人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ勝利!決勝戦へGO!!

勝ちました!!!!!

なでしこ2-1でフランスに勝利です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪

なでしこ勝利!決勝戦へGO!!_e0199691_344995.jpg
大儀見選手の先制ゴール!

なでしこ勝利!決勝戦へGO!!_e0199691_353487.jpg
2点目の阪口選手!!


なでしこ勝利!決勝戦へGO!!_e0199691_364154.jpg
ナイスセーブの福元選手!!


後半ドキドキしちゃいましたけど・・・


男子に繋げ~~~!!!!!!

明日も激しく応援です!


いい夢見れそうです(笑)

おやすみなさい ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2012-08-07 20:55 x
やったね、なでしこ!
昨夜は頑張って起きて、試合を見ました。フランスの選手がものすごいパワーとスタミナで、ハラハラしながら見てました。私はサッカーには詳しくないのですが、なでしこってテクニックが凄いと思いました。
大儀見さんと福元さん、カッコよかった~
こうなったら、もう狙うは金メダルしかないですね!
Commented by aloha0508 at 2012-08-08 00:42
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
なでしこやりましたね~!!
本当にフランス選手の方が優勢に見えてしまっただけに、2点もとってしまったなでしこジャパンに拍手喝采です!!
後半、1点返されすぐにPK取られたとき。チョーーーー焦りました(^^;
澤さんの『負ける気がしない』って言ってるとおりですね!
決勝はアメリカ戦、勝って金メダルだ~♪
これからサムライジャパンの応援です!卓球を今見てます。
もうフラフラしちゃってますが、目の周りにメンタム塗って目を覚まします(*´∀`*)
by aloha0508 | 2012-08-07 03:10 | サッカー | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha