人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIW の余韻第2弾…いや、3弾かな(笑) 素敵な真央ちゃんイラストのご紹介です♪

まだ続いちゃってます…
すいませーーーーーーーーん(;^_^A アセアセ・・・


動画主様、お借りしたします。

動画主様が29日に観戦された時の
ふれあいタイムの真央ちゃん集です♪
(〃´o`)=3 はぁ~と思わずうっとりため息・・・
3:05~大ちゃんとこづくんのツーショットをとろうとするところで
追いついた真央ちゃんをこづくんが真中に真央ちゃんを呼び
スリーショットに。。。
大ちゃん、こづくん二人の真央ちゃんを囲む…さりげなく腰に手をかける
感じがエスコートをちゃんとしているな~素敵~♪と一人ニヤつく私です。


私がPIWに出かける前夜…
真央ちゃんに応援カードを書こうと事前に用意していたんですね。
ちょっと、ギャグっぽいでもかわいいクマちゃんのカード
ボタンを押すと『ファイト~ピッピ♪ファイトッ、ピッピ~ワーーーーー』とポンポンがワサワサとこすれる音がする飛び出すカード!
ブログ書いて、夜な夜な徘徊して、さてカード書いて寝よって思い
カードを手に。。。
ペンもキラキラピンクのペンを用意していたんです。
で、いざ書きこんで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンと一人納得して
封筒に収めようと書いた字に触れたら…


もう、お分かりになりましたね…(/_;)しくしく

手にそのキラキラピンクのインクがついちゃって
書いた部分がにじんでしまったんです。
カードの紙がつるつるしていたので…
にじんだ瞬間、気づきました(遅)
ウエットティッシュで拭ったらきれいに消えちゃったのです。
紙が滑り過ぎて、消えちゃうんですよ~
カードを見てかたまってしまった私…
慌ててティッシュで水気をとり
ボールペンで書き直したら
インクがのる部分とのらない部分が出てきてしまって
重ねて書けば書くほど段々掘っていく感じになっちゃって
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どうしてこんな時にこうなっちゃうの~と一人じたばたしてました。
何とか書き終えて、見返してみてもとっても残念な感じのメッセージカードとなってしまいました(;へ:)でも、渡しましたよ~

そして、大ちゃんにも書いたんですが…
『高橋大輪さま』と書いちゃって…
『輪』じゃない『輔』だろーーーう、ってすぐ気がついたんですが
時すでに遅し…上から書き直したら塗りつぶした感じになっちゃって
添えるのをやめてしまいました…

私って、ここぞの場面で残念なことをしてしまうのですよね~
落ち着け…私です。


さて、ドジネタの後は素晴らしい真央ちゃんのイラストで癒されましょう♪
以前ご紹介いたしました、ブログタイトル『どたんばまっするのひと休み』
どたんばまっする様が最新真央ちゃんのイラストをご紹介してくださっております♪
PIW の余韻第2弾…いや、3弾かな(笑) 素敵な真央ちゃんイラストのご紹介です♪_e0199691_252879.jpg

以前ご紹介した記事はこちらですhttp://think58.exblog.jp/17541124/

本当に素敵ですね♪
どたんばまっするさまに、感謝感謝です(*^-^)

どたんばまっする様の言葉で
『成績は真央っちゃにしてみればふるわなかったかもしれないがそれが何だいっ

そうだそうだ~それがなんだいっ!!!!!!(真似っこ('-'*)フフ)
真央ちゃんの目標はソチで金メダルなんですからね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by どたんばまっする at 2012-05-01 17:13 x
た、高橋大輪っさっま~~っっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ック 

すみません。alohaさんがとても大変な思いをされたというのに、ものすごく面白すぎて腹がよじれました(本当にすみません)。

ただショーを観に行くだけでなく、手づからプレゼントを用意される心意気、暖かいです♪
Commented by aloha0508 at 2012-05-02 01:38
>どたんばまっするさん、今晩は!コメント有難うございます。

そうなんですよ。『高橋大輪さま』ですよ~(-"-;A ...アセアセ
何とも情けないですよね~
良いんですよ~もうどんどん笑ってやってください!!
この私のっ失敗談で、笑顔を振りまけられるのなら
本望でございますv( ̄ー ̄)v
どうしてもプレゼントを渡したかったので…
手渡し&握手は、今まで生きてきた中での至福の時でした~❤
by aloha0508 | 2012-05-01 02:23 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha