人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんに癒されます♪アルソア『セカンドホームタウン小淵沢』更新です!

ここ数日、ガヤガヤとスケート業界してますが・・・

アルソアさんのサイトの中にある、真央ちゃんのコーナー

ARSOA Studio セカンドホームタウン小淵沢が更新されていました♪
真央ちゃんに癒されます♪アルソア『セカンドホームタウン小淵沢』更新です!_e0199691_0121141.jpg
真央ちゃんに癒されます♪アルソア『セカンドホームタウン小淵沢』更新です!_e0199691_0122755.jpg


真央ちゃん癒されたかな~(*´∇`*)
って言うよりも、私がそんな真央ちゃんを見て癒されてしまうのです。
こうやって、ゆったりとした中で過ごす真央ちゃんを見て
私が癒されてしまうんですから、本当に真央ちゃんって不思議なパワーの持ち主だって
思うんですよね♪

日付も変わって、真央ちゃんのお誕生日まで、あと5日!
いつも真央ちゃんの素敵な動画を作ってくださっているwiceさまが
これまた素敵な動画を作ってくださっていますので
ご紹介させてくださいね。


wiceさま、感謝してお借りいたします。

どうぞ、皆さま。。。
じっくりとご堪能くださいませ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by glacier at 2013-09-20 22:25 x
こんばんは。昨夜に引き続き今夜もお月様がキレイですね(^▽^)

真央さん、足湯につかってますね。バラの花が入っているのかな?
上手に疲れをとって、練習を続けてもらいたいですね。
お誕生日動画見ました。真央さん、すっかり大人になっちゃって。見ているとなんだか淋しくなってきました(T_T)真央さんのお誕生日といえば、ハタチのときのシャンパンを手にした画像が思い浮かびますが、あのころはまだまだ子供っぽさが残っていたのにね。

昨日の記事のソチ五輪選手団のユニフォームの感想、こちらにいっしょに書かせてください。
正直な感想・・・なんか地味!(笑)もうひと工夫ほしかったなぁ。スーツのほうはよしとして、ダウンジャケットとか、Tシャツとか、とくに日本を背負っていると印象は無いですね。とくに上下白のダウンジャケットとズボンに至っては、防護服っぽい(汗)
・・・て、言いたい放題言ってしまいました。私が着るわけじゃないのにね(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-09-21 02:30
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
glacier さんの月のお話を読んで、22時ころ、空を見上げました~♪本当にきれい。思わずスマホで写真を撮ってしまいました。
どうにもボヤっとしてしまったので、そのあとデジカメでカシャリ♪
本当にきれいでした~♪
足湯の真央ちゃん、とってもリラックスしてますよね~♪
20歳の真央ちゃんのバースデー思い出しますね♪
シャンパンを口につけてるようでつけてない飲み方に思わずニンマリしたことを思い出しました。
今では梅酒が好きだと言ってしまう真央ちゃん、やっぱり大人になりましたよね。そして、どんどんきれいになっていきます。
そんな姿を見届けていられるのが嬉しいですね。

ソチの公式ユニフォーム、私も寂しいな~って思うんですよ~!!派手にしろとは言いませんが、もっと日の丸掲げて~!あれじゃ、ぱっと見どこの国のかわからないですよね~!
もう決定してしまったから、しょうがないですけどね(笑)
by aloha0508 | 2013-09-20 00:34 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha