人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・

真央ちゃんのオフィシャルサイトのスポンサーリストを
一つずつクリックしたら・・・
オムロンもキタ━(゚∀゚)━ !でした(笑)

オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_105421.jpg

オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_151269.jpg
オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_152933.jpg

オムロン習慣とは?

突然ですが、質問です!
あなたは自分のカラダのこと、どのくらい知っていますか?

たとえば、
体重を減らしたいあなた。体脂肪と筋肉量は、今どのくらい?
高血圧のあなた。朝と夜で、血圧はどのくらい変わる?
お疲れのあなた。昨日の夜はぐっすり眠れていた?

ね、自分のカラダのことって、案外知らないことばかり。
体重、血圧、睡眠、体温、運動量。
きちんと測って、きちんとカラダと向き合えば、
誰にだって、健やかな毎日が送れるはず。
さあ、はじめよう、オムロン習慣!
あなたの健康に必要なもの、真央がナビゲートしちゃいます!

http://www.healthcare.omron.co.jp/special/
オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_185313.jpg


敬老の日に向けて、真央ちゃんがおじいちゃんおばあちゃんに最適な機器を
ナビゲートしてくれてるってわけですね!
ってことは、この真央ちゃんナビは9月17日までの期間限定コーナーってことになりますね!
すっかり、大人びた真央ちゃん・・・本当に素敵ですね♪
オムロンさんも、コッソリと~中々やりますね~(´∀`)




真央ちゃんでにこやかだったのに、この下からはイラッとさせられる内容なので
『キケン』と思われた方はこのままスルーしてくださいませ。


昨日の記事でも書いたんですがワールドカップU-20日韓戦で
スポーツマンシップのない選手がいたことをちょろっと書いたんですが
昨日気になって探した動画が、見つかりました。
コメント欄にて教えてくださったAさん、ありがとうございます。
めちゃめちゃ見て腹が立ちました。

動画主様、お借りします。
オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_1221445.jpg
しかも見てください。
上の得点の部分
韓国ー日本になってるんですよね。さっすがフジテレビ
スポルトでは、日本ー韓国にしてたけど
こうやって動画が残れば動かぬ証拠。懲りないフジ。
こんな悪態、どんどんテレビで流せばいいのに
どこも流さないです。

サッカー女子日韓戦、韓国代表選手の態度が酷すぎるとネットで話題に

サッカー女子U-20のW杯準々決勝が30日、東京・国立競技場で行われ、日本代表(ヤングなでしこ)は韓国に3-1で快勝して初の4強進出を決めた。

試合後、日本は大きな喜びに沸いたが、インターネット上では韓国選手が酷(ひど)い態度を見せていたとして非難が相次いだ。ネット上の指摘によると、韓国代表のチェ・ユリ選手(12番)が、試合中に日本選手が差し伸べた手を振り払ったり、試合後に握手を拒否するなどの行為をしたのだという。

問題となっているシーンは、後半18分に発生。ボールを持ったチェ選手が藤田のぞみ選手(7番)と田中陽子選手(9番)に囲まれ、倒れ込むと、藤田選手はチェ選手に立ち上がるために手を差し伸べた。しかし、倒れ込んだチェ選手は藤田選手の姿を見上げると、そんな助けは必要ないかというようにパシッと振り払い、自分で起き上がった。

また、試合後の両チームの選手が一列になって握手をする際には、これを拒否した。ネット上の指摘によると、チェ選手は手を下にさげたままにし、握手をするぶりを見せなかったという。

これについて、日本のインターネット上には、「サッカーよりもスポーツマンシップを身につけないと」「韓国の12番握手しっかりしろよ!」「相手の12番のやつ、負けたせいか最後の挨拶?ハイタッチ?も、まともにしないとかw」「スポーツする資格無し!!」「酷すぎる」「韓国の12番態度悪い」などのコメントが殺到した。

試合中の手を振り払うシーンをよく見ると、藤田選手の手はチェ選手の頭の方を触ろうとしていたようにもみえる。「ドンマイ」といった軽い感じではないだろうか。だが韓国では、人の頭を触ることは失礼にあたるため、「頭を触られる」と感じたチェ選手が反射的に払い除けた可能性もある。

とはいえ、チェ選手の態度は見ていてあまり気持ちが良いものではない。握手を拒否していたことからみても、日本に対して良い感情を持っていないものと推測される。今月10日に行われたロンドン五輪サッカー男子3位決定戦でも、日韓戦の後に韓国選手が竹島のメッセージを掲げるという騒動が起きている。日韓戦になると決まって何らかの問題が起きてしまうことは、実に残念なことである。

一方、4強進出を果たしたヤングなでしこは、31日に行われるドイツとノルウェー戦での勝者と9月4日に対戦する。


反日感情ばかり幼少の頃から植えつけられ、スポーツの精神というものを
どこかに起き忘れてしまってますね。
こういうのは、どんどん取り上げて世界に配信して
どれだけ自分が、恥ずかしいことをしているのか
知らしめるべきです。



最後の最後で、真央ちゃんからガラリと変わってごめんなさいね。

今やってる、HAPPY MUSICがずっとKーPOP押し~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ...



オムロンも真央ちゃんキタ━(゚∀゚)━♪ と ・・・日韓戦の醜態・・・_e0199691_1422618.jpg
今日の一枚で浄化してくださいませ( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 通りすがり at 2012-09-01 02:31 x
はじめまして

あの~
画面の得点部分の表示位置に関しては 誤解かと思います

多分 表示位置でどちらのチームがどちら側に攻めているかわかるようになっているだけかと思います

バレーボールなんかでも コートチェンジで表示位置変わりますし
Commented by aloha0508 at 2012-09-01 11:05
>通りすがりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます^^
なんか駄目ですね~他の競技は分かっているのに、どうにも、フジ+韓国+サッカー(スケート)となってしまうと私自身の目が偏見の目になってしまうようです。
もう少し冷静になるよう心がけたいと思います!
と言いながらも思いっきり足りない部分なんですが・・・^^;

by aloha0508 | 2012-09-01 01:44 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha