人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪


動画主様、お借りいたします。

チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_154885.jpg
アナウンサーからの質問を受けるときの真央ちゃんの表情が、すっごくキラキラ輝いて眩しい位だと思いませんか♪
THE ICEを開催することを本当に楽しみに待っているって感じ!
舞ちゃんの振り付け(有香さんサポートのもと)の女子ナンバーも・・・
チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_191111.jpg

この、活字が笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハラヒレホロハレ~って感じ(笑)
チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_1114369.jpg
とにかくかわいい❤❤❤


チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_1182274.jpg
THE ICEにて、新EXのお披露目になる真央ちゃん。
どんなプログラムに…今の真央ちゃんの気持ちが、どんな感じで
表現されているプログラムになるのか、今か今かと待ち遠しいですね!


そしてそして…
真央ちゃんのオフィシャルブログが更新されていました!
http://maimao-asada.com/mao/news/2012/05/16/304/

THE ICE
舞と佐藤由香さんで作る女子のグループナンバー楽しみです!
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/
チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_1222542.jpg
チュッキョフィギュアでTHEICEのご紹介と久々の真央ブログ更新です♪_e0199691_122432.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久々の真央ちゃんブログの更新でしたね!
真央ちゃんのサイトの写真をクリックすると
すっごく大きな写真が目に飛び込んできますよ!
真央ちゃんの大アップ!大歓迎ですよね♪
真央ちゃん、こづくん、成ちゃんの大アップも、もちろん大歓迎ですv( ̄ー ̄)v






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-05-19 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-19 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-19 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-20 02:21
>鍵コメAさん、今晩は~~(*´∇`*)
私も職場で見ちゃいました!!
ご紹介してくださったブログを♪
真央ちゃん・舞ちゃん・テン君、3人とも楽しそうな雰囲気で
嬉しくなりました!
何より、新鮮な真央ちゃん情報ですしね!飢えてますから~(笑)

>何度もうっとおしい
この言葉を読んで吹いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然思わないので、何度でも何度でもどうぞ~です(笑)
城田憲子さんのコラム、真央ちゃんのこととなったら読まないと。私も最初だけ紹介してそのままでした(^_^;)
今から読みに行ってきまーーーーーーーす。
by aloha0508 | 2012-05-17 01:26 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha