人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪


動画主様、お借りします。

未来の日本代表を育てる野辺山合宿の模様が放送されたようです。

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0354424.jpg

全国から選ばれた131名がこの合宿に参加!!
すっごいハードですね~(;´▽`A``
足を抑えての腹筋の早いこと早いこと
思わず、腰痛めちゃうよ~と、言いたくなってしまいました(おばさん目線ですから、そこんところはスルーしてくださいね(笑))

千香さんの子供の頃の思い出や
若手有望株の本田真凛ちゃんや望結ちゃん。
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0475236.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0462017.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_048585.jpg


それに、ランビさんをコーチングに呼んでの合宿!凄いですよね。
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_05285.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0522664.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_053329.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0532295.jpg
スーパースターのランビさんに『才能のある子たち』なんて言われたら、子供たちも自信につながっていくでしょうね!!

頑張れ、金の卵たち~♪


そうなると、真央ちゃんの子供の頃の野辺山合宿映像がないかって
ちょいと、探してみました(笑)


動画主様お借りいたします。

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1124778.jpg
少年大ちゃん!

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1131879.jpg
佳菜ちゃんに指導しているのは、もしかしてヤグディンさんでしょうか…???

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_115546.jpg
美姫ちゃん、その奥にピンクの ぼかされてるのは真央ちゃん♪

今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1155780.jpg
d(^-^)ネ!
舞ちゃんも一緒~(*´∇`*)
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_116555.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1171172.jpg
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1173275.jpg
立ってるのは、こづくんに南里くんかな~?その後ろは大ちゃんね。
なんか、○○を探せ!状態になってきた(笑)
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_1194637.jpg
荒川さん、トリノ後の参加で、この時は、指導者だったのかな?
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_120275.jpg
そして、この時ノービスで参加してたのが、佳菜ちゃんですね。
可愛いですよね~(⌒∇⌒)

こちらは、2004年の野辺山合宿の時のものです。
今年の野辺山合宿を見て昔を振り返って見ました♪_e0199691_0591788.jpg

アフターパーティーのワンシーン
この中に真央ちゃんや荒川さんや、たぶん美姫ちゃんもいると思います。岳斗さんも!
動画、探すと出てきますので~"(@´▽`@)ノ""" (埋め込み禁止だったので(;´▽`A``)









にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-07-20 01:23 | フィギュアスケート | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha