人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪


動画主様、お借りします。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
JOの番宣に真央ちゃんの練習風景が
チラチラっと映ってましたよ~♪

真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_0115530.jpg
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_012106.jpg

本当にチラチラっとだったですね~
この模様をもう少し掘り下げて30日のネオスポーツで放送してくれるんでしょうか?
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_0155712.jpg

テレ東さん、頼みますよ~
『特集』と書いてるんですから
ちゃんと、特集してください!
でないと、また抗議メールを送りますから(脅迫じゃないですよ(笑))

大ちゃんもフリーのプログラムが完成したようですね。
以前の番宣の時、まだ出来上がってないって言ってましたが
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_0194241.jpg

ねっ、仕上がりが思ったより早くと言ってます。
『久しぶりにシーズン初戦としては、いいものが出来上がってるんじゃないかって
  自分の中では期待しています』って・・・


私も期待してますよ~♪

.ネオスポーツ
2012年9月30日(日)夜10時54分~夜11時30分
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_0321342.jpg




ネーベルホルン杯にて
織田信成選手が優勝したそうです!!

織田信成 大差で復帰戦優勝
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_036677.jpg
男子で優勝し表彰式で笑顔を見せる織田信成

 フィギュアスケートの国際大会、ネーベルホルン杯第2日は28日、ドイツのオーベルストドルフで行われ、男子で左膝故障からの復帰戦となった織田信成(関大大学院)が前日のショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位となり、合計233・33点で優勝した。

 織田は冒頭の4回転トーループで着氷が乱れ、ほかのジャンプでもミスが出たが、昨年11月のグランプリ(GP)シリーズ、フランス杯以来の大会で、2位のコンスタンティン・メンショフ(ロシア)に20・39点の大差をつける圧勝だった。

 女子SPで今井遥(大東大)は47・70点の9位と出遅れた。(共同)

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

織田君、優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
昨シーズンは怪我で泣く泣くシーズンを見送った形になってしまいました。
そんな彼が大復活です!!
男子は強敵がいっぱいですね~
大ちゃん・こづくん・Yuzuくん、樹くん、無良くん・・・などなど
本当に日本男子は強豪ぞろい。
皆が皆、うかうかしてられないですね~
応援にもとっても熱が入っちゃいますよ!

織田信成 ネーベルホルン杯 SP
動画主様、お借りします。

織田君のジャンプの着氷は、本当に綺麗ですね。
何度見ても見とれちゃうな~
どうしてあんなに膝がバネになってるんだろう??
着氷するときだけ織田君はスローになるんです。
私の目にはそう写るんです(´∀`*)

織田信成 ネーベルホルン杯 FS
動画主様、お借りします。

2位とは20点以上の差をつけての優勝!
シーズンイン初戦、好スタートを切った織田君
日本人選手の先陣をきった形ですね。
ほかの選手のみんなにも、闘志が湧いたんじゃないかなって思います!

私は、真央ちゃんと大ちゃんを特に応援してますが
でも、頑張れ日本!なのです(*^_^*)

上のニュースだと、今井遥ちゃんが9位と出遅れたとなってますが
フリーで巻き返し3位と台乗りをしたそうです♪
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_055447.jpg

練習してきた中で、メダルを手にするって、一際嬉しいんだろうな~と思います。
遥ちゃん、おめでとう♪

今井は3位 フィギュア国際大会
 【オーベルストドルフ(ドイツ)共同】フィギュアスケートの国際大会、ネーベルホルン杯最終日は29日、ドイツのオーベルストドルフで行われ、前日の女子ショートプログラム(SP)で9位と出遅れた今井遥(大東大)はフリーで3位となり、合計153・64点で3位に入った。

[ 共同通信 2012年9月29日 22:10 ]

遥ちゃんの最新ニュースを探してスポーツナビにきましたら・・・
ニュースはありました。使わせていただきましたよ。
で、驚いたのが、織田君の優勝した写真の下の方に
こんなものが・・・
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_114262.jpg

どうしてもKYをブログ記事にして欲しいそうですよ。
スポーツナビ、大丈夫ですか?
やだやだヾ|≧_≦|〃 ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

今日は、グリコの韓国歌手押しCMや
嵐の二宮くんを韓国応援団のレッドデビルを彷彿させるような
衣装を着せてこれまたCMになってるし
真央ちゃんの新プログラムが、JOの番宣で、ちょこっと流れてますよ~♪_e0199691_182771.jpg

過剰反応しすぎだってことはわかってるんですが
私、本当にこの角の形を見るとゾゾゾ・・としてしまうのです。
勝手に拒否反応が出てしまうのです。
不買しようと思うものがどんどん増えてきます。
グリコのかるじゃが好きなのにな~残念











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-09-30 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-30 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-30 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-30 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-01 01:55
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさん、見ましたか~ネオスポ!!
真央ちゃんの新プロが分かりましたね♪
『白鳥の湖』です。多くのスケーター達が演じてきた白鳥の湖
真央ちゃんがその記憶を塗り替えること間違いないですね!
動画、探してくださったんですね~すいません(^_^;)
私も探してるんですが、見つからないです。
あえて、削除対象になってるのでは?って思っちゃうんですけど・・・どうでしょうか?
写真を探すしかないですかね??
私も見つけたらお知らせしますね!!
Commented by aloha0508 at 2012-10-01 02:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
スポーツナビ、たまに覗いていたんですが、遥ちゃんの写真がないかな~と思っていたら、まさか未だにあの右側にKYがいたとは思いもしませんでした。
びっくり仰天でしたよ~(^_^;)
ぐったりしちゃいましたから。
そんな中、なんて可愛らしい真央ちゃんのご紹介!!
本当にたった今見たので釘づけになってしまいました~♪
いつあの真央ちゃんを見ることができるんでしょうね?
今からとっても楽しみです。もしかしてネピアかな~??
Commented by aloha0508 at 2012-10-01 02:32
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も遥ちゃんの動画見ました~♪
遥ちゃん、今シーズン良いですね~(≧∇≦)b
可憐で上品で美しい~そんな言葉がとっても合うな~って思っちゃいました。しかも、シーズン初戦で銅メダル獲得!
本当によかったな~って思います。
いいスタートを切れましたね!
アデリナちゃん、ジャンプミスが多かったですね。曲もかなりノリノリでしたが、なんだか難しそうな感じがしたのは気のせいでしょうか?ただ、ジャンプ後の着氷足じゃない方の足の伸びが相変わらずピンとして綺麗ですよね~。ドーナツスピンの入り方も!真央ちゃんもドーナツスピンの入り方が、こうだとさらにいいのにな~なんて余計なことを思っちゃいました(^_^;)
ヴォロトラ組の曲、佳菜ちゃんのと同じですね。またシングルとペアとでは感じや雰囲気が全然違いますね。
日本の震災の被災者の方々に捧げるだなんて、その思いがとっても嬉しい限りです。
そういったことを、ぜひね、メディアも取り上げて、多くの方々に伝えていただけるといいですね!!
Commented by aloha0508 at 2012-10-01 02:37
>鍵コメ iさん、初めまして!コメント有難うございます。
お恥ずかしながら、リンクしていただけるなんて、どうもありがとうございます。
私自身も、なんの取り決めもなく自由にやってますので
どうぞ気になさらず、逆に宜しくお願い致します。
人気ブロガーさんからのコメントに驚きました(笑)
私も拝見してるんですよ~
切り口スッキリ爽快♪真央ちゃん愛ナイスグー(^-^)g""です♪
私の方こそ、宜しくお願い致します!!
by aloha0508 | 2012-09-30 01:10 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha