人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。


動画主様、お借りします。

どういうこっと~ヾ(・ε・。)ォィォィ
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_093255.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_094736.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_010446.jpg
大ちゃん、隅田さんが出てきたら映像止めちゃうってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どうして?どうして~??(笑)??

先を見てたらなんと本田兄妹が出てきました。
5人兄弟だとはびっくり!
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0443747.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_04459.jpg
全日本に出場する太一君
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_045241.jpg
ノービスジュニアチャンピオンのまりんちゃん
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0455896.jpg
望結ちゃんの下にも、スケーターの末っ子ちゃんが居たとは。
しかも軽々とジャンプ跳んじゃっててびくり~(*´∇`*)
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0465210.jpg
子役の仕事の合間にもちゃんと練習してるんだね。
スケート続けて欲しいな~!

この後からは、隅田さんが賢二先生にスケートの基礎を教えてもらい
しかも、ちゃっかりと振り付けを作ってもらうと言う…なんともぜいたくな企画。
そしたらまたまた大ちゃんが…(笑)
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0493841.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0495818.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0501760.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_050321.jpg


で、先に進んでいたら…
なんと~タラソワさんが登場!どうしたフジって感じです(^_^;)
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0522393.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0523934.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0525422.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_0531074.jpg
本当に驚きました~タラソワさん今ジュニアの育成に力を入れてるんですもんね。
真央ちゃんのこと聞いて欲しかったな~・・・
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_10467.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_102073.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_103595.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_124518.jpg
テーマが不倫だとは…知らなかったな~
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_13878.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1155359.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_174552.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_18325.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_182533.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_184173.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_185718.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1164773.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_11732.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1171949.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1173457.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1175415.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1183373.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1184880.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_119455.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_119217.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_136424.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1362580.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1364534.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_137423.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1372431.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_138792.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_138321.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_139618.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1393912.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_140112.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1402323.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1412689.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1404730.jpg

さぁ、ここからが真央ちゃん♪
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_142734.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1422391.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1424467.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_143196.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1431931.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_143354.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1435252.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1442549.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1445337.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_14595.jpg
♡愛するアイス♡真央ちゃん・大ちゃん、なんとタラソワさんまで!盛りだくさんです。_e0199691_1452460.jpg

(〃´o`)=3 フゥ
ちょいと切り抜きすぎましたかね~(;´▽`A``
まぁ、紙芝居な感じだと思っていただければ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

選手一人一人の曲に対するイメージとか、どうやって演技にストーリー性があるとか
演じながら、その中に技術も加わってと…
もう、脱帽ですよね!

この番組、昨晩本当に寝よっかな~って持ってお布団に行ったときに
発見してっていうか、見て思い出して、でも既にあと10分で終了と言う感じだったので
これだけのフル動画で見れたことに動画主様に感謝痛いたします。
フジだから期待値低いじゃないですか~でもそんなことなかったですね。
ちょっとお笑いも含まれていましたが、割とまともだったのではという感想です。
ちらっと、サブリミナル狙ってる所があって(;`O´)oコラー!って思ったけど
とりあえず、そこだけだったからね。

隅田さんのプログラムお披露目は来週なのかな??
機会があれば衣装のこととかって・・・
やるといいですね。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kenkan at 2012-12-18 09:51 x
私も見ました!フジなのでどうかな?と思いながら・・、でも内容は良かったですね。選手が曲のイメージをどう思っているかわかったし。まっちーの火の鳥はロシアのバレエ団の動画をみて知ってたんですが、火の鳥のバレリーナが最後に観客に向かって挨拶をしたんですけど、挨拶の仕方がまっちーが演技を終わって観客に礼をするのと全く一緒だったのが、ツボでした。まっちーはこの動画を見たのかなと思ってしまいました^^
Commented by aloha0508 at 2012-12-19 00:44
> kenkanさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱ、フジの放送となるとかまえちゃいますよね。
この番組、中々良かったと思うんですが、どうしてあんな深夜に放送するんでしょうね。
もっと人の目に触れる時間にすればいいのにとか、選挙の開票日にぶつけてこなくてもいいのに・・・と思ったりもしますが(^_^;)
樹くんの観客絵のご挨拶はバレエのご挨拶と同じなんですね。
最後の最後まで取り入れなりきる姿は素晴らしいです。
もうすぐ全日本・・・男子は混戦ですね。皆が世選に出れればいいのにと思いますがそういうわけにはいかないですし。。。
本当にドキドキしてしまいます。
by aloha0508 | 2012-12-18 01:54 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha