人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなケーキの前で♪ 真央ちゃんカードでHAPPY♪

舞ちゃんの、オフィシャルブログが更新されていました♪
美味しそうなケーキの前で♪ 真央ちゃんカードでHAPPY♪_e0199691_0435096.jpg
遅くなりましたが、ユナイテッド航空さんのイベントで、素敵なお誕生日ケーキをいただきました!!
美味しかったです。
美味しそうなケーキの前で♪ 真央ちゃんカードでHAPPY♪_e0199691_042983.jpg
美味しそうなケーキの前で♪ 真央ちゃんカードでHAPPY♪_e0199691_0422570.jpg



美味しそうなケーキですね♪上にシュークリームがたんまりと
のっているんでしょうか(*゚▽゚*)

舞ちゃん、本当にどんどん綺麗になっていきますよね♪
真央ちゃんにとっても、自慢のお姉さんでしょうね~♪
舞ちゃんが、真央ちゃんを自慢の妹であるように・・・(´∀`)


今日仕事から帰ってポストを覗いたら・・・

覗いたら・・・

覗いたら・・・・・・・

ジャーーーーン❤❤❤
美味しそうなケーキの前で♪ 真央ちゃんカードでHAPPY♪_e0199691_0531683.jpg

真央ちゃんカードが、ポストにINされてました~❤❤❤
やったーーーーーーーーーーーーー!!

なんだかHAPPYな気分になっちゃいました♪


ところで・・・『❤』このハートの絵文字変換が
突然できなくなってしまいました。

『ハート』って入力すると『♥』このハートになっちゃうんです。
ちなみに『❤』このハート文字は、以前のブログのコピペです(>_<)

なんでだろうか???


まっ、それはさて置きまして・・・
舞ちゃんが、主の動画を発見です♪

動画主様、お借りします。


きょ・きょ・曲が~~~
かなり渋いっすヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-08-18 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-18 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-19 00:36
>鍵コメNさん、こんばんはヽ(^0^)ノコメントありがとうございます。

Nさん、初コメありがとうございま~す♪
舞ちゃんの動画のBGMめちゃめちゃ渋かったですね~(笑)
そうでした、藤圭子さんの歌でしたね~(おっと、年齢が・・・(^_^;))
ベンチ猫圧勝ですね♪
また、この猫ちゃんに出会えたら、撮って載せますので
楽しみにお待ちくださいね♪
そして、応援ありがとうございます!
俄然やる気が湧いてきちゃいます(*^^)v
Commented by aloha0508 at 2012-08-19 00:39
>鍵コメAさん、今晩は(*^_^*)コメント有難うございます。

ま・ま・真央ちゃんがJO inしました~
さっき帰ってきてPC向かってびっくり!
真央ちゃんニュースが目白押しではないですか!
・・・・・・・行きたいです!!!!!
どうしましょ。近いようで遠い、、、微妙な距離なんですが
名古屋に行けちゃったからチケット争奪戦に参加するか???
どうしましょ~めちゃめちゃ悩みます~(´∀`)
by aloha0508 | 2012-08-18 01:04 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha