人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プル様からのメッセージ!と、カゲキさんからのメッセージ!

PIW東京公演に出演予定だったプル様が
腰に痛みがあるとのことで、出演をキャンセルすることになりました。

1月に手術をし、6月17日からトレーニングを開始…
まだ1カ月も満たないです。
痛みを感じているというのが心配です…

プル様からのメッセージ!と、カゲキさんからのメッセージ!_e0199691_118990.jpg

<訳した部分>
私はプリンスアイスワールド東京公演に参加することをずっと楽しみしていましたが、残念ながら本公演への出演を断念することにいたしました。
ご存じのように私は1月に腰椎の手術を行い、リンクでのトレーニングを6月17日から始めました。
東京公演では今シーズンの新しいショートプログラムを滑る予定でしたが、
今は腰に痛みがあり、皆さまの前で滑れる状態ではありません。
楽しみにしていて下さったファンの皆さまに心からお詫び申し上げます。


facebookに、素敵なお写真を発見したので、ご紹介です。
プル様からのメッセージ!と、カゲキさんからのメッセージ!_e0199691_1233528.jpg

いいお写真ですよね~♪♪♪

怪我の具合が良くなることを願っています。。。
なんてったって、真央ちゃんとジャンプ同盟を結んでいますからね♪


アシュリーもコメント出してくれたらいいですね♪


ここんとこ、真央ちゃんネタが途切れてしまって寂しいです。
もうすぐTHE ICE…待ち遠しすぎ~♪

検索かけても美姫ちゃん一色。
まっ、これは仕方がないですね。先に全く進展しないのだから。
でも、本当にこの美談一色は何なんでしょう…
どこで見たんだったか、美姫ちゃんが子供の顔を覗かれることなく
お買い物などができるといい。見たいなことが書いてあるのを
昼間ちらっと見たんですよ。
私、記憶力に乏しいから、どこで見たのかさっぱり分からず…
その希望は、分かるけどやっぱりどうにもしっくりこない
このモヤモヤ感…
急にコラボ熱が増長してAIさんの曲が大人気になったとか。
AIさんは、素敵なシンガーですので、何ら問題はないですが。

ちょっと、ご紹介したいブログがございます。
皆さんご存知かと思いますが
七色ヘアーの志茂田景樹さんのブログです。

一杯のかけそばと未婚出産という2つのキーワードをつなぐメディアメロディーラインの胡散臭さ

この中の、あらたさんと、たっつんさんのコメントに目が行きました。


一杯のかけそばと未婚出産という2つのキーワードをつなぐ…に頂いた3つのコメントにはスポーツ界とメデイアを憂う真摯な思いが滲んでいる、 (2)


コメント欄で教えていただいたんですが、読んでて冷静に分析しているな~って思いました。

特例自体を本当に美姫ちゃんが望んでいるのかはわかりません。
分からないけど、あまりにもメディアが押せ押せだと、そうなるんじゃないかって気がしちゃうんじゃないかなって思うんです。
そんなことなどせずに、ちゃんと段階を踏まえて、上がってきてほしい。

それと、やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったんですから
鎮静化を図れるのは美姫ちゃんだけだと思うんです。
東スポからの記事を完全否定できるのだから
今名前が挙がっている方々も、同様にオフィシャルからでいいから
違うなら、キチンと否定してほしいです。


Faoiのゆづくんのジャンプ決め決め情報ニュースも
もっと取り上げられてもいいのにな~モジモジ(。_。*)))



支離滅裂ですいません(;^_^A アセアセ・・・










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by chocotte11 at 2013-07-09 08:27
alohaさん、おはようございます。今日も暑いですね!
THE ICE楽しみです(行くわけではないんですけど^^;)。
美姫ちゃんは、「自分は特例のようなことは望んでいない」ということと、
「モロゾフと南里君に迷惑かけて申し訳ない」
このふたつだけ言えば、世論はだいぶ落ち着くと思うんですけどね……。
美姫ちゃんが世の中の人たちに対して誠実でないのは、
もしかしたら、世の中の人たちが嫌いなのかも。
(マスコミが嫌いなのと同じように、今まで傷つけられてきたから)
…なんて思ってしまいました。
Commented at 2013-07-09 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蜜柑太郎 at 2013-07-09 14:09 x
こんにちは。いつも楽しみに拝見させていただいてます!
FaOI見てきました!羽生くんのジャンプは本当に凄かったですよ~\(゜ロ\)何回と飛ぶの⁈と思いました(笑)
他の選手もテレビでは伝えきれない各々の魅力が存分に詰まった本当に本当に素敵なショーでした!
それだけに、今渦中の人である安藤さんだけをピックアップする報道はいかがなものかと・・(-_-;)他の人もいてこそのショーなのに。
安藤さんをソチ五輪へキャンペーンに見えなくもない(笑)

そもそも本当にソチ五輪を狙っていたなら子供を産む時期も考えるだろうし、生まれて世間からの祝福ムードになってからソチ五輪をめざすと公言されたのも若干あざとい気が・・(汗)

長いので別けますもうしばらくお付き合いください(__)
Commented by 蜜柑太郎 at 2013-07-09 14:12 x
続きです

あと、芸能人からの擁護の声が多いのをテレビで知ると一般の方もこういう意見なんだろうなあ、とコアなスケートファン(一部)との受け止め方には差があるなと思いました。
だからこそちゃんと特例措置もなくママさん贔屓もしないで公平にしてほしいという意見がある、それはなぜなのか?ということもマスコミには報道してほしいです。かたよりすぎ(笑)

とにかく選手一人ひとりが集中できる状態でオリンピックという舞台に挑めるような環境が整うことを切に願うばかりです。
選手達がそんなに気にしてないって感じならいいんですけどね~(^_^;)
長々と愚痴みたいにすいません(汗)スペースありごとうございました。更新頑張ってください(^v^)これからも通い続けます(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-07-10 01:33
> chocotte11 さん、今晩!コメント有難うございます。
本当に梅雨明けしてからのこの暑さ・・こたえますね~(;´Д`A ```
THE ICE本当に楽しみなんですよ~♪
私は行ってきますので(*^^)v腑抜け状態だと思いますが、レポしますね♪

全く chocotte11 さんの仰る通りなんですよ。
その言葉さえ出せば、今難色を示していらっしゃる方々も、いい意味で美談になっていくと思うんですが。いったい何がそうさせてしまうのか分からないです。
誰かが裏で操ってそうな気もしますし。。。
世の中の人が…の一文、( ゜o゜)ハッ そうか~と思ってしまいました。
色々と影になってしまった部分も多かったと思うから、そうかもしれないな…と思ってしまいました。
Commented by aloha0508 at 2013-07-10 01:42
>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりで~す((w(^∇^)w))ハ♪
AERAの記事でしたか!!
見出しを見ましたが、何だか変な流れになっていますよね。
それに、ランビさんや織田くんまでもが餌食となってしまってるだなんて・・・
何でここまで沈黙するのか全く分からず。
仲間の周りに、全くいいとされないマスコミが、ハイエナのごとくうろついてることに何とも思わないのかって、本当に思ってしまうんです。
今日も仲居くんの番組で、AIさんが出ていて美姫ちゃんの事をシューの写真をちょろっと出しながら、語っていたんです。
どうにもこうにも、見ていられずにチャンネルを変えてしまいました。私の心が歪んでしまっています(;^_^A アセアセ・・・
冷遇とかって、何を言ってるんでしょうかね。試合にフルで出場した選手と2年間滑らなかった選手を同等に扱うこと自体、お話が違いますよね。これはスケートに限った話ではないはず。
なにか、歯車がかみ合わないこの感じに、もやもや感が一杯です。
Commented by aloha0508 at 2013-07-10 02:08
>蜜柑太郎さん、初めまして!コメント有難うございます。
FaOI見に行かれたんですか!!
羨ましいです。
ゆづくんのジャンプがすごかったと、見に行かれた方の情報を見てみたいーーーーーと思ってたんです。
4-3-3跳んじゃったんですか?Pちゃんの練習で跳んじゃっていたので、男子のジャンプ合戦が、今シーズン凄いものになるんじゃないかと((o(*^^*)o))わくわくしてしまうんです。
樹くんの白夜行もどの方の感想を見ても『素晴らしい』と大絶賛されていて、見たくてうずうずしてます。
蜜柑太郎さんの仰るように、『ほかの方がいてのショーなのに』には、すっごく納得です。
そうなんですよ~偏った報道(今に始まったことではないんですが)が過熱しちゃうとネットなどを見ない人たちは、それが当然の事だと思ってしまいますよね。
賞賛ムード一色なのがちょっと、どうなのかなって思ってしまいます。美川健一さんが、辛口コメントをしてくれてましたね。でももっともな意見だって思いましたが、取り上げることなどないんでしょうね。

続きます。。。
Commented by aloha0508 at 2013-07-10 02:08
>蜜柑太郎さん、続きです・・・

でも、いい加減この騒ぎは収まってくれないと選手が落ち着かないです。真央ちゃんもつけ狙われそうですし…
そうですね、一番大事なのはその外野の声を選手たちが耳にせずスケートに集中することですもんね!!
シーズンインしてからの報道合戦が今から恐ろしい感じですが・・・

応援ありがとうございます♪
愚痴、いつでもどうぞ~v( ̄ー ̄)vお待ちしてます!!
Commented by わかめ at 2013-07-10 15:39 x
私の周辺では出産どうこうというより、彼女がビッチかビッチじゃないかということで話題になっていますww。
Commented by 蜜柑太郎 at 2013-07-11 22:09 x
alohaさん、こんばんは!
私の愚痴交じりの稚拙な文に返信くださってありがとうございます!羽生君確か4-3-3-3-1a飛んでましたよ~!!(^O^)恐るべしです;1プロしか滑らなかったのがちょっと心配ですが・・怪我はまだ完治してないのでしょうかね?
町田君も体の使い方がホントにしなやかで、ラストの所と音楽がマッチし過ぎってぐっときました!(T-T)
そうですね、報道合戦・・選手のプライベートは静かにしてあげてほしいものです。もういっそのこと皆国外を練習拠点へ~と思ってしまいます(-_-;)
続きます


Commented by 蜜柑太郎 at 2013-07-11 22:23 x
それだけ今はスター選手がそろってるってことなんでしょうけどね~(^_^;)
他の方のコメ覧を拝見させて頂いたのですがaloha様はTHE ICEを見に行かれるようで、ホントに羨ましいです!(T∧T)私も本命は真央ちゃんなので(^^)
暑いでしょうから体調にはくれぐれも気を付けて、楽しんできてください♡
レポ楽しみに待ってま~す❀ではでは・・
Commented by aloha0508 at 2013-07-12 01:06
>わかめさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらら・・・話題騒然ですね(;´▽`A``
今回の中途半端のような告白には私も全くしっくりこないからな~
今週末、またアイスショーで噂の方と共演がありますし。。。
一言『違います』とでるんでしょうか??微妙な感じですね。
Commented by aloha0508 at 2013-07-12 02:28
>蜜柑太郎さん、今晩は!コメント有難うございます。
ゆづくん、4-3-3+1Aまでつけちゃったんですか~もう凄いの粋を飛び越えてますね。
そこで思い出したんですが、同級生コンビの佳菜ちゃんがPIWで、5連続ジャンプを跳んでました!!
世代が一緒だと、やろうと思うことも同じなのか(*'ー'*)ふふっ♪
佳菜ちゃんに、凄かったね~って声をかけたら、あの佳菜ちゃんSMILEで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪って言ってたんですよ。
脱線してしまいました~(;´▽`A``
でも、ゆづくんのあくなき向上心は、とどまることを知らないですね。
確かに、怪我の事は心配ですね。大丈夫かな~??
選手の身を守るならば、皆で海外脱出した方が確かに安全ですよね。真央ちゃんの事はどこまでも追ってきそうで怖いですが・・・
スケート黄金時代ですからね。これだけ輝けるスター選手がそろうのもまれなのかもしれませんね。その中でも真央ちゃん大ちゃん二人の人気は素晴らしいものがあります。ずっと、ぶれませんからね。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2013-07-12 02:29
>蜜柑太郎さん、続きです・・・

そんな二人の試合やショーを一つでも多く見たいと思い、THE ICE大阪公演に行ってきます!!KOもCaOIもです(*^^)v
楽しみすぎてどうしましょ状態なんですよ~♪
放心状態になっちゃうかもしれませんが、レポしますので!!
また遊びにいらしてくださいね♪
by aloha0508 | 2013-07-09 01:51 | フィギュアスケート | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha