人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!

先日、コメント欄にてとても素敵な真央ちゃんのお写真を
ご紹介していただきました♪
まるで天使のよう・・・うっとり♥♥♥
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_23512915.jpg
可愛すぎますよね♪
ウェットントンの衣装ですね♪
そうしたら・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ♪
ネピアのCMヽ(。→‿←。)ノ キタァ――ッ!!
★トイレのトイレットンです!!←クリックしてね♪
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_0104939.jpg


動画主様、お借りします。
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_011714.jpg
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_011271.jpg
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_012223.jpg
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_0122526.jpg
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_0124132.jpg

動画の中の、真央ちゃんのみを切り取ってみました(^-^)/

そして・・・
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_0225867.jpg

Coming Soonで、真央ちゃん朗読のトイレットンの物語が始まるそうです。
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_0242176.jpg



ウェットントンは、新商品も出てました♪
ピンクのウェットントンは無香料

動画主様、お借りします。

従来のCMの最後にピンクの真央ちゃんが登場します♪
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_01724100.jpg
真央ちゃん、ネピアの新CMが可愛すぎるんですよ~───O(≧∇≦)O───!  _e0199691_018263.jpg



真央ちゃんでいっぱいですね~♪
癒し癒し~
ネピアのCMは、本当に優しくって穏やかで、とっても真央ちゃんにあってますね~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2012-10-02 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-10-03 00:19
>鍵コメAさん、こんばんは!コメント有難うございます。
ご紹介いただいた真央ちゃん画像♪本当にラブリ~ですよね(´∀`*)ウフフ保存保存です♪
そうなんです、本当にぐっとタイミングでのネピアでのご紹介だったので、嬉しくなってしまいました~!!
どの画像を切り取ってもかわいいんですもの♥
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
JOに向けての番組、昨日のは見逃しちゃいました(;_;)
これから大ちゃんが始まりますからね!
しっかり予約してありますよ~♪
楽しみ楽しみ(´∀`)
by aloha0508 | 2012-10-02 00:33 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha