人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、大ちゃん優秀選手賞受賞♪ア真央ちゃん、スリートイメージランキングは5つもランクイン♪

加藤、浅田、高橋ら選出 日本連盟の優秀選手
2013.3.27 19:59

 日本スケート連盟は27日の理事会で、2012~13年シーズンの優秀選手に、スピードの世界距離別選手権男子500メートルで2位に入った加藤条治(日本電産サンキョー)やフィギュアの世界選手権女子で3位だった浅田真央(中京大)、浅田とともにグランプリ・ファイナルを制した男子の高橋大輔(関大大学院)らを選んだ。最優秀選手に相当するJOC杯の受賞者を今後決め、4月に表彰する。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4月に表彰式ありなんですね~♪
って事は、ツーショット期待できるぞ♪

真央ちゃん、大ちゃん優秀選手賞受賞♪ア真央ちゃん、スリートイメージランキングは5つもランクイン♪_e0199691_062073.jpg
真央ちゃん、大ちゃん優秀選手賞受賞♪ア真央ちゃん、スリートイメージランキングは5つもランクイン♪_e0199691_0243034.jpg

 
「アスリートイメージ評価調査」を実施
「ソチ五輪」で期待する競技はフィギュアスケート、スキージャンプ、カーリング。
「勢いを感じる」アスリートは髙梨沙羅、羽生結弦、香川真司。「渋い」アスリートに井端弘和、山本浩二、稲葉篤紀。
ランキング PDF

真央ちゃんがランクインしているものだけ抜き取ってみました。

「ソチ五輪で活躍を期待するアスリート・チーム・団体」 1位 
「イメージ総合ランキング」 2位
「好感がもてる」アスリート 3位 
「華やかな」アスリート1位
「常にチャンレンジ精神を持ち続けている」アスリート 2位


といったように、5項目に真央ちゃんがランクインされているのですv( ̄ー ̄)v

ただ、ちょっと解せないのが、このランキング日本人選手のランクインばかりなのに
華やかな・・・のところにKYが居るんです。
ねぇ、この人日本人なの??そうなの??違うよね??
入れないでよ~(;`O´)oコラー!
この人外して、6位の人を5位に挙げてよ!
まったくもう、( ̄З ̄) ブツブツ


真央ちゃん、大ちゃん優秀選手賞受賞♪ア真央ちゃん、スリートイメージランキングは5つもランクイン♪_e0199691_054874.jpg




ソチで期待、1位は浅田=博報堂調査
 博報堂DYメディアパートナーズは27日、アスリートイメージ評価調査の結果を発表し、ソチ五輪で活躍を期待する選手は1位がフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)、2位はノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅(グレースマウンテン・インターナショナル)だった。
 2020年五輪で採用してほしい競技の1位は、2月の国際オリンピック委員会(IOC)理事会で中核競技から外れたレスリング。2位は野球、3位はソフトボールだった。
 調査は今月13日から18日まで、インターネットを通じて首都圏や関西に住む15~69歳の男女を対象に行い、600の有効回答を得た。 (2013/03/27-17:33)


真央ちゃん、大ちゃん優秀選手賞受賞♪ア真央ちゃん、スリートイメージランキングは5つもランクイン♪_e0199691_06493.jpg
凄く素敵なカットですよね。
本当に美ポジ♪


動画主様、お借りします。

Jスポで流れたエキシの動画がアップされてました~♪


動画主様、お借りします。

これまた、真央ちゃんと大ちゃんの一瞬のペアダンス見たいな動画…
ニュースになっていたんですね。
ちゃんとアップだし♪
食いつきました~(笑)
二人をアップで見れたので、なんだかご褒美貰った気分になりました(*'ー'*)ふふっ♪










にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2013-03-28 21:30 x
>ソチ五輪で活躍を期待するアスリート第1位、浅田真央
あったぼうよ!フンッ!
真央さんのいろんな項目での上位は予測できたのですが、『華やかなアスリート』2位の人って、外国人?どうして外国人が紛れ込んでいるの??
それに、項目が“華やかな”って・・・?ここが一番突っ込みたかった。アレのどこに華があるのよ?もしや点数のことを言っているのだろうか。華やかさだったら、グレイシーちゃんとか、まぁ欲目にみてジジュンちゃんとか・・・なぜKY?
ネットアンケートだから、組織票かしら?それにしても、こんなアンケートやってたこと自体知りませんでした。
Commented by aloha0508 at 2013-03-29 15:44
>glacier さん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんは、みんなから好かれるアスリートで、嬉しいですね~♪
そうそう、2位のKY・・・普通にランキング見ておかしいでしょ!って感じですよね。
そんなの分かっててきっと載せてるんでしょうからキナ臭いにおいがプンプンします。
海外アスリートで華やか・・・っていう項目にしてればいいものの・・・
GGちゃんなんかが上位に名がある方が全く違和感がないですよね。
これって、抗議出来るかな??探して、抗議メールを送って見ようと思います。
私もこんなアンケートをやっていたのを知らなかったです。
出来るんなら投票したかったですよね~!

by aloha0508 | 2013-03-28 00:25 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha