人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!


動画主様、お借りします。


大ちゃん、モロゾフコーチとの練習風景の動画が上がってきました!!

フリーは、『オペラ』だそうですね。
バックで流れているのがそうなんでしょうか?と思ったら
既に、この後ろの曲で曲名がわかっちゃった方がいらっしゃるんですね~
すごいな~!!
『道化師』だそうです。

大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!_e0199691_17275851.jpg
大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!_e0199691_17281423.jpg
大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!_e0199691_17282944.jpg
大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!_e0199691_17284496.jpg
大ちゃんの、ロシアでの練習風景~!!_e0199691_172906.jpg

モロゾフコーチの眼光鋭い!!
歌子コーチも帯同されていたんですね

シェイリーン・ボーンさんの振り付けのオペラ
どんな大ちゃん色に染まるのか
楽しみですね♪

組んだと発表があった時に
今後どうなるかわからないと言ってた大ちゃんでしたが
最後に、大ちゃんが『また組んで良かった』と言ってることが
ホッとしましたね。

ジャパンオープンが、刻一刻と近づいてますね~
楽しみですね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-09-18 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-09-19 00:33
>鍵コメRさん、今晩は!コメントありがとうございます。
モロゾフコーチは、しっかり今シーズンから関わっていますね。
完全に関わるのは来季からなのかな~なんて、のんきに思っていたんで、来季からじゃ遅いですもんね。
選曲、シェイ・リーンさんだと、もっとはじけた感じなのかとこれも勝手に思っていましたが・・・
SPのロックンロールとは、全く違うものですね。
大ちゃんですから、どんな色に染めてくれるのかすっごく楽しみですけど♪
ただ・・・衣装だけは、モロゾフコーチの意見は入れないで欲しいです。リッポンくん、ヴォロノフ君2人とも胸にハート(^^;)
これは無しですよね~(大汗)
by aloha0508 | 2012-09-17 17:43 | 高橋 大輔 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha