人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのPIWのデジブックで癒されましょう♪

皆さま、もうご覧になられましたか?
真央ちゃんのデジブック(*´∇`*)
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き~~~♪
と感激してしまい、真似っこしてご紹介させてください!
そして、製作者様のクローバー様、感謝してお借りいたします。

http://www.digibook.net/d/3a848f5f91dca6243fa0b8c20792f713/?popupid=afterAddComment

98枚もの、真央ちゃんのスライドがゆったりとした
空気の中で流れてる感じがしてなんだかアルファーファ全開となってきます。
真央ちゃんのPIWのデジブックで癒されましょう♪_e0199691_2151278.jpg

本当に真央ちゃんは美しい…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


この真央ちゃんのそばにいたくって、私…
端から端まで追っかけて行ったんですよね~
持ってた袋投げ捨てて(-"-;A ...アセアセ
もしなぎ倒された方がいらっしゃったら
この場を借りてお詫び申し上げます。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
あっ、その袋 後でちゃんと回収しましたよ(当然ですよね~(^_^;))






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-03 02:17 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha