人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』

今さっきなんですが、私ここ最近DlifeというTVチャンネルがお気に入りで
ブログ書きながら、海外ドラマを見ちゃってるんです。
見だしたら止まらずに、深夜3時を回ってしまうことが多々・・・ほぼ毎日が正解かな(笑)

さっきも『NCISネイビー犯罪捜査班シーズン2』を見ていたんですが
番組終了後、何とも心地いい声が~

キャー真央ちゃんだ~!!!!!!!!!!
焦っちゃって、デジカメもって撮った写真がこの一枚のみ
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2275661.jpg

THE ICEの過去の公演を放送することをコメント欄で教えていただいたばかりv( ̄ー ̄)v
慌てた慌てた~!
絶対に録画必須ですよ~♪
そうすれば、余韻に浸りながら2013THE ICEに臨めますからね♪
楽しみすぎ~('-'*)フフ

さて、日曜に放送されたシューイチ。

動画主様、お借りいたします。
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_210414.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2102490.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_211715.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2112731.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2114388.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2115922.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2124049.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_212574.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2131426.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2132988.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2134414.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_214915.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2142781.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2144311.jpg
真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』_e0199691_2145847.jpg


沢山切り取りたいと思ったんですが、時間がとてもかかってしまうので
集大成の部分のみに…(;´▽`A``

真央ちゃんのソチにかける思いが凄く伝わってきます。
ファンの方々と共に、向かう先は同じだという気持ちでいてくれているところ。
真央ちゃんって、本当に素晴らしい人だなと改めて実感です。
『集大成』になるよう全力で次のシーズンに臨んでいく決意の表れなんですよね。
真央ちゃんが言っているように悔いが残ればそれはわからない…
ただ、悔いが残らないように挑んでいく。。。
そこに思いは集中してるんですよ!!

ヒデちゃんも、本当は聞いちゃってごめんねって感じのきき方だったと思うんですが
KYを絡めて来ちゃいましたね。
膳場さんは、そんなことなかったのにな~
ここだけ残念。やっぱりそこは日テレなんでしょうね。
最近、本当に要注意局。
画像も膳場さんより絡めてるし、どんどん首都圏に来てるから
スッキリなんかに出ないですよね??
すっごく心配なんですけど。。。

ただ、このシューイチ、コメンテータの方々が素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちゃんと真央ちゃんの思いをくみ取って話してくださっていることは共感が持てました!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by chocotte11 at 2013-06-24 08:44
alohaさん、こんにちは!いつもブログ楽しみに拝見しています。
私も、ヒデちゃん『ムリヤリ聞いてゴメン』って感じだと私も思いました。
台本で決まっていたんでしょうかねー。バンクーバーのメダルのシーンも、KYが喜んでるところだったり、それ以外は良かったのに残念でした。
(もしかしたらスポンサーにパチンコ関係(朝鮮関係)でも入っていたのかな?)
最近、わたしKY本当にどうでもいいんですよね…
嫌いは嫌い(大嫌い)ですが、もう気にもしたくないというか、
完全に軽蔑してるというか。
これからはとにかく真央ちゃんの応援に集中するつもり!です!(^^)
Commented by BOE at 2013-06-24 09:52 x
動画ありがとうございます。いつも収録場所にくる場面から始まるのでインタビューではお馴染みのシーン。毎度思うんですが扉を開けて部屋に入ってくる瞬間、パァッと明るくなりますね。素敵オーラの真央ちゃんです。
3枠の話の所は胸がバクバクしてきました。色んな思いがしてまた泣きそう、、、
Commented by 月菜 at 2013-06-24 11:10 x
こんにちわ♪
今回はテレビ欄で偶然見つけてちゃんと録画して見ました!
内容はまぁまぁ(KYのことは本当にいらない!)
ヒデちゃんはいつも真央ちゃんに対して好意的だから局の意向でしょうか?
コメンテーターの方の(ちょっと名前が分からないんですが)
「いつも通りの次元が違う」的なコメントとかとっても共感。
目標のレベルがやっぱり真央ちゃん違いますもん!
あと「可愛らしさと強さ」を両方持ち合わせてるところが
みんなの好感・共感持たれる一番の理由でしょうね。
好意的なコメンテーターの言葉聞くだけでウルウルしちゃうのは
歳のせいでしょうか???(^-^;
Commented at 2013-06-24 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-25 01:53
> chocotte11さん、今晩は!コメントありがとうございます。
いつも見ていただけてるだなんて、嬉しすぎます~♪有難うございます!!
ヒデちゃん、やっぱり思いましたか~!!
こんなに素敵な真央ちゃんに聞いて申し訳ない感がすっごく伝わってきましたよね。
首都圏放送だと、仕方がないって思っても、やっぱり嫌ですよね。ライバルはKYだけじゃないっつうのって言いたくなります。
本当に、こういうのってスポンサー次第ですもんね。
(゚O゚;アッ!でも電通は常にか…って思うと、恐ろしいですね。
さらにKYが絡むとロクなことがないですから、お願いだからあっち向け~って言いたくなりますね。
私も、全身全霊で、真央ちゃんを応援していきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2013-06-25 01:58
>BOEさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですね~♪
真央ちゃんが、インタビュー室に入ってきた瞬間から、空気が変わる!!しかもプラスに変わっていく♪
真央ちゃんを目の前にして、にこやかにできない人なんて、絶対にいないと思うんです。
話せば、皆が真央ちゃんを好きになってしまいますよね♪
私も3枠の話はドキドキしてしまいます。
佳菜ちゃんや、あっこさんだけではないですからね。知子ちゃんもシニア参戦だし、美姫ちゃんもどれだけ、自分の力を持ってくるか・・・真央ちゃんがソチ代表に対して、心配はしてないんですが、それでも決まるまでは、ドキドキが止まらないです~…o(;-_-;)oドキドキ♪
Commented by aloha0508 at 2013-06-25 02:18
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
偶然ほどラッキーv( ̄ー ̄)vって思うことはないですよね~♪
私なんて下調べしてて忘れてしまうことが多々あるので…でも今回は、前もって録画予約できて良かったです♪
ヒデちゃんの真央ちゃんに対する優しさとか、コメンテーターさんの仰ってた言葉は本当に印象的でした!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんとうなずくばかり!!
イエイエ私も、これだけ真央ちゃんを褒めてもらえてることが
やっぱりすごくうれしくって、(T-T) ウルウルしてしまいましたよ~♪
先月のテロ伊藤事件があっただけに。余計にそう思ってしまいます。
スッキリ出ませんように・・・と、願掛け・・・(-m-)” パンパン
Commented by aloha0508 at 2013-06-25 02:22
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます!!
比較動画見てきました~!!
これ明日使っちゃおっかな~って思ってしまいました(笑)
比較の対象にならないくらい、本当に雲泥の差がありますよね。
KYも、ネットを良く見ていると聞きますので、この比較動画を見てればいいのにって思ってしまいます。
ハピくる動画ありがとうございました!!
この真央ちゃん、とってもはつらつとしてて、可愛いですね~♪
話し方が、全然違って自然なんですよね♪
こういった真央ちゃんを見れることって本当に貴重だなって改めて感じました!!
誰が、インタビュアーなんでしょうね?この方には、心が開いてる!って思いましたからね~(*´∇`*)
Commented at 2013-06-25 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-25 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-26 01:54
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
サーシャと、KYさんの比較・・・真央ちゃん同様、差がありすぎですね。比べてしまうこと自体がサーシャに失礼な感じです(;´▽`A``
あの方も、ネットはかなり見てるって言うから、こんな比較動画もすでに見てるかもしれないですね。

Dlifeの番宣動画出てましたね~
私、手撮りしようと、待機してますよ!!
それと一緒に明日アップしようかなって思ってます♪
教えていただきまして、有難うございました!
Commented by aloha0508 at 2013-06-26 01:59
>鍵コメAさん・・・
手撮り大失敗してしまいました。
録画待機してたつもりが、カメラ待機で2回もカシャカシャしてしまいました。
明日また再チャレンジです(;^_^A アセアセ・・・
by aloha0508 | 2013-06-24 02:23 | 真央ちゃん | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha