人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪

ヨリック選手
真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪_e0199691_23575558.jpg
コフトゥン選手
真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪_e0199691_011777.jpg
真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪_e0199691_09411.jpg


またまた新作真央ちゃん画像が出てきましたよ~♪
ヨリック選手のが、肌の色が鮮明かな(*´∇`*)
コフトゥン選手は、ななななな…なんと!
タラソワさんのストレッチ姿まで披露してくれちゃってるんですよ♪
しかも、ウルトラ級のスマイルなタラソワさん♪
ナイスショット!!

ロシア繋がりで・・・(笑) もう一枚!!
真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪_e0199691_0145023.jpg

スルツカヤさんと、息子くん(アルチョムくんという名らしいです。)が、ソチ五輪のイメージ大使に選ばれたそうです(*´∇`*)


これは、今のところうわさに過ぎないお話ですが…
真央ちゃんの来季のフリーの曲が『ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 第1楽章 』ではないかと囁かれています。

動画主様、お借りいたします。

この噂がどこから囁かれているのか分かりませんので…
『噂』ということで、お願いいたします(*´∇`*)



そしてもう一つは昨日紹介したみどりさんの動画の
ウォーミングアップを含んだ演技動画のご紹介です。
練習中、バンバン2Aを決めていってるんですよ。
見ていて爽快です♪動画主様、お借りいたします。

みどりコールが飛びかってますよね♪

と、本日も寄せ集めとなってます。
でも真央ちゃんの最新画像などが見れて嬉しい限りです。
この場をお借りして、感謝感謝の意をお伝えしたいと思います。



寄せ集めついでに…
真央ちゃん発見!勝手に第2弾(笑)タラソワさんも~♪_e0199691_0274465.jpg

キアヌがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ポチャ男になってしまってます。
超、びっくらこいた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by M&M at 2013-05-22 06:38 x
お邪魔します。
ラフマニノフの2番、真央さんが滑ってくれたら嬉しいです!!
お隣の人が、クラシックを滑る、ロシアの作曲家の。。。と言う噂を聞いたとき、あぶないと思ったのです。ロシア人が誇りに思ってるラフマニノフの有名すぎるコンチェルト、ドラマチックで。。。でも、ウィルソンにぶつ切りにして欲しくなかったし、バンクーバーのときのガーシュインのようにいやらしさで汚して欲しくなかった。
でも、でも、タラさんの解釈なら見てみたい。どの部分を持ってくるのか、真央さんにどんな風に躍らせるのか。。。うわ~っ、考えているだけでわくわくしてきてしまいます!噂ということですが、夢見るのは自由ですよね~。辻井さんのもキーシンのも聞きながら衣装はどんなだろう。。。なんて真央さんのスパイラルや、くるくるツイズルなど思い浮かべています。今夜はいい夢が見れそうです。ありがとうございました。
Commented by 月菜 at 2013-05-22 08:29 x
おはようございます♪
ラフマニノフの2番いいですね~。辻井くんとのコラボとか。
辻井くんが真央ちゃん大好きって言ってたこともあるので
ずーーと真央ちゃんと&辻井くんのコラボ夢見てるんです。
毎年のことながら真央ちゃんの曲が分かるまではドキドキわくわく。


追加でキアヌは私もびっくりしましたよ~。
Commented by 空ママ at 2013-05-22 12:57 x
真央ちゃんとタラソワさんなら音楽表現とは、フィギュアとは何たるかを見せてくれるものすごい鬼プロを用意してくれそうで妄想が止まりません笑

以下愚痴も入ってしまいますが…(>_<)
世選におけるPCSで、キムヨナ選手に演技遂行、振付と構成、音楽解釈で複数のジャッジが満点をつけました。演技遂行は難易度を下げてでもノーミスなら満点という決まりが出来たんでしょうか?
音楽解釈にしても、ジャッジはミュージカルや映画を観た上であんな点数を付けたのなら、とんだ節穴です。とりあえずめがね買って下さい。
一番許せなかったのが、振付構成!!あんなレベルを取るためだけに考えられた(技術点から考えると大切ですが)スピン、ステップ等で全体の振付構成が満点なんて…PCSは芸術点的意味合いが高いはずなのに、ジャッジシステムを遂行するはずのジャッジが自ら冒涜してくれました。FSを控え、キムヨナサイドから働きかけがあったことも露骨に明らか。
真央ちゃんにそういう黒いものを蹴散らして、技術の発展の必要性と真の芸術を示してもらって、最高の笑顔になってもらいたいです。

とりあえず何より、真央ちゃんの新プログラムがとっても楽しみです(*^^*)長々と失礼しました(>_<)
Commented by ゆみな at 2013-05-22 16:34 x
お久しぶりです。みどりさんの2Aあいかわらずでっかいですねえ!なんだかニコニコしながら見ているのに涙が出そうになる感覚。初めて真央ポピンズ見たときもそうでした。

そしてすべての感傷的な思いもキアヌが吹っ飛ばしてくれました!
ミサワになってる!!!
Commented at 2013-05-22 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-23 01:21
>M&Mさん、今晩は!コメントありがとうございます
そうなんですよね~あの隣人、そんな時ばっかり、ロシア寄りを促すようなそぶりを見せてきます。
ただ、KYがロシアの度の作曲家の音楽を持ちいってくるのかが
気になりますよね。
そこにあんなクネクネ入れられたら…と思うとゾッとしますが。
ソチで行われる、オリンピック。そこにかけてくるタラソワさんの振り付け…すっごく熱意が伝わってきそうな気がします。
そして、その思いにさらに大プラスの真央ちゃんの熱意と気迫がこもった素晴らしいプログラムになるのでは!!と、凄く期待してしまいます。
今の段階では、噂に過ぎないのかもしれませんが、想像するのは自由ですからね♪
そんな思いにふけるのもいいのではないでしょうか(*´∇`*)
きっと、凄い鬼プロが出来上がってるのではないかって?思われますが、それをこなしてしまう真央ちゃんのアスリート魂を早くこの目で拝みたいです♪


Commented by aloha0508 at 2013-05-23 01:27
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
辻井君とのコラボ…いいですね~♪
いつか、実現する時が来ると本当にいいですね~!
実際、どんな曲になるのかわかりませんが…でも、そうなると
ローリーのプロはどんなの??と、気になってきますね~そしてエキシは??
エキシはタラソワさんでしたよね。確か…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(*≧m≦*)ププッキアヌ驚きですよね~
私も昨晩画面に向かって(゚ロ゚;)エェッ!?って叫んでしまいましたから!!
彼は本当に自分のことに気を使わないですね(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-05-23 01:49
>空ママさん、今晩は!コメントありがとうございます。
空ママさんが仰るように、真央ちゃん&タラソワさんのコラボなら、本物とはこういうものだ!どうだ!って印籠のごとく見せてくれますね。絶対に・・・
KYの世選のスコア思わず見に行ってしまいました。あまりの高得点で、全然見る気がしなかったんです。今見て、改めて怒りが込みあがってきちゃいました。
SPのPCSと比べてもいきなりFSで爆上げ・・・
中一日あったのも、こ奴のためだったんじゃないかって思うくらいです。レミゼに関しても、全くと言っていいほどKYの主張するものとかみ合ってないんですよね。
ロシアの曲でプログラムを作ったというKY。カナダはだませてもロシアは騙せませんから!
真央ちゃんのタラソワさん伝授の気迫のこもった優雅で力強いプログラムを見て(勝手のそうだと決めつけてます(;^_^A アセアセ・・・)自分の技術・芸術性のなさを目の当たりにするがいい・・って、思ってしまいます。
真央ちゃんの、新プログラムいつごろお目見えですかね。やっぱり、シーズン入ってからかな?それでもあと5カ月・・・何だかあっという間な気がしちゃいます。楽しみに待ちたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2013-05-23 01:55
>ゆみなさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お久しぶりです~♪
本当に、みどりさんの2A迫力満点ですよね。しかもあのスピードったら・・・凄い!!凄い!!のオンパレードになってしまいますよ~♪
選手時代は戦う戦士のイメージが強かったんですが、いまは、そこに大人の魅力がプラスされ柔らかいスケーティングになったな~と思いつつ、ジャンプに入るときは、みどり見参!ですよね。

ゆみなさん、『ミサワ』ってなんですか~?ってお聞きしようと思いながら検索かけたら一発でわかりましたよ~(*≧m≦*)ププッ
『地獄のミサワ』ってことなんですね。漫画家さんだって人物がが出てきて、あっキアヌ…似てるって思って吹いちゃいましたよ~(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-05-23 02:02
>鍵コメRさん、今晩は!コメントありがとうございます。
スルツカヤさん、おきれいですね~♪
ママさんとは思えないです。
現役時代もほっぺがポチャっとして、1番すきな選手でした(日本人選手よりも応援してました(^∇^)アハハハハ!)
もしかしたら、燃やしてるかもしれませんよね~
トリノのエキシの練習風景でのスルツカヤさんを思い出しちゃいます。Rさんに教えていただいた動画でしたよね。
タラソワさん、本当にお元気そうで良かったです。昨年のいま頃って、丁度入院中でしたもんね。
私、現役時代のクリロワさんを知らないんですが、でも今見ても本当にお美しい方ですね。
本当に若さの秘訣を教えていただきたいです~!

(*≧m≦*)ププッキアヌ、やっぱり衝撃的でしたよね。10か月でここまでの、ポチャ男になっちゃったらしいですよ~
by aloha0508 | 2013-05-22 00:43 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha