人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOSE Yuzuくんインタビュー

.kose.co.jp
KOSE Yuzuくんインタビュー_e0199691_1435150.jpg
KOSE Yuzuくんインタビュー_e0199691_1444787.jpg
羽生結弦選手インタビュー

若きプリンス、カナダへ。
世界選手権3位おめでとうございました、と声をかけると明るく微笑んでくださった羽生選手。現在、トレーニング拠点をカナダのトロントにおいているとのこと。海外での生活について、いろいろと伺ってみました。「トロントはいたるところにスケートリンクがあって、どこでも練習できるのでとても環境がいいです」。英語での不自由さはありますかという問いには…「オーサーコーチとも通訳なしでトレーニングをしているので、すごく大変です!英語の先生にも付かず、自分で頑張って勉強しています!」と頼もしいお答え。トレーニングもスケーティングを中心にハードにされているようでしたが、カナダでは何が美味しいですかと聞いてみると「やっぱりステーキ!あとメープルシロップ」と高校生らしい素朴なお答えに、その場にいたスタッフからも微笑みがこぼれていました。
KOSE Yuzuくんインタビュー_e0199691_14792.jpg

氷上でロックをやります!
今回のアイスショーのコンセプトをうかがうと「ハードロック!」とハイテンションで答えてくれました。曲はThe Doorsの名曲「Hello I Love You」をアレンジしたもの(Adam Fleeland Fabric Mix)。ボーカルが絶叫しているような、激しいイメージなのだそう。ちょうどメイク中にインタビューさせていただいたこともあり、ステージ用のメイクでこだわっていることを伺うと、ファンデーションなどはほとんど塗らず、眉をととのえるだけでナチュラルに見せたいとのこと。ちなみに…どんなメイクをしている女性が好きかと伺うと、上戸彩さんや堀北真希さんのような感じ、そして「性格はキツい感じの人がいい!」と貴重な情報を教えてくださいました!また今一番はまっていることはストレッチだそう。次の日、身体の疲れがとれやすくなるそうです。
KOSE Yuzuくんインタビュー_e0199691_149598.jpg

シャツを脱ぎ捨て客席へ!
ラインストーンのついた細身のジャケットと黒いパンツで現れた羽生選手。17歳とは思えないほどの堂々とした佇まいとセクシーさ。ご本人が宣言した通りのハードな曲と、キレのいい滑りとが融合し、まさに氷上のロックスター。去り際には脱いだTシャツをギャラリーに投げ入れ、大歓声が!完全に場を支配していました。環境をがらりと変えて大変だけど、その分の新しい僕を見て欲しいというメッセージを、体現してくれた瞬間でした。
KOSE Yuzuくんインタビュー_e0199691_1501195.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、フジでDOIが放送されています。。。
トップバッターで美姫ちゃん、次は佳菜ちゃん、で、いまYuzuくん…
コーチが変わったことをテロップに流してるけど
いちいち『キムヨナの元コーチ』とかって言葉いちいち入れるなよ~イラン情報だわ

土下座してるよ~Yuzuくん。そこがお茶目ですよね。

まっ、インタ見てる限りでは
カナダでの新しい環境を楽しんでるって感じが伝わってきますね。
スケートの環境が良いって事は、本当にいいことですからね!!

このままDOI見ちゃいそうだな~(;´▽`A``
昨晩もお布団に入って、テレビのチャンネルいじってたら
アンダーワールドがやっていて、やり始めたばっかりだったから
何だか見ちゃって。。。結局最後まで見ちゃって続きも見たいって思っちゃって。。。(笑)
目の下クマ作ってますヾ(@゜▽゜@)ノあはは

大ちゃんの告白だって…(DOIね)
モロゾフコーチのことだ~!

これは、明日だな~
ではでは(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-07-02 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-03 01:44
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
いい写真のご紹介を有難うございます。
チームメイト同士、仲良くやってるようですね。
ナンデスくんの狂喜乱舞…遅ればせながら分かりました~(;´▽`A``
てっきり、スケートの事だと(笑)
優勝しましたね~圧勝ですよ!!フェルナンド・トーレス選手、彼は持ってますね~♪
レオノワさんもツィートされていたんですか!!
スペイン・イタリア両国のサポーターの数にもびっくりしちゃいました。

by aloha0508 | 2012-07-02 02:06 | 羽生 結弦 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha