人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪


動画主様、お借りします。

真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2345364.jpg
真央ちゃん、本当にきれいですね♪
内面からにじみ出てくる美しさだな~♪

インタもひとまとめにしてくださって
とっても見やすくなっています。
動画主様、有難うございます!!

真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2352541.jpg
http://www1.nhk.or.jp/figure/movies/index.html
NHK杯に向けての意気込みを語っている動画です。
真央ちゃん、大ちゃん、あっこさん、荒川さんの動画が見れます。
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2372595.jpg
見てください!なんて、まつ毛の長いこと♪
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_238858.jpg
目のアップ~ (♛ฺܫ♛ฺ)(この顔文字は表示されるのかな??)

真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2392486.jpg
おまけの大ちゃん♪


真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2435837.jpg
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2442163.jpg
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2444067.jpg
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2445664.jpg
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_245162.jpg



<フィギュア>羽生結弦が帰国 地元・宮城でのNHK杯出場
毎日新聞 11月17日(土)19時30分配信


真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2405470.jpg

練習拠点のカナダから帰国し、笑顔で取材に応じる羽生=成田空港で2012年11月17日午後5時27分、芳賀竜也撮影

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦、NHK杯(23~25日・宮城県利府町)に出場する17歳の羽生結弦(はにゅう・ゆづる)=宮城・東北高=が17日、練習拠点にしているカナダ・トロントから帰国した。成田空港で取材に応じ、「(2位だった)スケートアメリカで得た課題をしっかりと消化し、優勝を目指して頑張りたい」と抱負を語った。

 今回のNHK杯は東日本大震災の被災地で行われ、復興支援の願いも込められている。自身も被災した羽生は「試合は試合だが、何か少しでも力になれればという思いもある。だからこそ、しっかりと自分自身の演技をして結果を残すことが今は大事だと思う」と、自分に言い聞かせるように話した。【芳賀竜也】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

yuzuくん、日本入りしたんですね。
マイアちゃんとアレックスくんもとっくに日本入りしてました。
twitterで上がっていた食事の画像、てっきりアメリカの日本食屋さんのだと思ってました(笑)
で、こずくんと、アレックスくんのお昼寝タイム♪をマイアちゃんがUPしてくれてました♪
真央ちゃん、NHK杯に向けたインタ特集♪_e0199691_2422276.jpg
shhhと題して♪
手前がアレックスくんで奥がこずくんかな(笑)
マイアちゃんが、超、かわいいです♪

今まさにエリック杯女子FSが行われていますね。
テレ朝でも今さっきやってた男子FSの放送が始まりました~!
寝不足ですよσ(^_^)アタシ
昼間、仕事中ボーーーーーっとしちゃうんだけど
辞められないんだな~これが(笑)
FS1位のアモ君の演技が始まりまーーーーす!
みなくっちゃ!!







にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-11-18 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-11-19 01:17
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
ジュニア選手権、日野君、智子チャンが優勝したんですね。
さっきスポルトで、ちらっと放送してました。
智子ちゃんのインタにゆかりちゃんが出てたのにびっくりしちゃった~!!
今シーズンのJrワールド男子の枠2枠ですか
そっか~狭き門ですね。
太一君も堂々の6位につけて将来有望株ですね~!!
Commented at 2012-11-19 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-19 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-11-20 01:31
>鍵コメAさん、今晩は~!コメント有難うございます。
『今日は何の日?』のご紹介を有難うございました♪
早速。食いつかせていただいちゃ似ました(*´∇`*)
11月19日が、真央ちゃんシニアに上がって初優勝を飾った日だなんて、もう、インプットされました!
絶対に忘れません(*^-^)ゞ 
最近のゴシップネタ、私もワナワナしちゃってます(怒)
全部読んだら吐き気がしそうなので・・・Tバックの話は
この文字が出た瞬間に読むのをやめました。
シーズンインして、調子がいいと、こうやって悪事を働く記事を絡めてくるバカな記者が居ることが本当に腹立たしいです。
そんな時は、真央ちゃんの癒し動画や素敵な写真で払拭しちゃおうと思います!!
by aloha0508 | 2012-11-18 02:49 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha