人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪

動く真央ちゃんをチュッキョさんが放送してくれました~♪
佳菜ちゃん、マイアちゃんや、未来ちゃんも♪


動画主様、お借りします。

ジェフが、ほぼほぼ振りつけてるんですね~
しかも、かなりハードそうではないですか??

動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_15314.jpg
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_154920.jpg
真剣真央ちゃん♪
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_162478.jpg
佳菜ちゃんも真剣顔♪
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_165687.jpg
マイアちゃん
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_17307.jpg
グレイシーとアデリナちゃん
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_182470.jpg
未来ちゃん

あまりうまく切り取れなかったですが…
成ちゃんと、知子ちゃんとケイトリンが切り取れなかったです…
でも、女子のみで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そこでチュッキョさんのツィートが…
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_0432466.jpg
ダンスレッスンビデオの撮影が終了したそうです。23日朝早くにアップできるよう頑張るそうですよ♪
朝起きたら見れるかな~(*´∇`*)楽しみ♪
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_0441324.jpg
そのダンスのフィニッシュポーズ…巷で話題のグリコのポーズ(*≧m≦*)ププッ

動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_0445016.jpg
 『濃い~リーハーサル~』ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o ワク

そのフィナーレダンスは『和風』だそうです。
コフトゥンくんが、ハッピ着てお写真をアップしてくれていました♪
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_049486.jpg

ハッピ似合うな~('-'*)フフ
このハッピ見て思い出すのが、2010年のプル様が参加していたTHE ICE!
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_0534140.jpg
画像探したら石ころさんのクリッピング画像でした(*´∇`*)
石ころさん、お借りしますね~♪

今年のハッピの方が、おしゃれ~ですね(笑)

そんなコフトゥンくん、もう一枚アップしてくれています。
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_0592284.jpg

元はマイアちゃんがアップしてくれたのを、コフトゥンくんにシェアしたんですね。
海外選手は、惜しげなく画像をアップしてくれるから
なんか、その場を共有してる気がしちゃうんですよね。
本当にありがたいことです。

日付変わった本日23日はケヴィンの23歳のバースデーだそうですよ!
ケヴィンは、真央ちゃんと同じ年なんですね!

HAPPY Birthday ケヴィン~PAN!( ^-^).。・:*:・゜`、。・:*:・゜`

もう一つ!!
22日の時点で、ソチオリンピックまであと200日だったんです!!
動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪_e0199691_1165315.jpg


100日ってのはいつでしょうね??頭がだんだん回らなくなってきたので
今度数えてみます(笑)








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-07-23 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2013-07-23 21:27 x
真央ちゃんのエキシをチラっとチュッキョでやってたみたいです~
一瞬だけど、すっごい綺麗な動きでした!!!
まじで楽しみ~~~~~~~~~~
早く見たいけど…行かれないので、レポ待ちです
Commented by aloha0508 at 2013-07-24 01:56
>鍵コメAさん、今晩は~!コメント有難うございます。
まだかな、まだかな~なんて思っていたら、あっという間に本番の日となってしまいましたね!!
Aさんに教えていただいて見てびっくり!
なんでフジなの??ですよね。チュッキョさんの戸惑いが伝わってきますよ~。明らかに真央ちゃんをつけ狙い囲ってますね。
関東ローカルっていうのが。。。私も見れるんですよね??と思ったりして。
そうですね。大阪でやるのに大阪の方が見れないのは理不尽ですね。

フィナーレダンス、難しすぎます。気づくと、変な踊りをしてるんです。一人で笑ってしまいました。
でも、マスターしないと!頑張ります!!
Commented by aloha0508 at 2013-07-24 01:58
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
チュッキョさん動画、私もブログに貼っちゃいました~♪
ちらっとでも、見れると嬉しいですよね♪
新シーズン到来なんだな~と、改めて実感中です。
大阪公演行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
拙いレポですが、お知らせしますね~!!
by aloha0508 | 2013-07-23 01:21 | THE ICE | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha