人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)

名古屋公演も無事終了しましたね。
今日も沢山の観戦レポを拝見させていただきました!
皆さんの、熱い思いが本当に伝わってきて
まさに今そこに自分がいるかのような錯覚さへ、してしまうから伝える力って凄いなって…
日本のフィギュアファンのそれぞれの選手への思いに感動してました。

まずは、最初に選手からのお写真をお借りします♪
佳菜ちゃん
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_23471299.jpg
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_2342023.jpg

佳菜ちゃん、お宝すぎるツーショットを有難う~~~

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_23495076.jpg
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_23515495.jpg
マイアちゃん、皆の写真のアップをまたまた有難うございます♪
本当に皆が仲良しだな~っと、(* ̄。 ̄*)ウットリ見ちゃいますね♪


浅田真央 ソチ五輪まで200日を切り「おお~って感じ」
東スポWeb 7月25日(木)20時10分配信
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_23555245.jpg

ジェフリーバトルと演技をする浅田真央(25日=愛・地球博記念公園アイススケート場)

 2014年ソチ五輪で金メダルを目指すフィギュアスケートの浅田真央(22=中京大)が25日、アイスショーの「THE ICE」愛知公演2日目に出場した。

 ソチ五輪まで200日を切ったことを問われた真央は「おお~。自分でも五輪シーズンだと心の中に入っていますが、200日と聞くとおお~って感じ」と驚きの表情を浮かべた。

 前日には新ショートプログラム(SP)「ノクターン」を披露。早くもトリプルアクセル(3回転半)を取り入れ、公式戦へ練習が順調に進んでいることをうかがわせた。結局1回転になってしまったが、当日の朝練習では完璧に決めたそう。「初めてお見せするから緊張してしまって…。みなさん、あれは忘れてください!」と笑いを誘った。

 SPは初恋がテーマになっている。7年前にも使用したことがあるが、「当時は曲に合わせて演技していただけ。成人した今回は初恋を表現したいので、見ている人に伝われば」。自身の初恋については「(振付師の)先生から言わなくていいと言われているんです。心に秘めて演技します」とけむに巻いていた。

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_23583381.jpg

本当に可愛いんだな~♪

浅田「積み重ねたい」=フィギュア女子

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0121726.jpg
アイスショーで演技を披露する浅田真央=25日、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園内アイススケート場

 来年2月のソチ五輪でメダル獲得が期待されるフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が25日、愛知県長久手市で行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演し、「自分らしく滑れれば一番。考え過ぎず、積み重ねていきたい」と、今季への意気込みを口にした。
 この日は新しいエキシビションナンバーを演じたが、前日にはショパンの「ノクターン」による今季のショートプログラム(SP)を滑った。「初披露だったのですごく緊張して、いつも通りにできず慌てたが、少しずつ慣れてきて自分の思うようにできた」と手応えも示した。浅田は今季限りで引退する意向を表明している。
 2月にペアを結成し、9月のソチ五輪予選に臨む高橋成美、木原龍一組(木下ク)も出演し、高橋は「ここまでは順調。試合でも大丈夫かな、という自信につながった」と話した。 (2013/07/25-21:53)


動画主様、お借りいたします。


動画主様、お借りします。

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0181989.jpg
日本人選手の会見模様~♪
余談ではございますが…無良くんが、藤木直人に見えて仕方がないんですけど~ヽ(´▽`)/へへっ
それに、木原君、たくましくなってきてますね!!
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0211757.jpg
真央ちゃんの天使の微笑み~♪

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0254820.jpg
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_026666.jpg



動画主様、お借りいたします。

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0431376.jpg
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0433697.jpg
アデリナちゃ~ん、お顔隠さなくっていいんだよ~(*´∇`*)
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0465575.jpg
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0471469.jpg
昨日のコフトゥンくんですね♪
真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)_e0199691_0474883.jpg


舞ちゃんが、会場で聞いたのかな?
アレックスくんに、今年も動画を期待していいか?の問いかけに
『I hope so』と、答えたそうですよ~♪

マイアちゃんも沢山の写真撮ったりしてくれてるし
これは期待できちゃうかもしれないですね♪

なんか、あれやこれや貼ったり書き込んだりしたいと思いつつ
動画を見てしまうと、ついつい見入ってしまって(;´▽`A``

最後にもう一つ。アレックスくんが
真央ちゃんと舞ちゃんの二人羽織の動画をアップしてくれてます(笑)
https://vine.co/v/hKH9rIqupLE
テレビ局が撮影してるから、名古屋で放送の中に組み込まれるのかな??
フジの放送ではないだろうな…






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-07-26 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-07-26 17:48 x
alohaさん行かれるんですよね!大阪公演。
感想楽しみにしています。
「スマイル」「ノクターン」は勿論の事、真央ちゃんとジェフの「ロカビリー」もどうなふうに真央ちゃんが踊るのか興味津々なので、よ~く観て来て下さいね^^。
alohaさんの感想はいつ拝見できるんでしょう~~せっついてはいけないと思いつつ、思いつつ(笑)・・・。
楽しみに待っています^^。
Commented by aloha0508 at 2013-07-28 11:42
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
Sさん、興奮さめやらぬ・・・の、お気持すごくよく分かりますよ~
私、今現在・・・全く仕事をする気ナッシング~ですから(笑)
まだまだ真央ちゃんやTHE ICEメンバーに浸っていたいです。

Sさん、すっごく貴重な情報を有難うございます。
思わず、サイトに言っちゃって妄想しちゃいましたよ。
ここに居たのか~♪なんて感じで^^
この二人、私も、しっかり応援しちゃいますよ~♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-28 11:45
>真央ちゃんファン何号?^^さん、こんにちは!コメント有難うございます。
2公演しっかり見てきました!!
もう、楽しくって楽しくって・・・こんなレポじゃ駄目ですよね(笑)
選手の皆様と客席のお客様が一体となって楽しむ感じが本当にいいです。
何から話そうかしらと考えつつ、キャーキャーレポになると思いますが、宜しくお付き合いくださいね♪
by aloha0508 | 2013-07-26 01:01 | THE ICE | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha