人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!

THE ICEの動画が上がっていました。
全てDailymotionに投稿されてます動画主様、zyem1さまよりお借りしております。
タイトルをクリックしてください。動画サイトへジャンプします。


真央ポピンズならぬ、『メリーポピンズメドレー』
かわいすぎます♪本当に真央ちゃんのはじける笑顔!
観客も真央ちゃんに笑顔を向けてみてますよね。
こんなに楽しいEX…世界中の人たちに見て欲しいです♪
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_020020.jpg


真央ちゃん&ジェフのペアナンバー『Unforgettable』

やっぱり見ながら、照れてる私…
顔近ーーーーーいって言いながらもニヤニヤしてます(笑)
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_01977.jpg


『ダンスバトル』成ちゃんVS レオノワさ選手VSアデリーナちゃん 真央ちゃんVS こづくん
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_024253.jpg
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_03067.jpg

真央ちゃんの超ノリノリで張り切りぶりに対して、こづくんの緊張しまくっちゃってる
この対照的な二人…とっても楽しませていただきました~(笑)

有香さんの、女子ナンバーへの秘めた思い
女子ナンバー『AVE MARIA』

どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_0193648.jpg


皆さまいかがでしたか~真央ちゃんで一杯ですよね♪
メリポピにジェフとのペアプロ、ダンスバトル(こちらは、後半戦も見たいです~)
そして、有香さんの振り付けによる、女子ナンバ―、しっとりとして清らかでとっても美しいナンバー…(T-T) ウルウルしてしまうんです。。。


もう動画を見始めて、何時間もたってしまっています。
飽きないですね~
何度でも何度でも…ブログが先に進まない進まないです(笑)
皆さまもリピ必須ですね♪

こんなに素敵なショーがとうとう終わってしまったんですね。。。
選手と、ファンと沢山の皆さんと作り上げたショーだったな~とつくづく実感しました♪
みんながみんな笑顔であふれていたんですから~♪
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_0403614.jpg

マイアちゃんが、素敵な写真をアップしてくれました。
打ち上げは、みんなでお好み焼きを食べたんですね♪
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_0321523.jpg
そして、真央ちゃんとのツーショット♪二人とも、かわいすぎます(*´∇`*)
どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!_e0199691_0324179.jpg



また来年…同じメンバーではないかもしれないけど…
THE ICE大阪千秋楽目指して、真央貯金頑張ります♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-07-30 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-07-30 21:51 x
もうもうもう!すんごい素敵っ!!!!!!!
マオポピンズ最高です!何回観たことか…。^^;
つい続けて何度も観たくなる~~~~~。
想像していた以上に素晴らしいプログラムでした。
ローリーって真央ちゃんの良いところを熟知してますね。
そして子供っぽくならないコケティッシュな大人の女性の
可愛らしさが全開~~~~~~~~~~~~。
真央ちゃん、最高です。
バトルとのアイスダンスもとっても素敵です。うっとり~。
確かにみているこっちが照れる~~~~。
とても意気がピッタリの二人で、幸せな気分になれます。
真央ちゃんって姿勢がとても美しいから、こういうペアダンスはとってもハマりますね。
女性陣のナンバーもとっても素敵。。。舞ちゃんと真央ちゃん、似てて時々分らなくなる~~。美しい姉妹です。
何度「素敵」を連発してもし足りない~~~~。
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:11
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
でしょ、でしょ~♪何回見ても全く飽きなくって、何度も何度も見てしまうんです。
休みだった昨日は、夕方実家に行くまでずっと掃除もしないでリピしてました。あと、アレックス君のアップした動画も!
真央ちゃんとジェフの顔接近中~本当に真央ちゃんがてれることなく自然に演じてる所が(* ̄。 ̄*)ウットリポイントなんですよね。なのに、私一人でなんだか照れてしまうんです(*^^*)ポッ
メリチャリの二人に指導してもらった甲斐があった素敵なプログラムです♪私ももっともっと長く見ていたいです~!!
私、今回twitterの見方が良く分かりました!アカウントは持っていて、フィギュア選手だけをフォローしていて(笑)なのに全然見かたが分かってなかったんですが、シブタニ'Sのおかげで、本当に楽しませてもらいました。アデリーナちゃんもフォロー出来たのには、驚いちゃったくらいです。


続きます…
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:11
Cちゃん、続きです!

今のCちゃんのコメでそうだった、シブタニ'Sは初参加だったんだって!思いだしました。本当になじみ過ぎて初だったって事を何回聞いても忘れちゃいます(^_^;)
そうなの~あの動画、成ちゃん、Yuzuくん、舞ちゃんが居ないんですよね~そこだけ残念!!
私もCちゃんと同じ気持ちで、応援したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:22
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
gabiさんの、興奮具合、すっごく気持ちが分かります~♪♪
あのコミカルなって言うか…本当に真央ちゃんのいい部分をたっくさんたっくさん引き出してくれているナンバーですよね♪
ローリーのイメージが変わりました。こんな風な感じのを作るイメージがなかったんです私。
それに、ジェフとのアイスダンス~真央ちゃんったらいつの間にこんなに上達しちゃったの??って感じですよね。昨年のこづくんとのルパンはテレが割と全面に出てた印象だったので(その照れてるとこがまたかわいかったんですが)あんなにエレガントな雰囲気になってるだなんて~真央ちゃんったら、すごい!!って…思っちゃいますよね。
女性ナンバーも本当に素敵でしたよね。しっとりしていて、そして清らかな…衣装も本当にきれいでうっとりしちゃいました。
真央ちゃん、舞ちゃんどんどんきれいになっていってますよね。
内面の美しさが表にきちんと表れている証拠ですね♪
Commented by koikoi at 2012-07-31 13:19 x
昨日は動画を見ているうちに、体操の放送が始まったので、こちらの記事にコメント残せず、すみませんでした。でも、すべて見させていただきました。アベマリア、ショーで見た時も素敵でしたが、佐藤有香さんのプログラムにこめられた想いのビデオを見ると、ジーンとしちゃって、涙が出そうになります。真央ちゃんも舞ちゃんも、つらいことをみんな昇華して素晴らしい演技を見せてくれて、本当に素敵で美しい姉妹だと思います。一生応援します。

体操は銀メダル取れて、良かったですね~。判定はちょっとモヤッとしましたが・・・。ただ、フィギュアと違って、コーチ陣がちゃんと選手のために抗議をしてくれるのはいいなと思います。
なんで、フィギュアでは出来ないんでしょうね?
Commented by aloha0508 at 2012-08-01 02:53
>koikoiさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もブログ書きながら、柔道→体操→水泳と見続けて
すっかり寝不足になってしまっています。
体操は、どぎまぎしましたね。あん馬の内村選手が始めようとするときに随分待たされましたよね。イギリスの歓声も尋常じゃないくらいすごかったし、かなり、ペースを乱されてしまったんじゃないかなって思ってしまいました。しかもあのジャッジ達…勘弁してほしいですね。日本のコーチ陣は決してあきらめすきちんと抗議しモニターチェックさせ、きちんと評価を受けての銀メダル。堂々としていいと思います。本当に、フィギュアにもこれくらい声をあげるようになればいいのに…って、思っちゃいますね。

コメントは、全然気になさらないでくださいね~!!
有香さんの思いの詰まったプログラムは、本当に(T-T) ウルウルになってしまいます。何度見ても何とも言えない気持ちになっちゃうんですよね。
言葉は無いのに、表現とスケーティングで思いが伝わるのってすごいことだなって、改めて感じました。。。
by aloha0508 | 2012-07-30 00:38 | THE ICE | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha