人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪

いよいよですよ~♪

明日(既に今日だった(;´▽`A``)

シブズ、ニュービデオがアップされるそうです♪
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_045383.jpg

アレックスくんが、本当に一生懸命製作してくださったそうです♪
そして、素晴らしい出来だと!

THE ICEのメンバーがギュギュっと詰まった素晴らしい
ビデオレターとなるんでしょうね。
今からとっても楽しみです♪

私、夏休みで旅に出てしまいますので
出先で見ることになるかな~
すぐブログに。。。って思うけど、帰ってくるまでの我慢・我慢です♪

あと、マイアちゃん昨日の真央ちゃんが、スポーツウーマン・オブ・ザイヤーの
ファイナリストに入ったことに触れ、1票入れてくれたみたいです♪
皆で投票しよう!と言ってるのかな?
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_1393926.jpg


私も投票したい~~♪
まだそこまでに辿り着けてないです(;´▽`A``

そのサイトに貼られていた真央ちゃん画像はこちらですね♪
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_1101822.jpg
素敵過ぎな1枚なのに、字をかぶせちゃうだなんて(# ̄З ̄) ブツブツ
私が載せておきますから!!!

マイアちゃんの、温かい心使いに感動してます。
マイアちゃん、有難う~~~♪
そして、アレックスくん動画の作成お疲れさまでした!
練習だってあって大忙しなのに(T-T) ウルウル
嬉しすぎるよ~~~!
アップされたら、泣くな・・・私

でもその前に笑っていただきましょう!
先日、コメント欄にて、とても素敵な動画をご紹介していただきました♪
アレックスくんとマイアちゃんの動画です♪

動画主様、お借りします。

この『バシャ』っと、投げちゃうところはアメリカンですね~(当たり前か~(*≧m≦*)ププッ)
私、本当に笑い転げてしまいました。文字を残してみるとさらに面白いです
教えてくださった、Rさん、有難うございます♪

今日は久々の甥っ子のところへネコちゃんたちのお世話に・・・
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_1262583.jpg
カメラを向けると近寄ってくるチョビちゃん。
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_1271088.jpg
ダレてるチョッパー。暑くてこの格好~のようです。ふと見たらこんな姿でした(笑)
その後おなかさすったら、遊んでもらえると思って猫パンチ炸裂~
私、チョッパーの爪で負傷です(;´▽`A``この巨体が私の腕に爪でぶら下がったんですよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いよいよ、チームTHE ICEのビデオが公開されますよ♪_e0199691_1293583.jpg
いつものポーズ。
でもやっぱり甥っ子たちがいないから、寂しくてたまらない2匹でした。


と言うことで、しばしのお別れです"(@´▽`@)ノ"""
なんて言いながら、5日間お休みしま~す♪
土曜は、二子の花火大会ですね。ここんとこ見れてないな~
来週は調布の花火大会!こちらは、楽しみです♪

それでは、また来週から宜しくお願いいたしま~~~す!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by きょうこ at 2013-08-16 12:39 x
昨年もお目にかかりました。
チョビちゃんお元気そうで何よりです。
うちのゆめにそっくりなのでついまたコメントしてしまいました。
ほんとにいい方に、見つけてもらいましたね。
チョッパー君も、申し訳なさそうな顔ですね。
猫の爪の傷は結構化膿したりします。
お大事になさってください。

余談ですが、我が家にまた仔猫がきました。
6匹の大家族です。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-08-19 12:11 x
今週から更新されるんですよねぇ、お疲れだと思いますけど待ちきれず来てしまいましたよ~^^
ニュービデオはリピートしてもう何回観たか。
使われた曲のMVは日本で撮影されたんですって!
「Monacaのなかみ」さんのところで知りました(alohaさんに無断でブログ名を出すのはと迷ったんですが、日本人として嬉しい内容だったので書かせて頂いちゃいました^^;)。
シブズのビデオはプロ顔負けに見えました!
それに皆さん楽しそうでファンとしては嬉しいです。
個人的に、女子達がジェフの後ろで腰を落として前に腕を伸ばすところが、昔のヤクザの気風の良い姉さんがする「お控えなすって!」にも見える((岩下志麻って女優ご存知ですか・笑)なんて思ってニヤニヤしてしまいました。
それにしても真央ちゃん、ダンスが様になっていてカッコイイです~♪♪
Commented at 2013-08-20 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-20 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-21 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-21 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-21 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-21 23:57
>きょうこさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・
チョビちゃん、とっても寂しかったようで、ずっとまとわりついてきました。でも…なにせ、暑いです(笑)
私がお世話に行ったとき、中々ご飯を食べてくれないので(おなかすいてるはずなので)ちょっと心配でしたが、1時間半くらいしたら、人の気配に安心したのか食べ始めたのでほっと一安心でした。きょうこさんの、ゆめちゃんにそっくりなのですね!
そういっていただけて嬉しいです♪
チョッパーくんは、本当におなかがタプタプネコちゃんなんですが、体に似合わずとっても機敏なのです(笑)前回も爪でぶら下がれたので気をつけていたんですが、今回またやられてしまいました~(;´Д`A ```でも、かまってってアピールされちゃうと、ついつい遊んでやっちゃうんですよね。
6匹のネコちゃんの大家族ですか~甥っ子たちに話したら、絶対にうらやましがると思います。伯父の家のノラちゃんにも餌を上げてしまうくらいなので・・・(⌒∇⌒)
餌付けをしてしまっているので、その後は伯父が餌だけ与えているそうです!
Commented by aloha0508 at 2013-08-22 00:13
> 真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事が遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・
はい!!今週から更新していきたいと思います(*^^)v
何から手をつけようかただいま悩み中なのです('-'*)フフ
ニュービデオは、今日やっとまともに見ました~すごくかっこいい映像になってましたね♪
既に何度もリピしてます!!
撮影も、ホテルの中とか会場とかですね。もしかしたらマイアちゃんと未来ちゃんが車の中でのシーンも日本なんですか?
全てMade in JAPANなんですね~♪
本当に素敵なMVをアレックスくんもシーズンインに向けて忙しい中本当にありがたいことです。皆が『POWER』溢れる、シーズンインとなることを願って・・・♪
岩下志摩さん知ってますよ~極道の女たちですよね!!
ジェフは、B-BOY風なんでしょうけど、なぜかやんちゃないたずら少年って感じがしちゃいます(笑)
そうそう、真央ちゃんのパートが素敵過ぎるのです。うまく切り取れるかな~と思いつつ・・・
皆の笑顔に見てる私もつられてニヤついてしまいました!
Commented by aloha0508 at 2013-08-22 00:35
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいまでーーーーーーーーーす♪
20時に成田に着きそこから移動して戻ったのが23時になってしまいました(;´▽`A``
でも、凄いリフレッシュになりました!歩きすぎて足の裏の皮がむけてしまったくらいですから(笑)
チケット全滅でしょぼくれ中・・・
沢山の情報を有難うございます。
これから、選考申し込み全部するつもりです。
今度こそ当たるといいんですが、2回も外れてしまうとなると、もう本当はチケットないんじゃないかって疑心暗鬼になってしまいますよね(;´▽`A``
でも頑張ります!!
引き続き宜しくお願いいたします。
また、連絡しますね!
Commented by aloha0508 at 2013-08-22 00:44
>鍵コメAさん、続きです!!
”Hope Soap”プロジェクトとっても素敵なプロジェクトですね。
なんてったって、感染率70%も減ったってすごいことではないですか??
それに笑顔で一生懸命手を洗う子供たちの顔がいい顔してますね♪
偶然・・・になるのかな~?私、今回の旅行土産で携帯用の除菌ジェルを買ってきたんですよ!
BAGに忍ばせておけるので、なんかいいかな~って思って♪
こういったプロジェクトの輪が広がることを願いたいですね!!
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-08-22 11:27 x
alohaさんお帰りなさい♪

>もしかしたらマイアちゃんと未来ちゃんが車の中でのシーンも日本なんですか?

それはわからないんですが、このthatPOWERという曲のMVが【親日家で有名なウィル・アイ・アムが、3月末のフェスで来日した際に撮影場所を日本(お台場、原宿、表参道、新宿)に決め、撮影を行ったそうです。
スタジオ撮影の部分は、フジテレビ「SMAP×SMAP」のセットを使用したそうですね。
(ジャスティン・ビーバーはホログラムのみで参加しています。)】
だそうですよ^^
【】内は「Monacaのなかみ」さんの文章をそのまま無断でお借りしました(Monacaのなかみさん、すみませんm(__)m)。
動画も「シブタニズ動画THE ICE 2013とウィル・アイ・アム#thatPOWER」で紹介して下さってて、それがこちら↓です^^
.will.i.am - #thatPOWER ft. Justin Bieber .
ttp://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8
Commented by aloha0508 at 2013-08-23 01:43
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいまで~~~す♪
PV見ました!!
凄くかっこよかったですね~
親日家ってとこが、やっぱりキュンときますね!
あのスローで動くダンスなんかは、須藤元気さんを思い出したりしちゃいました!
しかも、ジャスティンがft.してるってのも、きっとこの曲が選曲されたことに佳菜ちゃん喜んだんじゃないかって思ったりもしましたよ。
佳菜ちゃんLOVEジャスティンですよね(*´∇`*)
ご紹介してくださって、有難うございました~♪
by aloha0508 | 2013-08-16 01:34 | 真央ちゃん | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha