人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ

す・またん 
(限定公開なので、URLの方でご覧下さいませ。)
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1415871.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1422435.jpg
この一瞬移りこむ真央ちゃんが履いてる靴はTOMSのシルバーの靴じゃないかなって思うんですが…(⌒∇⌒) わーい
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1425077.jpg
メダルを手にしてる真央ちゃんの顔がとってもかわいいです♪
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1431429.jpg
断然、萌えポイント~♪
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1433530.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_145328.jpg
のっけから滑りまくりの質問(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1455574.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1473445.jpg
お互いの呼び方を聞いてます。
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1503929.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1483253.jpg
そして、お互いの性格…
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1491637.jpg
テレビ的な回答の真央ちゃんをすかさず 突っ込むこづくんです(笑)
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_15154100.jpg
で、本当のことを言うう真央ちゃん(笑)
今度は、こづくんから見た真央ちゃん♪
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1532919.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1535644.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1541494.jpg
ジーン…と、感動を覚える私です。
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1553195.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1555343.jpg
照れる真央ちゃん♪
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1573465.jpg
辛坊さんと局アナの森さんについて聞かれ辛坊さんは知っていると答えた真央ちゃん。
じゃ、この方は…?
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_201277.jpg

真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_221630.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_223159.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_1571339.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_243551.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_25393.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_255747.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_262178.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_263757.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_27149.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_274326.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_28018.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_281993.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_283714.jpg
真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ_e0199691_291079.jpg


沢山、切り取ってしまいました~
このほのぼのとさせてもらえるインタビューって、本当にいいですね♪
楽しいから何回も見ちゃいました♪

真央不足解消だ~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by まりこん at 2012-06-21 14:18 x
こんにちは~台風は大丈夫でしたか
真央ちゃん不足がこうじてザ・アイス行く事にしましたよ。
関西住まいなので、大阪と思うでしょ・・・うふふ
モリコロですよ・・・うふふ、どうしよう笑いがとまりません。
また、報告させてください。多分常連様の詳しい報告はあるでしょうけれど。
笑いといえば、ヨナたんのスイミング・・・ツボです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-22 01:42
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
台風4号すごかったですね~窓ガラスが割れてしまうかと思いました(^_^;)
5号が明日来るかと思ったら温帯低気圧に変わったそうで・・・
でも、明日は激しい雨が…
湿気もムンムンになってしまうんでしょうね~辛いです(・・;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
THE ICE観戦されるんですね!
今からスキップしまくりなんじゃないですか~(*´∇`*)
リアル情報楽しみに待ってますので、ご報告宜しくお願いしますね♪
ヨナタンのスイミング…って、上の奴ですか(*≧m≦*)ププッ
笑えちゃいますよね~
毎回笑いを提供してくれて有難う!って感じですね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by 月菜 at 2012-06-22 08:29 x
真央ちゃん可愛いですね~(^^)
こづくんの真央ちゃんへの
「とにかく努力する人 天才だけど努力する人」
ってコメントはやっぱりって思いました。

アイスショー観に行きたくなっちゃいました~
Commented by 葉月 at 2012-06-22 11:33 x
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
ご存じかとも思いますが、辛坊さんが昨年の「TheIce」で、
真央ちゃんと会った時の感動を、ご自身のコラムで興奮して
書いておられます。このコラムを読んでから、私も辛坊さんの
ファンになりました。もしも読んでおられないなら、是非読んで
欲しいなと思ってコメントしてしまいました。そのコラムのURLは
こちらです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/column/shinbou/news/20110802-OHO1T00107.htm

今年は私も、ザ・アイスに行きます!しっかり真央ちゃんを拝んで
幸せになってこようと思っています。
これからもブログ、応援していますね!
Commented by koikoi at 2012-06-22 15:10 x
見ました。この番組といい、こないだのおしゃれイズムといい最近、真央ちゃんがいきいきしてますよね?笑顔も自然で、無理をしている感じがなく、ほっとします。なにか、ふっきれたのかな~という気がします。
世界選手権が終わったころは、本当に心配していましたが、真央ちゃんの幸せそうな顔を見ていると、こちらまで笑顔になります。
Commented by aloha0508 at 2012-06-23 01:57
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~こづくんの真央ちゃんに対する言葉が
ジーンときちゃうんですよね。
本当に世界を代表とするアスリートなのに、努力することを惜しまない精神。。。真央ちゃんは素晴らしい人なんですよね♪
アイスショー、見たくなっちいますよね♪
私も今年は、アイスショー狙ってばかりになりそうです(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2012-06-23 02:11
>葉月さん、初めまして!コメント有難うございます。
辛坊さんのコラムのご紹介を有難うございました。
読んでて辛坊さんの真央ちゃんに対する熱い熱い思いが本当に伝わってきて嬉しくなってしまいました。
>シミもホクロも、毛穴ですら無い
に爆笑です。真央ちゃん本当に透き通るくらいお肌がつるつるですからね♪
こんな強面な辛坊さんをメロメロにさせてしまう真央ちゃんはやっぱり凄い!!って思ってしまいます。
葉月さんは、どこの公演に行かれるんですか~♪
楽しみですね~♪その感動を是非ともお聞かせくださいね!!
Commented by aloha0508 at 2012-06-23 02:45
>koikoiさん、今晩は!コメント有難うございます。
おしゃれイズムも、す・またんもいい内容でしたよね。真央ちゃんが終始笑顔だったのがファンとしてはやっぱり嬉しいですね♪
私も、世選のダメージは大きかっただろうなと思うので、この笑顔いっぱいの真央ちゃんが見れて本当に、吹っ切れて前を向いて次の目標に向かっている感じがするので、嬉しくなっちゃいます。
早く新しいプログラムが見たいですね~♪
by aloha0508 | 2012-06-21 02:12 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha