人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン

3日ほど遅くなりましたが…日本スケート連盟のTOPページの写真が変わりました!!
シーズンインしての変更だったんですね。
6末に見たとき、まだ真央ちゃんが出てこなくって、クレームしようかと思ってたので(笑)
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_1461583.jpg
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_1463343.jpg

(真央ちゃんのみ切り取りました)

浅田真央選手がプロデュースする『MaoMao』ブランドのフィットネスウェア「MaoMao by arena」を展開スタート
2013年7月2日 【アリーナ】
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_0515994.jpg


株式会社デサントは、フィギュアスケートの浅田真央選手がプロデュースする『MaoMao』ブランドのフィットネスウェアコレクション「MaoMao by arena(マオマオ バイ アリーナ)」を、2014年春夏シーズンより当社の『アリーナ』ブランドで展開いたします。当該シーズンにおいては、カットソー、パンツ、アウター、アクセサリーなど約30型を展開。浅田選手を起用した店頭プロモーション等も実施し、2014年1月よりアリーナショップ、百貨店、スポーツ専門店などでの発売を予定しています。

『アリーナ』ブランドのフィットネスウェアのコンセプトである「FIT&BEAUTY」を表現する新たなフィットネスウェアを開発すべく、今回の『MaoMao』ブランドとの取り組みに繋がりました。
“シンプルでも細部にこだわりを散りばめたフィットネス&ライフスタイルウェア”をコンセプトに、『MaoMao』ブランドのこだわりと、『アリーナ』ブランドが持つ「水」「透明感」といったイメージを上手く掛け合わせたラインアップで展開。ファッション性だけでなく、トップアスリートに求められる品質・機能性も合わせ持った商品となっています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

maomaoブランド、アリーナとコラボですか!!!!!!
来春からか~♪
真央ちゃんって、本当にいつどんな時でもクリーンで癒されますよね。
自分に邪気があったとしても、真央ちゃんを見るとなくなる気がしちゃうから不思議ですよ。

私、今の職に就く前に2年間くらいデサントのファミリーセールのお手伝いをしてました。
国際展示場だったりドームのそばの会場だったり、目白の本社だったり・・・
今もやってたら、maomaoブランドがちょっと安く手に入ったかも(笑)と、変な皮算用してみたりして(*≧m≦*)ププッ
そんなすぐには出ませんけどね~きっと。
ただ、デサントのファミリーセールのお偉いおやじが
感じ悪くて嫌いだったな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

話はそれますが、ゆづくんが、ANAと契約を結んだそうですね。
オリジナルTシャツを着て会見を開いたとか。

【フィギュア】羽生がANA所属に「ソチへ羽ばたきたい」 
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_132652.jpg
全日空と所属契約を結んだ羽生結弦 フィギュアスケート男子で昨年の世界選手権銅メダリストの早大1年、羽生結弦(18)が1日、全日本空輸と1年間の所属契約を結んだ。所属表記は「ANA」で、昨春から練習拠点を置くカナダと日本を往復する際の航空券を中心に支援を受ける。宮城・東北高を卒業後、所属先が未定のままだった。

 昨年の全日本選手権王者は、横浜市内での記者会見に自身をイメージしたロゴ入りのTシャツを着て出席し「ジャンプを跳ぶことは翼や羽というイメージがあり、ANAと共通点があってうれしい。ソチ冬季五輪への道は遠くて険しいが、支援を受けながら羽ばたいていきたい」と決意を語った。

 契約内容の詳細は非公表。世界で活躍する羽生に共感した全日空がオファーを出したという。今後は練習リンクの費用負担などの具体的な支援策を検討する予定。

 同じ仙台市出身で卓球女子のロンドン五輪団体銀メダルの福原愛がANA所属で活動している。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1年間の契約ですか~
これは、今シーズンの成績次第では契約延長もあり得ますよね。
ソチ代表に決まっちゃえば尚更ですね!!

そんなゆづくんが、ANAなら、我らが(誰が('-'*)フフ)真央ちゃんはJALの支援を受けています(*^^)v
見てください!このお写真を!
⌒゚( ´∀`人)゚⌒ ジャーン♪♪
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_195845.jpg

真央JALコラボ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんな飛行機があったら絶対に乗ります!!
エアロ・ティアラ・小町も一緒♪
素敵なコラボ写真を作ってくださったのは、いつも真央ちゃんの素敵なイラストを書いてくださっています、どたんばまっするさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
twitterのアイコンのぱじゃままおもすっごく可愛いのです♪
本当に毎回癒されています~♪
どたんばまっするさん、お写真お借りしました~有難うございま~す!!

(´▽`)はぁぁ・・♪やっぱり真央ちゃんは、癒されますね♪



昨日の続きですが…
美姫ちゃんが、静かに見守ってほしいと、コメントを出したそうですね。
真央ちゃん、大空へ~♪ 静かに見守って…(-_-;ウーン_e0199691_11978.jpg

美姫ちゃんのオフィシャルを運営してる方も、この文面を見て
ソチへの意欲を初めて知って驚いたそうです。

静かに見守っていただきたい…

普通に考えれば、そりゃそうだなんですが
今回の発表に関して言っちゃうと、それは『無理』でしょうね。
だって、謎が多すぎだから。
含んだインタビューになっちゃってるから。
お相手を公表しないなら、最初っから公表しなければ良かったのにって思いますよ。
子供産みました。練習復帰しました。ソチ目指します。静かにしてね。で、本当に静かになるって思ってましたか?って問いたいです。
マスコミが大人しくするわけないのは、マスコミ嫌いな美姫ちゃんが一番よくわかってたはずだと思うんですね。
現役復帰を発表したかったのかもしれませんが・・・
なおかつ、シーズンインした7月1日(この日を新年と例えて、『あけましておめでとうございます』と皆さまが言ってました~♪)
に新たな新年の誓いを立てたつもりなのかもしれませんが、含みが多すぎちゃったんですよね。
これで、マスコミがちらつきすぎて練習ができないなんて言っちゃったら、それは違うよと。
もし、お相手がマスコミ各社が言っている方なら、PIWで共演があるらしいではないですか。
もし本当にその方なら、ふれあいタイムでも素知らぬふりをしちゃうのかしら?とかって、余計なお世話なことを考えちゃったりしちゃいます。
もし、その時に公表するなら全てを同じ日にすれば全てが丸く収まったんじゃないかなって
思いますけどね。


【フィギュア】ママ・美姫、イバラ五輪ロード!連盟委員長「特別扱いしない」 

>連盟としては特定の選手だけを特別扱いすることは絶対にしない。すべての選手は平等に扱う。それが当然でしょ」と言い切った。

と、伊東氏が言いきったそうで。当然なんですけどね。
橋本聖子氏も知っていたとか??
美姫ちゃんも橋本聖子氏とコミュニケーションをとっているとかって
話でしたよね。
最初っから知ってたとは、思えないな~
発表する数日前に聞かされたんじゃないかなって、思いませんか?

と、また憶測で言ってみてます(;^_^A アセアセ・・・


今日は、帰宅が遅く帰りが23時を回ってたんです。
晩ご飯を食べたか確認すると、お米を炊いてカレーを作ったと…

0時前にカレーを食べるとは思ってもみなかったです(;^_^A アセアセ・・・
帰りが遅くなるのを分かってて、作ってくれた旦那くんに感謝しつつ…
おなかがいっぱいで苦しいです。これで寝ていいのか??と、自分に問いかけ中です。
でも、寝むいです(つA`)オヤスミー



コメントくれた皆様へ
ブログ書いておきながら…明日(もう今日です(笑))
朝が早いため、仕事から帰ったら必ずお返事しますので
少しお待ちくださいね。
毎回すいません(;^_^A アセアセ・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 冷蔵庫 at 2013-07-04 09:34 x
コンニチハ。
スケート以外でのビックニュースが毎月流されていやいやすごいですねフィギュアスケート界。出産報道まで出てくるともう感覚の飽和状態で、来月ぐらいに「真央ちゃん入籍!」とか言われても全然驚かない気がします。(爆笑)
マスコミは、母父子の3ショット映像を何としても手にしたいので、安藤さんに対しては好意的な報道が続くと思います。
Commented by sharifa at 2013-07-04 10:45 x
おはようございます。
私、ジム通いをしていているので来年は絶対真央ちゃんプロデュースのフィットネスウェアーを着ますよ!!
こんなJALの飛行機が本当に飛んだらいいな~

安藤さんの報道を見聞きしているとあのKYを異常なまでに持ち上げて報道する状況によく似ているなと思っています。
だからかものすごく違和感を感じてしまい素直に応援する気持ちが湧いてこないのです。
これは私の想像ですが大手広告代理店がバックで操っているのではないかと・・・・
すでにアイスショーのチケットが売れているという記事まであるそうです。
今になって報道自粛をお願いしますと言ったところでマスコミの暴走はとまらないでしょう。
橋元会長も知ったのはたぶん出産後でしょう。
インタビューしたテレ朝の女子アナにでも聞いたのじゃないでしょうか。
この女子アナ自身が橋本会長に特例にできないかと打診したと言っているのをテレビで見ました。
どうにも安藤選手は困ったちゃんで何がしたいのかさっぱりわかりません。
Commented at 2013-07-04 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月菜 at 2013-07-04 13:05 x
こんにちわ♪
この世間の安藤持ち上げムードなんなんでしょう?
女性アスリートがママになってオリンピックを目指して欲しい。
とか確かに気持ちは分かるけど
岡崎選手やヤワラちゃんと同じ目線で見ちゃいけないような。
だって彼女たちはちゃんと計画性があってオリンピックに合わせて調整して勝ち取った切符。
世間に煽られて特別措置になったらどうしようと思ってましたが
そういうことにはならないようで本当に良かった。
きちんと正々堂々お願いします!アスリートなんだから。
Commented at 2013-07-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-07-04 20:46 x
個人的には美姫ちゃんは好きよ、人間臭くて(笑)。でもね…敢えて厳しい事を言わせて貰うと、もし試合復帰して成績が思わしくなかったらマスコミや世間から「ホラ、また口だったか!」バッシングが再来しても、即座に「彼(南里君?)が私の大切な男性、ひまわりのパパです!、私達とても幸せ家族、皆さん暖かい応援ありがとう!」を発表したら…「やっぱり安藤美姫ちゃんが1番、女性アスリートの鏡、日本女性のよき手本!」という形で美姫ちゃんが望む「有終の美」を飾れるのでは…。基本、彼女は今も昔も「美姫だけを見て!」なので(笑)。
Commented by 名無し at 2013-07-04 21:58 x
安藤美姫さんは嫌いじゃない。
けど、今の報道姿勢を観てると疑問だらけ…。

なんでどのテレビ局も上げ報道で、ママとして女性として美談報道なのか(#+_+)。

これが安藤美姫さんじゃなく浅田真央さんだったらどうなってたか……
バッシング報道してたでしょう。

これからしばらく美姫さん報道が続くでしょう。
でも美姫さんが、自分で蒔いた種だから美姫は仕方ないかもしれない。
でも他の選手の迷惑にならない事をお願いしたいですね。
Commented by chocotte11 at 2013-07-05 10:25
こんにちは!私も安藤選手は嫌いじゃないんですよ。他の方も言っているように、人間臭くて、あまりに不器用だから。思ったこと口に出しちゃうしね(苦笑)。
だから今回のことについて彼女自身を責める気持ちはみじんもないんですが、マスコミの一斉応援体勢がやはりちょっと気になりますね。
電通がー、とか言う人もいますが、うーん、深読みすると、確かに真央ちゃん、美姫ちゃんがソチに行ったらそりゃ、視聴率すごいだろうなと……。うーん……。
美姫ちゃん、ソチは普通に考えれば相当厳しいと思うんですけどね。
私は正直に言うと、頑張ってきた真央・あっこ・かなこで行って欲しいです。
Commented at 2013-07-05 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-05 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-05 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-07-06 08:33 x
南里君、取材で父親ではないと否定したらしいですね。何度も執拗に質問されてましたが…でも父親が誰なのかは知っているそうです。やはり南里君やモロゾフ、他のスケーターに迷惑をかける事態になりました。特に南里君は可哀相です、バイト生活で格下だとかなんとか。彼は名前も珍しいですし顔も知られ世間やマスコミからどんな仕打ちを受けるのかと。美姫ちゃんの深意は何なんでしょう…注目して欲しいなら他の方法があったのでは?。案外現実は美姫ちゃんサイドも厳しい批判に合ってるのでは?。いずれ父親が暴かれるのも時間の問題ですよ。マスコミも着々と手の平返しのチャンスを狙っていると思います…特に今回ハブられたマスコミは。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:06
>冷蔵庫さん、今晩は!コメント有難うございます。
オフシーズンのフィギュア関連シュース、本当に驚かされることが多くてびっくりでしたね。
美姫ちゃんの出産ニュースは、本当に度肝を抜かされました(;´▽`A``
(⌒▽⌒)アハハ!ここまで来ちゃうと、何が来ても平気な心臓に鍛えられちゃった感じになっちゃいますね。
今後は、美姫ちゃんニュースが続いていくんでしょうね。
もう少し、けじめ的な話をすればいいんでしょうが…それは、なさそうかな~
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:13
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
いいですね~真央ちゃんプロデュースのウェアを着て汗を流す・・・いい汗流せそうですね♪
私もきっかけにしちゃおっかな~土手がそばにあるので、まずはウォーキング~('-'*)フフ
今回の報道の件って、やっぱり裏に何かがあるのでしょうかね??どう考えても、こんな結果は目に見えてると思うだけに、だんまりを聞かせてしまう美姫ちゃんに対して、ちょっといい気持ちがしないんです。誰が父親かを明かしたくない位ならそれはそれでいいから、今名前が挙がっていてマスコミに追い回されている人たちに対して『違う』とはっきり言ってほしいです。
今日の福岡のショーの観客は凄かったですね。
プラチナチケットって言われてます。
東京公演のFOIで何か進展があるんでしょうか??と思ってしまいます。
そうでした~この女子アナが橋本氏に言い出したんですよね。
もやもや感がぬぐい去れないです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:18
>鍵コメMAさん、今晩は!コメント有難うございます。
MAさんにすっごく褒めていただけて嬉しい限りです。
コメント読んで、ニヤニヤしてしまいましたv( ̄ー ̄)v
今回書いたことで、反論されたりしちゃうのかとか、文章きつかったかな~とか思ってただけに、本当にうれしかったです♪
有難うございます!!
MAさんが、仰る通り
>自己完結型で誤解を生む
まさにこの言葉がぴったり合うなって思ってしまいました。
このインタビューの先を想像してなかったなんて思えないんですよね。ただ、どれだけ世間をにぎわすのかってことは考えたんじゃないかなって思ったりします。
その部分だけは、もしかしたら大誤算だったんじゃないかって勝手に思っちゃってます。
MAさんの、言葉でやる気満々です♪
これからも宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:23
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~出産が悪いことなわけではないんです。
応援したい気持ちは少なからずともあったんですが、後の始末が悪い気がします。
結局、いろんな方面の方々に迷惑をかけてしまってるのを
彼女は、どれくらい感じているのか??って思ってしまうのです。
いま、同棲中だと報じられている彼なんか、こんな風に取り上げられることを決して望んでないはずですよね。
違うなら一言『違います』とだけ言えばいいのでは?って思ってしまいます。
そのあと沈黙を守ればいいんです。
まだまだ、ほかの選手の名も挙がってると聞きます。
オリンピックシーズンの今、マスコミを黙らせることができるのは、美姫ちゃん以外いないわけですから、産まれた可愛い娘ちゃんを守りたいなら・・・大人の対応をと思ってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:28
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
そのあらぬ疑いをかけられてる選手たちが、動揺していないかとっても心配です。
モロゾフ氏にもインタビューをしているではないですか。
沢山の選手を抱えているので、平常心でいてくれてるのならって思うのですが。
大ちゃんもそばにいるなら少なからず色々聞かれてる気がしますし・・・
大丈夫かな~と心配になってしまいます。
声明文とでもいいましょうか。
静かに見守って…と言うのなら、あらぬ疑いをかけられてる選手たちのためにも、その疑いを晴らすようにしてもらいたいと本当に思います。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:36
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり、注目度が一番なのでしょうかね・・・
そうだとしたら、本当に残念なんだけどな…
そこまでのことは無いと信じたいですね。
ただただ、報告するならグレーゾーンは作っちゃだめだよなって、やっぱり思うんですよ。
そのグレーゾーンのために、無くてもいいはずのマスコミからの追いかけ似合ってしまってる人たちもいるわけだし。
この状態を今どう感じているのかが、知りたいですね。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:39
>名無しさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~私も美姫ちゃんは嫌いじゃないです。
本当に今現在のマスコミ報道を見ていると、これが真央ちゃんだったら即効バッシングだったんじゃないかって思うんです。
今回のことで、ハイヒールリンゴ??なのかな??なんか、また真央ちゃんに対して言ったそうではないですか。まだ、動画を見ることができていないので、後で探してみようと思っているんですが。。。
こうやって、話題に乗らなくていい人たちまで名前が上がってしまってることに少し、イライラしてしまう私です(;^_^A アセアセ・・・
>自分で蒔いた種だから・・・
本当に自分で刈り取ってほしいと、切に願いたいです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:46
> chocotte11 さん、今晩は!コメント有難うござます。
不器用すぎるんでしょうね。言い方が悪いかもしれないですが、自分のことを中心に考えてしまうから、そのあとの事など全く考えていない結果が、今の状態なんですよね。
それとも、この状態を狙っていた・・・??それはないと思いたいです。
美姫ちゃん自身は、全日本の出場権は自力で勝ち取ると思います。
ただ、ソチ候補となると私も難しいかなと・・・
どうなるのか、今シーズン女子も目が離せない状態になってしまいました。。。
ただただ、選手の皆さんが、悔いの残らないように臨めることを願うばかりです。。。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:51
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
バレバレですね~って言うか、ばれて当然ですね(笑)

美姫ちゃんのこと、私も違うのなら違うとはっきり言ってほしい
ただそれだけなんです。
あのインタビュー依頼24時間張られてますよ。絶対に!!
そんなことを望んでいるんでしょうかね??
それとも、カモフラージュになるようお願いしているんでしょうか??とか思ったりもしちゃうんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
可愛い選手権、私も画像を貼りたい~って思いながら、忘れちゃってました('-'*)フフ
色んな方が貼る真央ちゃんに癒されますね♪
真央ちゃんの作り方、私会員でしたよ~(無料会員です)
もう、ご覧になられましたか?
そうそう、マダムタッソーも、後で貼っちゃおうかなって思ってます。
出くわされた方が非常に羨ましいです!!
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:52
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。

了解しました!!(短くてすいません)
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 00:56
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
なんか、フライデーの取材で否定したそうですね。
こんなことを彼にやらせて美姫ちゃんは、いったいどう思ってるんでしょう?って、思います。
彼に関しては、本当にひどい書かれ方をしていますよね。
今現在、本当にお付き合いをしているのなら
彼の方から『いいよ』と言ってる可能性もありますが、それでも
ほかの選手の名まで出始めているそうなので、自分だけの問題では済まされなくなってます。
子供を授かって母となりさらに『責任』と言うものを背負うわけですから、きちんとした大人の対応を、願います。
by aloha0508 | 2013-07-04 01:53 | Comments(24)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha