人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪


動画主様、お借りします。

モリコロパークの、ダンスバトル
真央ちゃんVSこづくんのダンス対決が
ちらっと映ってるんですよ~♪♪
見たかった!見たかった!!

真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0301593.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0303457.jpg
この、いたずらっぽく笑いながら『セクシーさ❤』と言う真央ちゃんに(*≧m≦*)ププッって、吹いちゃいました(笑)

さぁて、対決スタート!!
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0441981.jpg
見てください!この笑顔!!
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_046613.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0462912.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0464668.jpg

真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0474171.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_049377.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0503550.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0505490.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0511165.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0515666.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0521482.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0523388.jpg
見てるこちらまで、興奮しちゃいますよ~動画見て真夜中に笑ってます(笑)
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0564018.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_0565888.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_057137.jpg

招待された被災者の人たちとのショット(カメラ持ち込みOKなんですね♪)や
真央ちゃん達を見る子供たちの眼差しが、すっごくキラキラしていますよね☆☆☆

本日から始まる大阪公演は、どんなふうになるんでしょうね♪
更にーヒートアップすること間違いなしですね!!

さてさて、またまた…
チームTHE ICEからの~twitter情報!
アデリーナちゃん♪かわいいですね!
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_142850.jpg
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_145360.jpg

ひでおくん♪
ほなじ高さに揃えて飛んでるんでしょうか??やっぱりきれいですね~さっすがです!!
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_1113889.jpg

マイアちゃん♪
真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪_e0199691_112496.jpg


今日のチュッキョのtwitter
『大阪公演リハーサル中。最後の周回のところ、スピードスケート競争に!!(笑)本番でこれやったら大変なことになりますよ~事業部@ザ・アイス担当』

みんなが、本気で滑ったらすっごいスピードが出そうですよね(笑)
本当に、楽しそうにしてくれている雰囲気が文章や、写真とかで
ずッごく伝わってきているので、とっても嬉しいです!!


あと、数時間後にはロンドンオリンピック開会式が始まります!
生で見たいな~って思ってるので、4時起床!かな(^_^;)
サッカーも男女ともに初戦勝利してるし…
大津選手の涙にキュンときました。
今朝、特集でいっつもここぞという時に病気だったり調子が上がらなかったりと
試合に名前を連ねることが少なかったんだそうです。
足の怪我で途中交代をし、手を合わせながら『たのむ・たのむ…』と言ってるのが
なんとも言えなかったです。
この間のイチローの目に涙をためながらファンに感謝の気持ちを伝えてたり
やっぱり、スポーツっていいですね。
その時の一瞬一瞬に必ず素敵なドラマがある。
あっ感動を覚えない例外もいるよ~
水泳・サッカー・体操・陸上競技等々…
見たい競技が山ほどあるので、オリンピック寝不足必須ですね(^_^;)

でもその前にTHE ICE大阪公演ですよね~♪
あと2日で、この楽しいイベントが終了か~

皆さん、夢の世界へレッッゴー!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2012-07-28 12:47 x
こんにちは!
真央ちゃんの初ダンスバトル参戦と聞き、どんななのか興味津々だったので、観れて嬉しいです~~~~~~。
そして、セクシー(うふふ)とか言いながら元気いっぱいのさわやかセクシーに悩殺されちゃいました!!!
何をやっても気品が感じられる真央ちゃん。。。
最近は可愛いにプラスされて上品な美しさまで兼ね備えていますね。
あーもうテレビ放映が待ち切れません!!!!!!

そして、サッカー!すごかった!素人目でも日本のスピードは速いって分りましたね。まだまだ初戦だけど、驕ることなく着実に勝っていってほしいです。驕るようなチームではないから安心ですけどね。
Commented at 2012-07-29 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-29 02:01
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~真央ちゃんがセクシーダンスで参戦♪なんて言いながら含み笑いしてるのが何ともかわいらしいですよね♪
真央ちゃん、今年のTHE ICEはいつもよりもさらに楽しんでるっていうか、緊張感がいい具合に溶けてるかな~って思うんです。
色んなことが、自然で自然で♪何でもこなせてしまってることにさっすがだな~って思ってしまいます。
分かります~可愛いの形容詞もさることながら、素晴らしい位、女性らしく、しなやかで凛として…と、全てを兼ね備えてるって思うんですよね♪

サッカー、永井選手に対して『キャプテン翼は存在した』っていう、コメントを出したスポーツ紙があって、認められてる~って思っちゃいました。頑張れニッポンです♪
Commented by aloha0508 at 2012-07-29 02:08
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に楽しいTHE ICE、あと一日で終了してしまいます。
楽しいことって、あっという間に終わってしまいますね(*´∇`*)
録画いいですね~♪明日すぐに見れてしまうではありませんか!!私は、いつ放送されるか分からないので、中京テレビさんに全国放送してもらえるよう、お願いするしかないですね(/_;)しくしく
一度BSで放送されるようなことが書かれていたんですが、今は消されてしまったようなんです…
『努力を継続している者の魅力は人を惹き付けますね』この言葉、すっごーーーーく、重みがありますね!!本当にその通りですよね。だからこそ、みんなが一丸となって楽しく素晴らしいショーを作り上げることが出来るんだと、実感してます。
メッキはすぐに剥がれてしまいますけど…そんなメッキにも気付かないって、裸の王様も同然ですね。
Commented at 2012-07-30 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-30 01:19
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~『セクシー』と言いながら(*≧m≦*)ププッと笑っちゃってるとこが、かわいいんですよね~♪
いままで、何かと控えめだった真央ちゃんがこれだけ堂々と自分をアピールでき、なのに本当にいやらしさがなくって、逆に楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきちゃって、そんな姿を見れる私も嬉しくなってしまいます♪
舞ちゃんもどんどんきれいになっていって、本当に美しいですよね。セクシー&ビューティフルです♪
by aloha0508 | 2012-07-28 01:31 | THE ICE | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha