人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪

真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_054477.jpg
mao blog
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_0542182.jpg


本当に、ぱっと見修学旅行生のような感じですよね。
みんなの笑顔が、眩しいです(*´∇`*)
舞ちゃんの『見ざる・言わざる・聞かざる』もね♪
mai blog
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_135587.jpg

なんと、8月1日もブログが更新されていて
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_0582449.jpg

また貼っちゃおっと!
Call Me Maybe - THE ICE 2012
何回見ても楽しくってニヤニヤしちゃいます。

そして、お待ちかねのチュッキョフィギュアーーーー♪

動画主様、お借りします。
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_162469.jpg
あっ、ほんとだ~
みんなメダルを手にしてるけど、こづくんのみ後ろ手で、メダル持ってないですね~(笑)
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_112583.jpg
『THE ICE』で今年のエキシビションナンバー『メリーポピンズメドレー』を初めて披露してくれた浅田真央選手。

可愛くて、ユーモアたっぷりの演技、圧倒されるスケーティング技術、そしてみんなを笑顔にする真央マジック!あのプログラムは心に残る、浅田選手らしいプログラムでした。

その『メリーポピンズ』で着たのがこの衣装!レースをたくさん使っていて、小さな赤いリボンがアクセントになっています。

また、曲の冒頭は傘を持って踊るのですが、その傘にも衣装と同じようにレースと小さな赤いリボンがついています。

浅田選手に「かわいい傘ですね」と話しかけると、「この傘、こだわったんです!」とのこと。そのこだわりを聞くと、、、。

最初はシンプルな白い傘(市販されている日傘だそう!)だったそうですが、レースとリボンを付けたらきっとカワイイ!と思い、衣装さんにお願いして付けてもらったそうです。

衣装や小道具を考えたり、デザインするのが好きだという浅田選手。

彼女の思いが一杯詰った、メリーポピンズでした。



真央ちゃんの、メリポピへのこだわりが聞けてうれしいですね♪
白の日傘に、赤いリボンにレースをつけて、かわいさ百倍♪
さっすが、真央ちゃんですね♪
真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!チュッキョフィギュアも更新♪真央ちゃんのこだわりが分かりますよ♪_e0199691_1185367.jpg



リピ必須が、たっくさんあって幸せ~❤❤❤






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2012-08-02 20:38 x
こんばんは~
こづくんの後ろ手、思わず吹きだしてしまいました(笑)
それにしても、スケート陣はのどかでいいなぁ。見ているほうも癒されますね。
ロンドンオリンピックがあまりにもいろいろありすぎて、もう私見る気が激減しています。この調子ではソチオリンピックも何だか心配です。
Commented by aloha0508 at 2012-08-03 01:21
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
忘れちゃったから、思わず手を後ろに…(笑)ですかね(*´∇`*)
さすが、忘れ物キングのこづくんだな~って(*≧m≦*)ププッ
このTHE ICEのメンバーみんなが楽しそうで和みな感じがとってもいいですよね。
オリンピックは…本当に色々あり過ぎですね。やっぱりお隣が絡むとロクな事がないって事が本当によく分かりますというか分かり過ぎです。
ソチオリンピック、本当に心配です~フィギュアからお隣さんを外して欲しいです。
Commented at 2012-08-03 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-05 02:48
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
画像、4人とも本当に良いお顔してますね~♪
真央ちゃん、洗練されたきれいなお顔ですね♪
真央ちゃんって、どのカットでもかわいいから癒されます(*´∇`*)

おっと・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
マジ話…楽しみにしちゃっていいですか~(*'ー'*)ふふっ♪
お時間のある時に、無理のないよう、でも覚悟して(*≧m≦*)ププッいやいや…楽しみに待ってますね♪

さっきも、バドミントン女子ダブルスで銀メダル獲得!!
見入ってしまって、かなり興奮しちゃいました。
ここんとこ、テレビから離れられなくって、ブログが遅くなっちゃってます~
4時半に起きて競泳メドレーリレーをライブで…と思ってます!!
気合入れなくっちゃ(笑)
by aloha0508 | 2012-08-02 01:20 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha