人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪

もう、驚きです(*´∇`*)
真央ちゃん情報は無いかもな~なんて思っていたら…
31日放送のZEROのインタビューに出ていたんですね~♪


動画主様、お借りします。

浅田真央が語る夏の五輪名場面ということで…
ほんとに、ロンドンオリンピック開催まであと少しですからね~
私は、水泳の北島選手をかなり、応援したいな~と思ってるんですが(*´∇`*)
真央ちゃんの記憶に残る夏の五輪の名場面…
高橋尚子さんの、2000年シドニーオリンピック金メダル!(この頃の真央ちゃんは9歳)
真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_3162610.jpg

真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_355550.jpg

2004年アテネオリンピック男子団体戦金メダル!(この頃の真央ちゃんは13歳)
真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_3164965.jpg

真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_361355.jpg

そして、真央ちゃんの注目選手は…『レスリングの吉田沙保里選手』
真央ちゃんとメル友っていうのが羨ましいですね~(笑)
真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_3171869.jpg


真央ちゃんが言うように、夏のオリンピックって力強さが伝わってくると言うか
すごく感じますよね。
結構、水泳を見入ってしまうんですがシンクロも見ちゃうな~
体操も 内村航平選手が金メダル候補だったりとかね
陸上競技ボルト選手は世界新をまた更新しちゃうのかとか??
わくわくしますよね~

オリンピック3連覇を狙ってる吉田沙保里選手に対して
なんてメールを送っていいのか分からないと言う真央ちゃん
真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_3244819.jpg
真央ちゃんZEROのインタビュー『夏五輪を語る』です♪_e0199691_325447.jpg

そんな真央ちゃんから送られる『頑張って!』が吉田選手にパワーを与えるんじゃないかな~って、私は思いますよ~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2012-06-01 06:34 x
おはようございます^^
ZEROは見落としていました~!真央ちゃんロシアに行く前に沢山お仕事しましたね~(笑)
その分いろいろな真央ちゃんを観られて嬉しいですが^^
吉田選手への応援メール 確かになんて書いたらいいか悩みますよね。 舞さんからの長いメールに「はいよ!」で返信した真央ちゃんですから・・・(爆)
だらだらと長文で送るよりも
ふっ笑えるような真央ちゃんならではのワンフレーズが案外 いいかも???っておもいました^^
Commented by aloha0508 at 2012-06-02 02:36
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
kurotaさんも見落としましたか~!!
動画のアップって本当に助かりますよね♪
5中に入ってから、真央ちゃんフル回転でよく頑張りましたよね!
沢山の真央ちゃんが毎日のように見れたことはファンとしては嬉しい限りですが。。。
『はいよ』メール、そうでした!今思い出しましたよ。真央ちゃんはメールもさっぱりしてるんでしょうね。
真央ちゃんからのメールなら、どんなに短くたって勇気100倍ですよね!
by aloha0508 | 2012-06-01 03:28 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha