人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪

関西で放送されています、『よ~い、ドン』と言う番組で
宮本賢二先生のことを、ご紹介されています。
お笑いのロザンが、レポートしてます!
ロザンの京大卒の方は知ってますが
相方さんを見て最初誰???って思ってしまいました(笑)

ちょいちょい、大ちゃんが差し込まれています♪
宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪_e0199691_0515932.jpg
宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪_e0199691_0521576.jpg


動画主様、お借りします。

賢二先生の凄さって、振付をその場で即興で考えてしまうとこですよね。
昨シーズンの庄司理紗ちゃんの振り付けを考えてる番組を見たとき
驚いたのを思い出します。
ところで…
真央ちゃんの振り付けもされたことがあるんですね~
私、知らなかったです。
探してみましたがヒットしませんでした…(・・;)


動画主様、お借りします。

大ちゃんの裏話出てきますね~(笑)
eyeの衣装、ラインストーンの数が増えたことを即座に分かってしまったと言う大ちゃん
宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪_e0199691_0572618.jpg

宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪_e0199691_121030.jpg
宮本賢二さん出演!熱く語ってます♪真央ちゃんに会ってきま~す♪_e0199691_123718.jpg

そりゃそうでしょうね~
滑ってるのは当人ですし、少しの変化がジャンプなどに影響が出てきてしまうんでしょうから、増やしていいか聞くべきだったりしないのかしら??
それとも、聞くほどでもないくらいの数を、大ちゃんが感じ取ってしまったのかしら(笑)

こうなってくると、『eye』が見たくなってしまうんですよね~

動画主さま、お借りします。

賢二先生がおっしゃった通り『世界一』の振り付けになったわけですからね!!


明日はPIWです!!久々の真央ちゃん登場にわくわくしています♪
そして、大ちゃんは28日に備えてヘアチェンジをしたそうですよ!
大ちゃん御用達の美容室『マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ』
さんが、大ちゃんの最新ヘアをご紹介してくださっています。
画像の拡散はお控えくださいとのことですので、ブログへジャンプしてご覧になってくださいね♪
更に色を抜いているようですよ。

>とある曲(めちゃくちゃ渋い)を聞いてスタイルを創りました

削る所は削り、残すところは残した、サイケデリックなデザインです


何滑るんだろう~~((o(*^^*)o))わくわくしてきます~♪

真央、高橋大輔、荒川静香ら豪華メンバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000060-nksports-spo
日刊スポーツ 4月27日(金)19時31分配信

 フィギュアスケートの「プリンスアイスワールド2012」のリハーサルが27日、横浜市内の新横浜スケートセンターで行われた。市内の福祉施設の子どもたち30人を招待する中で演技を披露した、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さん(30)は「昨年は癒やしをテーマに滑りました。今年はエネルギーを感じてもらえるように滑りたい」と抱負を述べた。公演は4月が28、2930日、5月が3、4日に行われる。浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子、高橋大輔、小塚崇彦ら豪華なスケーターたちもゲスト出演する。
最終更新:4月27日(金)19時31分


真央ちゃんは、28日29日の2日間の出演です!
私も見てきますからね~~~
何だか緊張してきて、眠れそうもないです。。。(;^_^A アセアセ・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by ruby at 2012-04-28 08:44 x
こんにちは。
真央ちゃんに賢二先生が振付けられたのは、確か、何年か前の
‘THEICE’の姉妹プロで曲はドリームガールズだったと思います。
真央ちゃんがすごく素敵でキュートで、ダンスキレキレでした!
舞ちゃんが黒、真央ちゃんがオレンジの色違いの衣装で、
前髪も作ってました。とてもかわいくて、大好きな姉妹プロです。
Commented at 2012-04-28 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-28 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-29 02:14
>rubyさん、今晩は!コメント有難うございます。
ドリームガールズ!!有難うございます!!
スッキリしました~この姉妹プロ私も大好きです!
二人ともかわいくって、綺麗で、素敵過ぎますよね♪
また、The ICEで、姉妹プロやって欲しいですね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2012-04-29 02:18
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんが振付が早いって記事、私もこのブログネタをあげたときに偶然見つけて読みました~
http://ameblo.jp/rain-fw/entry-10384838745.html
こちらのブログに書いてあったんです。
本当に真央ちゃんの呑み込みのよさがうかがえますね!
ところで…行ってきましたよ~
まだ夢の中です(笑)ブログもアップして見ましたが
全然観戦記事になってません。ごめんなさーーーい!
Commented by aloha0508 at 2012-04-29 02:22
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~うわさ通りのジュピターで、本当に心のこもった演技で感動してしまいました!!
ふれあいタイムは『仮面舞踏会』の衣装♪
真央チャンこの衣装好きなんですよね~きっと♪私も好き。真央ちゃんにすっごく似合ってますからね!!
ちゃんと、お花もプレゼントもしかも握手まで…そこまでしてたら写真まで手が伸びなかったので、目線があってる写真が撮れなかったのが残念です。でも、すぐそばであえただけでも宝くじ並みですよね♪
本当に、今回のチケットゲットは、大正解!!思いきって本当に良かったって思います!!
by aloha0508 | 2012-04-28 07:49 | 高橋 大輔 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha