人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんに質問を!してみては如何でしょうか(*゚▽゚)ノ

昨日の続きですが・・・

昨晩の応援プロジェクトの応援メッセの事が、スミセイさんのfacebook
載っていました!

真央ちゃんに質問を!してみては如何でしょうか(*゚▽゚)ノ_e0199691_23455149.jpg
こんにちは。Facebook担当のしずかです♪
「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトに、浅田真央選手からいただいたメッセージを掲載しました!(URL: http://mao-asada-ouen.jp/

ほかに、皆さまといっしょに歩んできたMAO ASADA応援プロジェクトの軌跡(MAO ASADA ACTIVITY REPORT)も掲載しましたので、ぜひご覧ください。

それから、浅田選手への応援メッセージ受付を再開しました。みなさま、昨シーズン以上に熱い応援メッセージをよろしくお願いします(^^)/

写真は、来シーズンの準備のために海外に出発される直前の浅田真央選手のプライベートショットです♪
真央ちゃんに質問を!してみては如何でしょうか(*゚▽゚)ノ_e0199691_23461398.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この写真の大きいバージョンがほしかったから嬉しい♪
本当に清らかな真央ちゃん♪
癒しパワーを貰えるな~(*´∇`*)


5月31日に真央ちゃんがちちんぷいぷいという大阪の番組(なのかな??)
に出演するそうですよ~♪
真央ちゃんに質問を!してみては如何でしょうか(*゚▽゚)ノ_e0199691_0201755.jpg
mao@mbs.jp

こちらのアドレス宛に真央ちゃんあての質問を
送ってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)
私も何か考えて送ってみようと思います♪

あとは、私の住んでるところでは見ることができないので
動画の神様からのUPを楽しみにしていたいと思います!!


荒川静香「自分で話すこと以外はウソ」
2013年5月24日
真央ちゃんに質問を!してみては如何でしょうか(*゚▽゚)ノ_e0199691_032531.jpg
新婚旅行へのあこがれを語った荒川静香=東京・有楽町

 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストでプロスケーターの荒川静香(31)が24日、都内で、シニア向け展示会「GRAND GENERATION‘S COLLECTION in TOKYO 2013」に登場し、俳優・岩城滉一(62)と旅をテーマにトークショーを行った。

 3月に外科医の男性との熱愛が報じられた荒川は、スタッフがプライベートの質問を規制するピリピリムードをよそに、「ステキなロマンチックな旅に出たいです。そういうのがあっていい年だし」とドッキリ発言。

 「人生で一番幸せなのは新婚旅行じゃないですか。時期?近ければいいですね」と結婚願望を全開にして、「雑誌でいろいろ書かれましたけど、何かあれば自分で言いますので、それ以外はウソですから」と訴えていた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自身の結婚に関する質問に対しての言葉なんですが

『自分で話すこと以外はウソ』  

この言葉、奥が深いですよね。
荒川さんもメダリストになったことで、マスコミからの執拗な取材、嘘の上塗りなども
あったんだと思うんですね。
こういった公の場で、発言できたことって大きなことなんじゃないかなって思います。

プライベートな部分で語ったことだと思うんですが
スケート界を代表として言ってくれたんだ!!と私の中では
引っかけたいなと思います。





にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2013-05-25 23:01 x
昨日私が送った応援メッセ、見てみました。確か送ったときは結構満足感でいっぱいだったのですが、改めて見てみると、何かパッとしないような・・・(笑)うーん、また送り直そうかな?
真央さんに聞きたいことですか。今すぐには思いつかないなぁ(笑)今まで演じたプログラムで一番好きなのは何ですか?とかそんなでもいいんですかね?子供の質問みたいだけど。

荒川しーちゃんの「自分で話すこと以外はウソ」。これ、非常に重い言葉ですよね。とくに日本のスケート選手にとっては。世選前後、いろんな選手のスキャンダル(とくに真央さんやミキティ)がでましたけど・・・スケートファンはテレビや週刊誌のデタラメだと認識していますが、さほどスケートに興味の無い人間にはどう映ったんでしょう。
日本のマスコミにはトップアスリートに対するリスペクトが無いというか・・・嘆かわしい限りです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-26 01:36
>glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
glacierさん、わかります~私もいざ検索かけてみて
顔文字で誤魔化してるしって思っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
また、メッセ受け付け開始になりましたから、イソイソと送ってみようと思ってます。♪
質問、いいと思いますよ~!私は何にしようかな~と思いながら
カナダやNYでのプログラム作成はどうでしたか??にしちゃいました。

荒川さんの言葉、本当に重みのある言葉ですよね。
こういったガセネタなどは、TVや週刊誌のみから情報を得る人は、本当だと信じちゃうんですよね。
ゴシップネタ風に言ってきますからね。
そんな人にイラッとしたりしちゃいます(しょうがないとは思いつつ…笑)
by aloha0508 | 2013-05-25 00:25 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha