人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)

連日爽やかな風がそよりそよりと流れてますね~♪

とっても心地のいい日々を過ごしています(*´∇`*)

真央ちゃんをこれだけ毎日…しかも新しい真央ちゃんを見れてることが
とっても幸せです(^ー^* )フフ♪

もう、昨日のことになってしまいますが
ZIPとスッキリ!に生真央ちゃん登場!
ZIPはさすがに起きてみることが出来なかったんですが(;^_^A アセアセ・・・
スッキリ!は、起きてちゃんともましたよ!
その前に午前4時前のニュースでも真央ちゃんのエアウィーヴの会見の模様が
ニュースになってました!

すっきりは、昭和記念公園でやっていた『まんぱく』という食のイベントのことを放送していて
美味しそうな食べ物が満載でした。その放送の中で真央ちゃんが小窓で沢山出てきてましたね。

その中での真央ちゃんが登場している部分を動画主様が、抜粋されて見やすく
アップしてくださいました!!

動画主様、お借りいたします。

真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)_e0199691_0521547.jpg
本当に朝から爽やかな真央ちゃんですよね~♪
今日のピンクのカットソーに、白のもとっても似合ってます(o^-')b グッ!
プログラムのことも話してました。SPとEXをカナダで作ってきて
すごく明るい曲だって!お披露目が本当に楽しみですね!

テリー伊藤の発言などに、耳をぴくぴくさせながら見てたんですが
大丈夫で(´▽`) ホッとしました。

魚介とお肉だったらどっちが好きと聞かれ『お肉』と答えるかと思いきや
『魚介』とのこと。こkは予想外でした(笑)

ブラックカレーパンを食べてる真央ちゃん、美味しそうに食べてましたよね~
『カリもち』な食感、私も食べてみたいです♪
真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)_e0199691_191765.jpg
お食事中の真央ちゃんです♪

ZIPにでてた、真央ちゃんもかわいかったですよ~
動画を見つけましたらご紹介しますね!


そして、もうひとつ!
先日の伊藤ハムの真央ちゃん情報で
そのCM公開日が決定したそうです!
真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)_e0199691_1115416.jpg
≪伊藤ハムHP pdf≫
真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)_e0199691_1135240.jpg
真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)_e0199691_114968.jpg

このムギュッと真央ちゃんが放送されるのは・・・

【放映エリア】 関東 関西 中京 北海道 宮城 岡山・香川 広島 福岡の8 エリア
【放映期間】 関東 関西 中京 : 平成24 年6 月20 日(水)~6 月29 日(金)
北海道 宮城 岡山・香川 広島 福岡 : 平成24 年6 月20 日(水)~6 月26 日(火)

私の住む関東エリアは6月20日(水)~6月29日(金)の10日間放送のようです。
どの時間帯に多く放送されますでしょうか??
やっぱ、朝なのかな~早起きできないからな~(・・;)
夜だといいな~なんて思ったりしながら、楽しみにしたいと思います。


ここで、メディアに出る真央ちゃん登場は、一段落になるんでしょうか?
ロシアに出発ですよね~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
タラソワプロ…((o(*^^*)o))わくわくします♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-05-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-31 01:11
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーーーう、舞い上がり過ぎるほどの舞い上がり方ですよね~♪
毎日毎日、違う表情の真央ちゃんを見ることが出来てV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分になってます(笑)
鬼プロのタラソワさんのプログラム。新シーズンでどんなふうに仕上がっているのかわくわくしてしまいます。
確かに、真央ちゃんにとって吉と出るか凶と出るか大きく左右されてしまうかもしれませんね。
真央ちゃんが言っているように、ローリーとタラソワさんのプログラムが今の自分に合っていると以前にも言っていたように、真央ちゃんならきっと立ち向かっていくだろうな…と。でもでも今(*。◇。)ハッ!と思いました。Cちゃんが言ってる幻の『シンドラーのリスト』真央ちゃんがSPとEXがミュージカルのような楽しい感じと言っていて、タラプロはそれとは違った感じが良いと言っていたようなので、もしかしたらシンドラーのリストがフリーになったりするかもしれませんね(超、憶測です)バンクーバーの時も『カプリース』は、フリーにも使えるような使用になっていたんですもんね!
なんか色々と考えるだけでも、妄想が膨らんでしまいます…('-'*)フフ

by aloha0508 | 2012-05-30 01:22 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha