人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪

THE ICEの公式チャンネルで、動画がアップされていましたね~♪

今日放送されたフジが真央ちゃんインタビューとかは、いいんですが
全く持って物足りず。。。
しかもフィナーレのあのかわいい真央ちゃんとジェフのコラボすら流してないんですよ(○`ε´○)プンプン!!
ゲストスケーターも全く映って無かった見たいで
誰が映ってたのかは、まだ未確認状態です(;´▽`A``
ハビくん映ってたな~あとグレイシーも!

では、THE ICEの動画をね・・・


この動画を最初っから見てると、最後のフィナーレまで行き着きます('-'*)フフ
だが…
やっぱり、スケーターによってはダイジェスト的なのがあっちゃったりしちゃうんですね。
残念・・・
そこは、完全版の放送まで待っててねってことなのかな~??
アボクンなんか41秒だもんな~
この解説で、今シーズンで引退を表明してるってことを知りました。
もったいなーーーーーいって思っちゃうけど
彼自身の考えがあって決めたことですもんね。
ソチ出場目指して、国内大会で台乗り目指して頑張ってほしいです。

さて・・・今日は第2部公演のこと~って思ってたんですが
動画のアップがあったとなっちゃ~この私の衝動は止められません!
やっぱ、真っ先に、真央ちゃんのせずにはいられなーーーーーーーい!


真央ちゃんと皆のオープニング!

THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪_e0199691_175731.jpg
見よ!この絶品スパイラルを~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

真央ちゃん、ノクターン
THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪_e0199691_1315687.jpg
ステキ~ステキッ♪(´∀`人)

真央ちゃん、スマイル~♪

軸がぶれない、スパイラルがきれい~と解説の方もおっしゃってますね♪
THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪_e0199691_0551674.jpg
美しすぎて・・・
倒れそう~εミ(ο_ _)ο ドテッ…

真央ちゃんと一緒の女子ナンバー

THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪_e0199691_0595753.jpg
))( ())ゝクラクラ~


真央ちゃんと皆でフィーナーレ~♪

THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪_e0199691_1134385.jpg
きゃわわすぎ~~~❤❤❤

(〃´o`)=3 フゥ
いいものは、何回見てもいいのです。
ってことで、何回も載せちゃうかもしれません(笑)

今日は、『真央ちゃんと・・・』とか『真央ちゃんの・・・』とかつけてしまいましたが
みんなのTHE ICEですから!
今度は、皆さんのご紹介もしながらいってみたいと思いますv(≧∇≦)v ♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by gabi at 2013-08-02 20:39 x
真央ちゃん、更に動きが大きくキレてますね。
Smile大好きな曲なので、もう何回もリピートしてしまいます。
本当に美しい…。
大人っぽいというか、ちょっと可愛くて品のあるセクシーさが
今の真央ちゃんにぴったりです。
ゴールドの衣装もとても似合って、上品な雰囲気ですね。
SPは、まだ荒削りな感じがしますが、これまた大好きな愛の夢みたいな
品のある(真央ちゃんといえば…ですね。)プログラムになると確信してます。
ちょっと切ない美しい思い出の初恋ですね。^^
Commented by glacier at 2013-08-02 21:34 x
>いいものは、何回見てもいいのです。
ごもっともです(^^)
フィナーレの演目、どれも見応えがありますね。全員がキラキラ輝いていました。

真央さんの新ノクターン、表現が豊かでびっくりしました。16歳のころは「これが恋なのかな?」といったとまどいや可憐さが表れていた演技でしたが、今回のは結構情熱的?初恋というよりは恋愛そのものといった印象を受けました。
真央さん、大人になったなぁ(ジーン)
ところでalohaさんが見られた公演でのノクターンの衣装は、この動画のものではなくて、ライトブルーのほうですか?
どっちの衣装がいいかしら。私は、うーん・・・僅差でライトブルーの衣装のほうが好きかな。どっちも好きですけどね。alohaさんはどちらが好きですか?
Commented by aloha0508 at 2013-08-03 02:50
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~!!真央ちゃんの進化が止まらない~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
スマイル私もリピしまくりです~♪
そうなんですよ、『品のあるセクシー』この言葉ぴったり合いますね♪
ノクターンは、滑りこめば滑り込むほど、素晴らしいプロになること間違いないですね!世界中の人が、うっとりするはずですね!!
Commented by aloha0508 at 2013-08-03 02:59
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
予告通りに同じのをまた貼ってしまいました~
シカも貼っちゃいながら、また演技を見てしまってたので
進まない進まない(笑)
フィナーレも、これまた格別にいいですよね。選手の皆さまが本当に生き生きとして演目をこなしてるとこなんて、涙が出てきちゃいます。
今シーズンの真央ちゃんのノクターンは7年という月日のスパイスが見事に入って、本当に素敵な大人な女性のプログラムになっていますよね。いつまでも見ていたい。。。
真央ちゃん、やっぱり恋をしてるのかな~なんて、思っちゃったりして(*´∇`*)
私が見たノクターンは、ライトブルー系のものです。神襦袢と言われている背中にキラキラストーンがちりばめられて、前がハート型のような雰囲気のです♪
私も、ライトブルーの方がいいですね~♪
ただ、胸元が少し下がり気味なのが気になるので・・・もう少し、上に上がってハートがシャープな形になるといいのにな~って思います。手を下げるとハート型の部分が丸く膨らんじゃうような感じになっちゃうと思うんです。ちょこっと手直しすれば、素晴らしい衣装になること間違いない!と思いますよ♪
Commented by BOE at 2013-08-05 07:12 x
いいなー直に見たのですね!動画で見せてもらいましたが、本当に宝石が動いてると思えるような艶やかさ(*´▽`*)
前ジュピターの時葉加瀬さん?が真央ちゃんの周りに天使が飛んでるって言ってたと思うんですが、目の前で見てキラキラスターダストが見えたんじゃないですか?いいないいな
ところで衣装ですが、真央ちゃんいつも胸のあたりをふんわりor強調の衣装。きっとちっぱいなのカバーするためと思うけど、でも外国のちっぱいをマイナスに評価する考えがそもそもおかしい!と私は言いたい。
ちっぱいは気が遠くなるような訓練の賜物、アスリートの勲章だと思うんだけどな。真央ちゃんのスレンダーな肉体から神がかった雰囲気が漂うのは、こういう崇高さからだと思います。
Commented by aloha0508 at 2013-08-06 01:05
>BOEさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~夢のような時間を丸一日体験してきました~♪
『宝石が輝いてる』凄くいい表現ですね~"φ(・ェ・o)~メモメモさせていただきます(笑)
ジュピターのとき、言ってましたね~!!真央ちゃんの後ろに天使がいるようだって!
やっぱり、見て分かる人には、真央ちゃんの何たるかが分かるんですよね♪
衣装・・・真央ちゃんのちっぱい・・・これも可愛い表現だ~♪
そうなんですよ~真央ちゃんのちっぱいちゃんをカバーするためなんでしょうけどね・・・胸元が下に下げ過ぎに見えてしまって、ポロ真央になっちゃわないか心配です。あと2センチ・・・位、上に上がってると安心なんですけどね~
でも、ちっぱいをマイナス評価なんてあるんですか???
これにはビックる仰天です。ジャッジは一体何を見てるんでしょうね。
そうです、、真央ちゃんは女子なのに体脂肪をこれ以上絞っちゃだめってくらい絞ってしまうほどのストイックさのあるアスリートです!!
そのストイックさを見習いたいです。
真央ちゃん本番はどの衣装を選ぶんでしょうね?
スケアメまで、それはお預けですね~('-'*)フフ
by aloha0508 | 2013-08-02 01:19 | THE ICE | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha