人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪

今日は、真央ちゃんの新着お写真が続々と出てきていて
ウホウホとしています♪

でもまず最初に、我らが真央ブログ…更新♪

今シーズンを終えて
良かった試合、良くなかった試合、色々ありましたが良かったなという気持ちでシーズンを終える事が出来たと思います。
皆さんの応援もとてもパワーになりました!どうもありがとうございました!
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_1402532.jpg


そして、今は表彰式があったり、
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_1405366.jpg


リフレッシュしたり、
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_1412528.jpg


練習やショーがあったり色々と忙しくしていますが、楽しいです♪
そしてショーの時にファンの方と新横浜のスケートクラブからお花が届いていました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_142589.jpg

弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_1431730.jpg

そして、 少ししてから海外の方に次のシーズンの振り付けに行って来ます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、アユのコンサート大満喫したようですね♪
すっごく楽しそう~
色んなポーズでおどけている姿にノックアウトですよ~♪
アユグッズもたくさん手に入れたようですし
こんなに真央ちゃんに思われているアユにちょっとジェラシーだわ(笑)


PIWのスケーターの西田美和さんのブログに真央ちゃんが…♪
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_150910.jpg


澤山璃奈さんのtwitterにも真央ちゃんが♪

真央エンジェル☆璃奈アリエル(笑)!
弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_1524957.jpg


(全てのお写真お借りいたしました)

真央ちゃんがエンジェルだってことは、わかっていらっしゃいますね~♪
さすがです(*´∇`*)

真央ちゃんでいっぱいだと、やっぱり嬉しいですね♪

そんな中、2日間にわたってご紹介しましたデジブック。
昨晩、第3弾をお待ちくださいと言う風にご紹介させていただきましたが
残念ながら、ご紹介できなくなってしまいました(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
『デジブックの第3弾の一般公開は中止』ということになってしまいましたので
どうぞ、ご了承くださいませ。。。残念…

弾ける真央ちゃんが眩しすぎます♪_e0199691_210431.jpg
私が撮った真央ちゃんです♪


動画主様、お借りいたします。


2年前のと、今回のPIWのテレビで映し出された真央ちゃんのバラード1番を
うまく重ねて作ってくださった素敵な動画です♪

動画主様のコメントを載せておきますね。

『☆PIW 2013の浅田真央選手の「バラード第1番」は素晴らしかったですね!2年前のプロな­のに全く古さを感じさせない新プロのような感覚で見れました。それはスケーティング技­術の向上に合わせてプログラムの一部が修正されていたからでしょうか?一番大きいのは­スタート後のスパイラル・コンビネーションが初期の「白バラ」と同じ。シャーロット・­スパイラルの手のポジション変更。そして後半ツイズルから高速スピン間の振り付け変更­など。。この他にお気づきのところがありましたら教えてください。 Web上でも良いのでぜひフルバージョンを公開してほしいですね!』

TV放送してくれますよね。
大ちゃんが3日と4日にインしていますので
うまくつなぎ合わせての放送となると思いますが…
楽しみにだな~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 姫沙 at 2013-05-02 06:57 x
真央ちゃん「バラード1番」白衣装Vrもご披露したみたいですね。何を隠そう姫沙は「白バラ派」なので嬉しかったなぁ。今回のPIW姫沙はメリポピ楽しみにしてたんです。だからコズコズが「またソレやるの?」って発言聴いた時「コズコズ何んと余計な発言してんのよッ!」なんて思いましたが実際観てみると…「あっバラード…うっとり」即効コズコズごめん、アンタ見る目あるッ!になっちゃったよ(笑)。白バラ誰か投稿してくれないてすかねぇ、「白バラの白靴Vr」観てみたいッ!!。大ちゃん藤井フミヤさんとコラボし「Orion」で滑るみたいですよ。これも是非に観てみたいッ!!。
Commented at 2013-05-02 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-03 02:00
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~白バラバージョンは、オープニングで登場したんです♪
残念ながら、私が座っていた席からは遠かったので合間をぬいながら真央ちゃんを見てました♪
でも本当に優雅で清楚で美しい・・・の一言・・おっと三言です(笑)
多分、ちびっこたちは真央ポピをきっと楽しみにしていたと思うんですね。でも、そんなのもなんのその。真央ちゃんの魅力を持ってあれば、ちびっこにも真央ちゃんの素敵さは伝わるんですよね♪
そうそう、大ちゃんフミヤとコラボ決定なんですよね。
私も見たいですよ~チケットすでにSOLD OUTかな~??
ちょこっと探してみます!!
Commented by aloha0508 at 2013-05-03 02:01
>鍵コメCさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
待ってました~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
メールを送りましたので、確認してみてください♪
友人にもいいですか~(●⌒∇⌒●) わーい
数名送りたい人がいるので、凄く有り難いです
ありがとうございます♪
楽しみ楽しみ♪
by aloha0508 | 2013-05-02 02:16 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha