人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。

昨晩ゲトスポを見ていたら、突然…(ではないですね(笑))Pちゃん特集が始まりました。
昨晩のゲトスポ何を特集するか知らなかったので(^_^;)

でもPちゃんに行く前に、やっぱり私の大好きな真央ちゃん&大ちゃん♪
来週のゲトスポは二人の特集を組んでるそうなんですよ。
眠気眼に釘づけになりましたからね~♪
動画も発見!!

動画主様、お借りいたします。
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_35133.jpg
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_352986.jpg
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_354995.jpg
楽しみ過ぎて、待ち遠しいです♪



Pちゃん特集は、面白かったですよ。
今のPちゃんのコーチは元バレエダンサー
スケート経験のないと言う事でした。
バレエの基礎を学ぶために選んだコーチという事なのかな?
Pちゃんが感銘を受けた1本の映画・・・
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_2485925.jpg

次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_2503458.jpg
トップシークレットと言いながら明かしてくれています(笑)
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_2513026.jpg

太ももの太さには、驚かされましたよ。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

動画主様、お借りします。

Pちゃんのジャンプをバンクーバーの頃と比べてみると、確かに大きく変わっていますよね。
バンクーバー以降の4回転の成功率はなんと75%だそうです。

国別。。。やっぱり強敵はカナダかな~と、思いました。
次回のゲトスポ真央&大ちゃん特集♪楽しみ過ぎ~!!Pちゃん特集のゲトスポ中々興味深かったです。_e0199691_2594142.jpg
それにしても、ウケル~(笑)






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2013-04-02 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-04-03 01:37
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
あら!テサモエ昨年文句を言ってたんでしたっけ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
今年の国別、オリンピックに沿った形でやるようなことを聞いたんですが・・・そうなると、昨年のような着ぐるみなどはないのかな~と思ってしまうんですが、どうなんでしょうね。
選手の皆さんが、自国のために頑張って力を出してチームアップ力を出し切って欲しいです!!
(゚O゚;アッ!でもISUの昨シーズンの国別の動画を見たら、楽しいシーンが満載だったから、今年も盛り上がる応援合戦になるかな(*'ー'*)ふふっ♪
今から楽しみです!!
by aloha0508 | 2013-04-02 03:11 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha