人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんマダムタッソー~オクトーバービアフェスタ・・・

真央もいた♡♡
真央ちゃんマダムタッソー~オクトーバービアフェスタ・・・_e0199691_1645846.jpg

と、武田奈也ちゃんがツィートしてたことを
たった今教えていただいて、うずうずしちゃって載せちゃいました(笑)
Aさん、有難うございます♪

先日、私もマダムタッソーのそばまで行ったんです。
ドイツビールフェスタへ・・・(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ゆりかもめに乗って発見!したんです。
そっか、このへんだった!!って思いながらフェスタへ・・・

フジテレビを睨みつけ(▼ω▼)ジーー
会場へ!
即座に座席確保でビール購入、ソーセージにムール貝、プレッツェル等々・・・
激ウマだし、会場では生ライブがあったり
皆で乾杯の歌を歌ったり・・・と、呑んだくれていました(;´▽`A``
真央ちゃんマダムタッソー~オクトーバービアフェスタ・・・_e0199691_16524436.jpg

このビールは、『ビールの女王』飲みやすくってベリウマ(古っ(;´▽`A``)でした~
真央ちゃんマダムタッソー~オクトーバービアフェスタ・・・_e0199691_16585288.jpg

今年は10月6日でイベント終了なので
楽しいのでお近くの方は、是非行ってみてくださいね♪
OKTOBER FEST in ODAIBA

開場時間が1時半からで6時までいたんですが
あっという間の時間でした。
すっかりマダムタッソーの事を忘れてしまい(馬鹿です)
ガンダム撮って帰ってきちゃいました(;´▽`A``
真央ちゃんマダムタッソー~オクトーバービアフェスタ・・・_e0199691_1654465.jpg


真央ちゃんマダムタッソーの話からのん兵衛の話になってしまった(;´▽`A``







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-10-03 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-03 22:17
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
いてもたってもいられなくなりました~(*^^)v
それに、ビールフェスタ!!
こりゃやばいです!!
JOは大丈夫でもCaOIでは酔っ払っちゃってるかも~(;´▽`A``
デモ絶対に立ちよっちゃいそうです!!
by aloha0508 | 2013-10-03 17:02 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha