人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの、ちょこっと最新情報!


動画主様、お借りします。


いつもお世話になっております、動画主様が
真央ちゃんの素敵な動画を作成してくださいました♪


動画主様様の言葉・・・
☆今季(4月1日以降)オフシーズンのCM情報を纏めてみました。フォトアルバム(前半)とTV-CM動画(後半、アルソアはTV-CMではありません)の詰合せです。企­業名または商標は、「ネピア・ウエットントン」、「アルソア」、「ウィダー」、「エアウィーヴ」、「オムロン」、「ロッテ」、「伊藤ハム」、「佐藤製薬」の8社(順不同)­です。ロッテのTV-CMが17日から放送されますが、後日追加修正版をアップしたいと思います。☆全てのスポンサーに対して対応しなければならない真央選手、かなりの労­力ですね。何時も笑顔の対応は素晴らしいです! ☆気ままに適当に編集しましたので見にくかったり、画質の悪い映像がありますが、悪しからずご了承ください。
☆フォトアルバム部分のBGM:The Vigil(不眠不休の祈り) - David Nevue (New Age)



どの真央ちゃんも、かわいくって素敵なんですが
アルソア真央ちゃんが、かなりのお気に入りな私です。
次は『ハムばっていこう』かな~(*^_^*)

真央ちゃんの、ちょこっと最新情報!_e0199691_0262678.jpg

この真央ちゃんは、本当に素敵です!!

真央ちゃんの最新情報と思われるツィートです♪
真央ちゃんの、ちょこっと最新情報!_e0199691_0631.jpg

この学生さん(学生さんのTwitterなので、お名前の部分消させていただきました。)が通われているバレエ教室に真央ちゃんが登場したようです。2時間前となっていますが、9月14日の22時頃にアップされた情報です。
バレエの所作をきちんと、学んでいるようですね~真央ちゃん♪

今度は、まいちゃんブログが更新されています。
先日届いたお野菜を舞ちゃんが素晴らしく美味しそうに
お料理しちゃってます♪

真央ちゃんの、ちょこっと最新情報!_e0199691_016353.jpg
舞ブログ
メニューは、
かぼちゃ丸ごと蒸し
紅いもと、ジャガイモのポテトサラダ
アドカドとトマトの玉ねぎ水菜サラダ
具だくさんチキン入りラタトゥイユ

メニューの名付けセンスなしです(>_<)

真央ちゃんの、ちょこっと最新情報!_e0199691_017565.jpg


すっごーーーーい、美味しそうなんですけど~♪
しかも、レシピ本の写真のように綺麗だし!
舞ちゃん、お料理上手ですね(*^_^*)
ラタトゥユなんて、作ったことなーーーーーい!
真央ちゃんも、モリモリ食べたことでしょうね!!

おいしい野菜をたくさん食べて練習をし、睡眠をたくさんとって
シーズンに向けて調整してる真央ちゃん。
JOももうすぐだ~新プロお目見えもカウントダウンが始まったようなものですね(気が早い??)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-09-16 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-16 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-16 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-18 00:45
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
JGPS パパダキス/シツェロン組の貼っていただいた演技見ましたよ~本当に17歳??と思ってしまうほど大人びていてびっくりしちゃいました。シニアに上がってきた時に、新星現る!になりますね~!!
ネイサン・チャン選手、私ずーっと、中国代表の選手かと思っていたんですが、アメリカ代表の選手だったんですね。
びっくりですよ。SPとFS両方見たんですが
13歳なんですよね3Aも決めたりと、将来めちゃめちゃ有望株ではないですか!
平昌では、台乗り確実だな~って思ってしまいました。
男の子は今後身長がぐんぐん伸びていってしまうので
体調の変化をどう克服するかにもよるけど。
引き込まれたな~
全米ジュニアでのEXもかなり良かったですね。既に魅了する力を持ってるんですから~
私もお気に入りの選手に加わりました!
国籍はアメリカだけどやはり、アジアの遺伝子は強いな~って思っちゃいました(笑)
久々にウズウズしちゃいましたよ
Commented by aloha0508 at 2012-09-18 00:45
>Cちゃん続きです。

ロシアのテストスケートレオノワ選手だけはちょっと前に見たんですが、そこで止まっちゃってます。
全演技の動画のご紹介ありがとうございます。
あとで、じっくりたっぷりと見ようと思います。
でもまずは、JGPに追いつかないと!!です(*^_^*)
by aloha0508 | 2012-09-15 00:28 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha