を自身のブログにて書いていました。この時はタラソワさんも怪我がないものだと思っていましたが、そんなわけなどなく・・・この事故で脊椎の痛みが決定的になってしまったんでしょうか??
5時間半にも及ぶ手術です。
でも既に回復し、5月までには仕事に復帰したいと仰っているそうですね。
世選にいらっしゃらないのは残念ですが、治療に専念され元気に復帰していただきたいですね!!




さて、あっこちゃんと佳菜ちゃんがニースに向けて出国しました!

動画主様、お借りします。

私はてっきり真央ちゃんと佳菜ちゃんが一緒に行くのではないかと
勝手に思っていましたが、違いましたね~
チーム佐藤で一緒に行くんですよね。
今日あたり出発のニュースが入ってくるかしら??








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-03-26 01:08 | フィギュアスケート | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha