人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきましたバーテン大ちゃん!成ちゃん…の怪我。



昨年に続き、今年もやってきました
大ちゃん、バーテンダー♪
このサーバーから出てくるスーパードライがとっても美味しそうなんですよね。
ビールの中ではスーパードライが1番好きな私です。
今年もやってきましたバーテン大ちゃん!成ちゃん…の怪我。_e0199691_19413.jpg

東京でもやるって!
昨年は行きそびれてしまったので
今年は出かけていきたいですね~(*´∇`*)
このバーテンダーさん、あとからこづくんも出ますかね?
昨年はやってましたからね!!

皆さまがの載せていた
萌えポイントMAX大ちゃん…こりゃ、やられたわ~
今年もやってきましたバーテン大ちゃん!成ちゃん…の怪我。_e0199691_1133831.jpg

この大ちゃん、ルール違反ですよね~(何の違反??)
萌えポイント違反です


気になる、もう一人の高橋さん…
成チャンが、練習中に怪我をしてしまったと…
その怪我により、カナダで開催のスターズオンアイスに出演するのを中止してしまったそうです。
氷上のフェアリー 高橋成美 オフィシャルブログ
練習中に怪我をしてしまい、昨日まで三角巾で安静にしていたそうです。
肩の怪我。
ペアだとリフトしたりと肩をフル回転で使ってますので
無理をしないで安静にしてもらいたいですね。
マーヴィンのホームタウンで演技できないのは本当に残念なことだと思うけど…
まずは、直すことを1番先に考えて…
お大事時にしてくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-10 01:21 | 高橋 大輔 | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha