人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』

※動画つけ足します
動画主様、お借りします。

早速動画をつけ足します。

この真央ちゃん、声が・・・ 
やっぱりお腹から力が入ってないです。
大丈夫かな?
心配になってきた~(;´▽`A``


動画主様、お借りします。

NEWS EVERYでの放送です。

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_0404134.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_0405934.jpg

初めは、真央ちゃんの今までの軌跡…
色んなことを乗り越えてきたからこそ、今の真央ちゃんが存在するのです。
だから、何が何でも応援していきたいと改めて誓う私なのです(*´∇`*)
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3162387.jpg
こんな真央ちゃんの言葉を聞くと(T-T) ウルウルしてきちゃいます。
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3182215.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3184220.jpg
トリプルアクセルとは…
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3212868.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3214675.jpg

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3224560.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3245137.jpg
15歳の真央ちゃんの3A~バンクーバーでの着氷に持っていったのは、凄く良いですね♪
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3253440.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3262184.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3265727.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3281193.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3282917.jpg
真央ちゃんが直面した危機・・・
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_330920.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3303245.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3315333.jpg
今シーズンになってから決断したこと…
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3331863.jpg

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3351618.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3353350.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3355150.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_3364129.jpg
全日本での練習で3Aを決めてる真央ちゃん♪
『技術の見直しは実を結びつつありました』
良いナレーションですよね。

そして掲げた目標は…
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_0554617.jpg
2013年完全復活!!
色紙を出すときの真央ちゃんの『はいっ!』って声が可愛いですね~♪


二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_161650.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_143499.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_145250.jpg


ジャンプの見直しをしているから…
中々思うような結果が見いだせていなかったんだと
ちゃんと言ってくれています。
それが、今シーズンようやく実になってきたと。
こんな風に言ってくれる番組ってなかったですよね。

ちょっと心なしか…元気がない気がするのと、かわいいお目目があいてない気がするんです…
体調は大丈夫でしょうか?心配です。
それとも、インタビュアーが警戒しなきゃいけないような人だったのかな?それはないか~(・・;)

そして、大ちゃん
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_194872.jpg
そっか~
こういう風に思っていたんですね。。。
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1161171.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1132396.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1141288.jpg
いやいや、大ちゃんそんなことないよ~

皆が、バンクーバーオリンピックのあの日の大ちゃんの気持ちになってくれたんですよ。

そうです、あの日・・・
4回転を跳ぶか跳ばないか・・・が焦点となっていましたよね。
で、跳ばなかったライサが金メダルでした。
でも4回転を跳ばなきゃいけないと果敢に挑戦した大ちゃん
転倒こそしてしまったけど、そんな大ちゃんをプル様は讃えました。
その後、Pちゃんだって4回転なって(" ̄д ̄)けっ!って言ってたのに
男子みんなが4回転に挑戦し始め、プログラムに無くてはならないものにまで
なったんですよ。
これって、大ちゃんの4回転を入れなきゃ…とtryし、その大ちゃんの一言が
スケートの技術の向上につながったんじゃないですか~
ロシア大会で優勝したプル様、この四回転3本を入れる流れを作った
大ちゃん、こづくん、Yuzuくんをとってもかってくれています。
詳しい内容は、こちらのブログ主様のところでお読みくださいね。
http://ameblo.jp/stain-love/entry-11436159139.html
こんな風に言ってくれるプル様に感謝です。
そして、掲げた目標が。『ソチ』
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_182114.jpg


二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_135929.jpg

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_136123.jpg

二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1363974.jpg


ソチで現役を終えると言っている大ちゃん…
今年の世界選手権も最後って事になってしまうんですよね…

なんか、しんみりしてきちゃった(;´▽`A``

でも最後の、陣内さんや男性アナウンサー(お名前分からないです)
とってもいい言葉を語ってくれてますね♪

本来こうであるべき番組の姿なんじゃないかって思いました。

そんな真央ちゃんと大ちゃん
5日のMOIの練習風景のお写真が出てました♪
http://www.facebook.com/home.php#!/txfigure
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1405284.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1411280.jpg

グループナンバーが日本とカナダの選手たちで行われるそうです。
真央ちゃん、大ちゃん、佳菜ちゃん、カートさん、ジェフ、ロシェットさん!!

明日(5日)が初滑りとなりますね~♪
楽しみですね♪

大阪公演の出演者
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1454655.jpg

こづくん、やはり怪我で参加していたショーを全てキャンセルしたようです。
Takahiko Kozuka BLOG

あけましておめでとうございます
年末からの脚の怪我により、お正月のショーすべてを欠場させていただきます。
申し訳ありませんが、今は、治療とトレーニングに専念したいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、改めまして今年も頑張って行きますので、よろしくお願いします^ ^

現在、トレセンにて元気にトレーニング中でございます。

水泳泳げないので、プロのスイマーに教えていただいております。
立石くんファンの方すみません。
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1503840.jpg
二人が掲げた目標!真央ちゃん『完全復活』大ちゃん『ソチ』_e0199691_1505563.jpg
今できる最大限のことをしてソチで皆さんと喜んでいたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

小塚崇彦

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今は、怪我の状態を1日も早く・・・
治すことが先決ですね!
今シーズン、もうこづくんの演技は見れない(のかな?)のが残念です。。。
ソチで、皆と喜びましょうね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2013-01-05 12:46 x
真央さん、声に元気がないとのこと、早速動画で確認しました(everyは見ていなかったので)
うん、確かに声がかすれているような。あと、インタビュー中につばを飲み込むような仕草をしているので、おそらく喉が痛いんだろうなと思いました。あと、全体的にトローンとした、だるそうな様子なので、風邪をひいて少し熱があったのかもしれないですね。ストナ飲んできたのかな?
・・・憶測で勝手なことをいろいろ書いてゴメンナサイ!真央さん、年末は忙しかったから疲れがでたんでしょうね。
>インタビュアーが警戒しなきゃいけないような人←ひィィ、それはイヤ!それはないと信じたい!

ところで、大ちゃん、色紙に書いた今年の目標が『ソチ』とは・・・『ソチ五輪に出る』とか、『ソチで金メダル!』じゃないんですね(笑)『ソチ』だけかよ!って画面の前で1人でつっこんでしまいました(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-01-06 01:37
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん、やっぱり喉がイガイガっぽいですね。
今日出た動画で再確認しました。
ゆっくり休めてないんですね。きっと・・・
ストナ飲んで、元気になってほしいです!!
なのにあのスマイルは罪だな~と・・・(笑)
皆がノックアウトですよね~(*´∇`*)
>『ソチ』だけかよ!
と突っ込みを入れたglacierさんに笑ってしまいました。
男子強豪そろいだから遠慮がちに書いたんでしょうか?
ソチで金を目指してほしい~♪
by aloha0508 | 2013-01-05 01:55 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha