人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!

http://maimao-asada.com
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_2329066.jpg

世界選手権では、応援ありがとうございました。
最高の演技ではありませんでしたが、今までやって来た事が全体に出せたかなと思います。確実に階段を登っている気がします。
そして終わってみれば銅メダルを頂いて、過去2シーズン6位だった私にとっては嬉しかったです。でも、もちろん悔しさもあります。
でもそれはそこまでのレベルに戻ってこれたから悔しさがあるのだと思います。なので嬉しい悔しさという不思議な感じです。笑
次の世界選手権は日本ですね!楽しみです!写真はカナダのロンドンでリンクの近くのマーケットに行った時スケート靴だったので、撮ってもらいました^_^
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23312335.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



真央ブログ更新です!!
悔しさの中の嬉しさ。
そうですね、2年連続メダルを逃し…
でも色んなことと闘ってきました。
そんな中での銅メダル
真央ちゃんの言葉を借りると
『着実に階段を登っている』
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一歩一歩、着実に…ソチへの階段を目指して!!d(^-^)ネ!

真央ブログで、オットォ!(・o・ノ)ノと思ったのが
『次の世界選手権は日本ですね!楽しみです!』
真央ちゃん、ソチの後、世選にエントリーしようとしてるんでしょうか
勝手に真央ちゃんはソチまでなのではないかって
思いこんでいましたが、ソチの結果次第…世選を出て…
その後をゆっくり考えるのかな~
真央ちゃんがスケートを続ける限り、私は真央ちゃんを応援し続けますけどね!



動画主様、お借りします。
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23475771.jpg
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23481471.jpg
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23483036.jpg
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_2349526.jpg
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23492129.jpg
真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_23493891.jpg

インタビュー中の真央ちゃん、帰国直後って事もあってか
目がトロンとしてますよね。
たれ目ちゃんが可愛いです!!

真央ちゃんの進化は止まらないですね!
さらなる高みを目指し続けている、これぞ真のアスリートです。
フィギュアはジャンプだけではないってよく聞きますが、
そんなのは分かりきった上でのジャンプなのではないかって思います。
だって、ジャンプの事を口にする真央ちゃんの芸術性の高いステップを
観ていただければよく分かりますよ。
アンナ鬼ステップの難なくこなして最高のプログラムに毎回仕上げてくるんですから!
テリー伊藤が『課題は技術的な事より精神力』とほざきました。
チェックするために録画して見てワナワナしてしまいました。
この人にスケートを語らせないで欲しいです。
知ってる風な口を叩くな((o(>皿<)o)) キィィィ!!(思い出してしまったのでついつい(^_^;))

真央ブログ更新♪来シーズンの世選も楽しみ! 知子ちゃんへ応援メッセージを書こう!_e0199691_015112.jpg
世選では、3人とも満足のいく演技ができませんでしたので、国別で最高の演技で今シーズンを終了して欲しいと思います!

国別会見ニュース
動画主様、お借りします。



以前ご紹介させていただいた大島榎奈さんのブログ
ナレーター大島榎奈の反省会。
のエントリー記事の中に『知子ちゃんへのメッセージ募集』というのがありました。

世界ジュニアで心を打つ演技を見せてくれた宮原知子ちゃんに
来シーズンへの応援メッセージを集めた寄せ書きを送りたいと思います。

ぜひたくさんのメッセージをお寄せください。

なお知子ちゃんは未成年ですので寄せ書きはいったんご家族にお渡しし
チェックいただいたのち知子ちゃんに渡していただきます。

【募集要項】
・手書きのメッセージが温かみを感じると思いますので
はがきに5㎝×5㎝程度の枠線を書いていただき
その中にメッセージとお名前(ニックネーム可)をお願いします。

多少サイズがオーバーしても結構ですので
ハート型の枠や星形、お花型の枠線などでも素敵だと思います。
色を塗っていただいても結構です。

それを切り取って二つ折りの色紙(色紙2枚分)に貼り付けてお渡しします。

もしたくさん集まりすぎて色紙に貼りきれない場合はアルバムなどに変更します。

・手書きでなくプリントアウトでもいいという方は
このブログのコメント欄にご記入ください。
私の方で手書きするかプリントアウトして貼り付けます。
(コメント欄は非表示になっています)

【宛先】
〒579-8799
大阪府東大阪市鷹殿町19-7
枚岡郵便局留
大島榎奈 宛にお願いします。

※発送後コメント欄にひとこと入れていただけると助かります。

【締切】3月26日(火)必着

【ご注意】
知子ちゃんを応援するメッセージを募集していますので
特定の個人や団体などを批判・中傷するようなコメントはお避け下さい。
不適切と判断された場合、寄せ書きから外させていただく場合があります。

頑張り屋さんの知子ちゃんにどうぞ
皆さまからの励ましのメッセージをお待ちしています^^♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
色んな事があったジュニアワールド…

そんな知子ちゃんに応援メッセージを書かれてはいかがでしょうか?
私もハガキに手書きで書きたいなって思っています。
寄せ書きを超えるアルバムになればいいなって勝手に思ってます。
沢山の応援メッセージが届いたら、きっと知子ちゃんも喜ぶのではないかって…
よかったら、皆さまも書かれてはいかがでしょうか(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-03-22 00:38 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha