人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪

スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_146475.jpg

動画主様、お借りいたします。

スケアメエキシで~す♪

現地観戦されたwice様がアップしてくださいました。
wice様曰く、全体ノリーハーサルが無く、ほぼぶっつけ本番だったそうです。
優勝者のアンコールもなかったですものね~
スケート会場の貸出時間がおしちゃってたんでしょうか??

遅くなりましたが、真央ちゃんのエキシをご覧になってくださいね♪

動画主様、お借りします。

スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_12323.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1232189.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1233925.jpg


こちらは、皆さまの演技が放送されている動画にパート1です♪
2013 SA Gala Exhibition Part 1
動画主様、お借りします。

2013 SA Gala Exhibition Part 2 .
動画主様、お借りします。

スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1315577.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_132356.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_133355.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1333591.jpg


スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1343049.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1344995.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1351149.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1353389.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1422131.jpg


お気に入り画像♪
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_146636.jpg
スケアメEX~♪モノクロ真央ちゃんが素敵ですよ♪_e0199691_1462528.jpg

この2枚素敵ですよね~(*´∇`*)
見て、ウットリしてしまいました♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2013-10-27 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-10-27 17:18 x
たくさんの写真ご紹介、ありがとうございました。
白黒真央ちゃん、めったに見られませんよね。
メリチャリも素敵!
いつも真央ちゃんに優しいお二人で演技も素晴らしいですし、ファンです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-28 02:00
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。

メッセ読みました!
後ほど、お返事しますので
すいませんが、少しお待ちください(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-10-28 02:05
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~モノクロなのに、この汚れの無い感じがすっごくいいですよね♪
真央ちゃんも素敵ですが、メリチャリなんか、まるでアートです♪
すっごく素敵で見惚れてしまいました!

Sさん、気持ちは同じですね♪
大ちゃんにソチに行ってもらいたいですよね。
2つのプロをオリンピックの舞台で演じてほしいです。
ファイナルは出場、ちょっと厳しいかもしれないですが、N杯で優勝して、全日本で素晴らしい演技をしえもらいたいです!
でも、福岡のラーメン食べたいって確かに言ってましたからね~(*´∇`*)
食べさせてやりたいです!真央ちゃんと一緒に♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-28 02:07
>NAさん、今晩は。コメント有難うございます。

NAさんもお風邪などひかれないよう、お気を付け下さいね。
後ほど、訪問させていただきます!
Commented by aloha0508 at 2013-10-28 02:09
>Kさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~白黒でとられたお写真、中々無いですよね~♪
なので、見つけた時思わず食いついてしまいました(;´▽`A``
メリチャリ、本当に素敵ですよね~美しすぎるんですよ~♪
エキシ前、真央ちゃんと話してましたよね。何を話していたんでしょうね?
N杯にもメリチャリエントリーされてて見れる事がすっごく嬉しいです♪
Commented at 2013-10-28 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-28 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-28 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-29 01:40
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
なるほど~Hさんの新聞の理由がすっごくよくわかりました。
河○新聞って、私、良新聞だとばかり思っていたんですが
そんな事はなくて、えこひいきタイプだったんですね。
そりゃ、地元出身や接している人を押すのは分かるんですが
その人たちが試合で無い時のあからさまな対応は、かなりショックかも。
スケアメの真央ちゃんがおざなりだなんて、信じられないですね。
なんだか、海外解説者も酷過ぎるのがあるそうですね。
まだ見てないんですが、スタオベ見えなかったんかいって言いたくなってしまいます。
そうです、今度の開催国はソチですロシアです!歪んだ思想なんか全く通らないロシアです!不正は許しません(キッパリ)
ソチで輝く真央ちゃんを思ってます!

話それますが、私も生まれは宮城なんですよ~仙台よりは北です。(確か)登米郡、今は登米市ですよね。子供の頃はよく遊びに行ってました!
by aloha0508 | 2013-10-27 01:47 | グランプリシリーズ | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha