人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・

まずはじめに・・・
たった今、飛び込んできた情報です。
真央ちゃんの大ファンであるアーミンクンが、現役を退くそうです…
コメント欄のHさんに、教えていただきました。
読んでびっくりして、すぐにtwitterに行ったら・・・(/_;)しくしく
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_1401791.jpg

翻訳で訳してみたので、ニュアンスで解釈してますが
前向きな姿勢ととらえてます。
本当に残念です…
スケアメで、真央ちゃんがアメリカに行くので
その時にまたツーショットが撮れるといいなって思います。
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_145758.jpg
こんな風にね♪

さて、3日はTVは、真央ちゃんでいっぱいだったのではないでしょうか('-'*)フフ
私は、全く真央ちゃんを見ることができてません( p_q)エ-ン
動画の神様に、本当に感謝してます。



動画主様、お借りします。

真央ちゃんのめざまし、じゃんけん♪
動画主様、お借りします。


めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_1591311.jpg
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_159573.jpg

SPは、初恋
FSは、ラフマニノフ…今までの真央ちゃんの出来事が詰まってる…
その思いが詰まってるって
エキシは、皆に元気や笑顔を届けられるような…、本当に楽しみですよね。

サプライズゲスト…は、なんと佳菜ちゃん!!
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_231536.jpg

佳菜ちゃんに真央ちゃんの秘密を暴露されちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
きな粉好きだということが分かりましたよ~!
きな粉って、中々一袋使いきれないんですが…
ヨーグルトにきな粉…美味しいのかな??
昔の職場の子が何にでもきな粉つけて食べてたのを思い出しました。
確かにヨーグルトとか、大福にもたくさんつけてたな(笑)
そして最後は、目覚ましじゃんけんポン
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_275926.jpg
めざまし真央ちゃん♪と、アーミンクンが・・・_e0199691_281743.jpg

じゃんけんグーの真央ちゃん♪かわいい♪


エアウィーヴ・・・は、また明日のご紹介にしますね♪
お休みなさい~!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-06-04 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-06-04 16:21 x
「真央Fanclubアメリカ支部代表」アーミン君が引退を表明したようですね…真央ちゃんより1コ下で若いのにショックです(涙)。私、英語がカラッキシ苦手なで詳しい事が解らないのですが今シーズンまでは頑張るのでしょうか?アーミン君と言えばここ日本では真央ちゃんの熱烈ファンとして有名になりましたよね!。2009年韓国での四大陸?では真央ちゃんの演技中一喜一憂する姿、例の「花束事件」が微笑ましかったな(笑)。ライサチェックやアーロン君に席を譲っちゃったのでしょうか…。アメリカ代表になるのは想像以上に厳しいのかも知れませんね。
Commented by aloha0508 at 2013-06-05 15:58
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に支えてくださったファンの皆さんへのコメント温かいですね。
これからは学業専念でいくけど、たまにアイスショーなどに参加してるといいな~って思います。
未来あるアーミン君を応援してます!!
Commented by aloha0508 at 2013-06-05 16:01
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
fanclubサイト見てきました。
本当に感謝の気持を語ってくれていましたね。
どうやら、もう氷の上での競技には参加しないと語ってました。
非常に残念です。
これからだと思っていただけに・・・
またいつか、真央ちゃんと一緒の写真を撮れることを願って・・・それこそ、アーミン君のピアノに合わせて真央ちゃんが滑る♪いいコラボだ~^^
by aloha0508 | 2013-06-04 02:11 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha